【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/21 13:58:50

    85歳のおばあちゃまのツイが三平師匠の文体と酷似している件
    キャラもブレてきてるよ

    • 1
    • 22/03/21 14:15:34

    >>94687
    本人じゃないとしても、アイコンに「座布団ゼロのサンペ」使うなんて
    本当のファンではないんじゃ?

    • 5
    • 22/03/21 14:17:47

    >>94686
    大勢の方々と共演出来るので楽しみです

    とか書ければ普通の50代よね

    • 2
    • 22/03/21 14:18:51

    縦w
    機種によってはズレちゃうのかな?

    • 4
    • 22/03/21 14:18:58

    >>94683
    大ホール、1200人収容ですって! でも、50周年の会館って維持が大変そうね。2時間のショーとして、後半の吉本新喜劇が長そうだから、お笑いは一組15分かな? サンペは幾らもらえるんだろね?

    • 1
    • 22/03/21 14:21:35

    >>94688
    ヘッダーに使われてるのは笑点で会場中を凍らせた有名なシーンだわw
    暇だしちょっとつべ探してくる~

    • 3
    • 22/03/21 14:33:46

    >>94683
    有名な芸人さん呼ぶと最低でも50万円ですって。おいしい仕事ね。それでサンペが来ちゃうって、伊勢のお客さん可愛そうw

    • 6
    • 22/03/21 14:40:31

    >>94693
    正蔵ならまだマシだったのにねー
    三平は客を舐めてるのが態度に出る

    • 6
    • 22/03/21 14:46:54

    寒いに名と書いて友達のサム
    意味は全くわからない
    台本を読み違えたか?とか言われてたw
    https://www.youtube.com/watch?v=NcF3ZVZ-A0U&ab_channel=%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%82%84%E3%81%A4%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

    • 5
    • 22/03/21 15:51:51

    五代目釜鳴仙人の資格って何?

    • 1
    • 22/03/21 16:01:51

    >>94659メンバーの雰囲気を読み 相手に華を持たせる余裕と気品がありましたね。凄いなぁ。

    • 3
    • 94698

    ぴよぴよ

    • 22/03/21 17:10:52

    >>94696
    私も知りたい。
    検索しても分からないし。

    • 1
    • 22/03/21 17:27:15

    初代三平の経歴に出てくる
    https://www.tv-tokyo.co.jp/sanpei/reference.html
    37年、日本唯一の吉備釜鳴仙人の三代目を二代目仙人・鎌倉の吉井俊郎氏から授かる

    で、行事はたぶんこれ

    鳴釜神事/吉備津神社
    https://www.kibitujinja.com/about/narukama.php

    だけど何の関係があって何をしてるかはまったく意味不明

    • 1
    • 22/03/21 18:59:14

    >>94690
    あらほんと
    ばあばさんの全リプ素敵な縦読みだったのねw

    • 3
    • 22/03/21 19:13:12

    1日ありがとうございました!!
    今、東海道・山陽新幹線の中、車内は結構いっぱいです。
    午後6:36 2022年3月21日

    • 1
    • 22/03/21 20:20:50

    >>94701
    何て書いてありました?

    • 1
    • 22/03/21 20:26:36

    >>94679
    そりゃそうでしょうよ。ヤスなら自らハンターに抱きつくでしょうね。たぶん 
     きっと。

    • 4
    • 22/03/21 20:29:41

    >>94703
    つまらんね
    ダメ人間
    落語ヤれ
    恥を知れ
    実力不足
    あほ
    ゴみ

    • 12
    • 22/03/21 20:33:11

    ダイエットして自信が付くと批判ツイにもこんな返しができるんですね

    >噺家として生きていきます。私のためにコメのエネルギーを使って頂き感謝しています。お子さんに宜しくお伝えください

    • 1
    • 22/03/21 20:37:26

    >>94705
    母のゴリ押しで天狗にならなければねぇ
    こんな恥を晒さずに済んだはず
    ひっそり生きていけば良かったのに

    • 7
    • 22/03/21 20:39:29

    >>94704
    目に浮かぶようだわ
    ヤダァー!ギャー!もぉー!と吠えながら、発情丸出しで抱きつく姿が

    • 7
    • 22/03/21 20:43:22

    三平さん
    あなたは
    とんな父親になりたいの?
    どんな落語になりたいの?

    • 4
    • 22/03/21 21:01:18

    >>94687
    U字工事はこんな動画より、漫才がおもしろいのに何書いてるのか意味不だわ。三平の後ろでちょっと合わせて踊ってるだけの動画‥

    • 3
    • 22/03/22 00:51:12

    昨日の「落語会」だって・・・・・
    「今日は伊勢市にて落語会」
    ぷっ!!

    実はこれね、イベント、余興
    伊勢市
    (一財)自治総合センター
    ☆伊勢市観光文化会館 開館50周年記念
    宝くじふるさとワクワク劇場 ㏌ 伊勢
    ※当公演は2021年9月4日(土)中止の振替公演です
    https://www.ise-kanbun.jp/event/39045/

    • 5
    • 22/03/22 01:15:18

    >>94711
    その楽屋でマスクもしないなんてね

    • 5
    • 22/03/22 01:44:26

    >>94712
    おっさん、派手なパンツ透けてるよー

    • 4
    • 22/03/22 07:21:28

    >>94705
    凄い!!
    全文読みたい!!

    • 2
    • 22/03/22 07:46:51

    >>94712
    無理矢理Tik Tokの踊りに参加させたから、楽屋で肌着にステテコ姿で記念撮影されちゃったのかしら?
    U字工事さん、グッジョブ!

    • 6
    • 22/03/22 08:30:12

    ピッカリさん、真打ち昇進しましたね。
    「彼女は繊細で悔しい思いばかりしていた…」と、小朝師匠も嬉し泣きだったそうです。(実は小朝師匠のこうした涙は非常に珍しいそうです。)
    泰葉とまだ結婚生活が続いていたら、こんなおめでたい事でも嫉妬してメチャクチャにしていたんでしょうね。

    襲名披露を両国国技館で徳光さんに司会を、松坂慶子、舘ひろしさん達に歌を歌わせた
    三平、根岸家。
    同じく襲名披露で公の場を規制して、
    パレードしたり、御練りをした正蔵。
    オマケにそこで頂いた御祝儀を脱税…。
    またどういう立場でもしゃしゃり出ては、
    記念碑に名前を刻む母親。肝心な娘の不祥事には逃げ回り、他人に迷惑をかけても、
    忖度記者に擁護記事を書かせて、知らん顔。

    こういう感性では、三平が大衆演芸として、庶民の気持ちなどは理解できないのも無理はない。

    • 19
    • 22/03/22 08:36:01

    ムスリムのくせにクリスマスの準備とか言ってた頃から、もう三ヶ月以上になるわよね。
    実家は、もうブログは再開させない気かしら。
    それなら、アメーバを退会してブログを消して、もう芸能人枠に戻れなくしなくちゃね。
    それでも、スクショ奥様の記録はバッチリ残ってますけどね。奥様感謝です!

    • 13
    • 22/03/22 08:51:43

    >>94716
    >彼女は繊細で悔しい思いばかりしていた

    これ、ヤスの不当な仕打ちを大いに含んでいるのではないかと思う。
    男社会で修業を積む辛さに加え、全てを委ねて信頼しなければならないはずの女将が敵だなんて、いかに師匠が人徳者とはいえ、あまりにも酷い環境だったはず。

    それでも負けずに精進し、芸を愛し、生き残ってきた桃花さん。師匠にとっても誇りだと思います。

    • 13
    • 22/03/22 09:50:14

    >>94717 本当にそもそもがあれだけ規約違反ばかりしているのに、未だに芸能人枠として存在していることが信じられない。数々の名誉毀損、違法販売行為、詐欺行為、虚偽記載による炎上商法、広告違反など泰葉の違法行為の温床になっている。
    あのブログ内容が削除するだけで許されて、批判したら、アンチとして刑事罰とするという脅迫行為なんて本当におかしい。またそれを擁護する記事をかくメディアの存在も信じられない。
    諸悪の根源のあのブログ、永久に配信停止に
    すべきだと思います。

    • 11
    • 22/03/22 10:06:25

    >>94718
    若い女性というだけで、かなり陰湿な言動を取っていたのは、想像出来ますね。
    泰葉は他人には厳しいのに、自分はろくに修行もしないで、三平の娘という立場だけで、
    歌る多師匠と高座に立つという矛盾な事をしていた。また母親も嬉々としてそれを薦め、
    周りは内心苦々しくもそれをとめられない…。三平の笑点就任も似たようなモノ。

    根岸家、特に香葉子が想像する以上に、この一家落語界から嫌われていると思います。

    • 18
    • 22/03/22 10:48:41

    三平降板後、圓楽師匠の休養は不幸だけど、
    週替わりで高名な師匠方がTVに出演し、
    大喜利を沸かせてくれるのは、見ていて嬉しいです。宮治さんもさすがに上手く馴染み、大師匠方と絡みましたね。三平が降板していなければ、ゾッとしますね。
    改めて今にして思えば、なんであんな素人真打ちがど真ん中に座っていたのか。
    あの時に辞めてくれて、本当に良かった。

    • 16
    • 22/03/22 11:30:31

    今夜のフジテレビ「潜在能力テスト」、新聞欄に林家正蔵vs浜口京子って名前まで出てる!?
    でも二人とも常識なさそう。面白い組み合わせじゃないよーw

    • 1
    • 22/03/22 11:55:06

    >>94722
    浜口京子って吉田沙保里よりは性格良さそうなのに、何でいつまでもタレントやってるんだろ。と言うか、才能ないのになぜテレビに出続けられるの? 選手やめたら、すぐお嫁に行くんじゃなかったの? もう45才くらいでしょ?

    • 1
    • 22/03/22 11:55:26

    >>94721
    笑点でも駄洒落ばっかり言って
    ……んで全部滑るの
    地獄の様な5年半
    もっと早く追い出して欲しかったわ

    • 12
    • 22/03/22 11:58:53

    吉乃川さんの公式ツイから
    #酒造いらないです
    とリプられてるわ

    • 13
    • 22/03/22 12:15:27

    ばあばさん新作





    • 10
    • 22/03/22 12:40:28

    >>94723
    あなた何時代の人?

    • 4
    • 22/03/22 12:43:35

    >>94720
    >周りは内心苦々しくもそれをとめられない

    本当に、これが一番おかしい点ですよ。
    芸無し素人ですよ?舞台に上げなければよいだけですよ?
    何故出来ないのか。異常です。

    • 10
    • 22/03/22 13:00:32

    こんにちは!!東京は雨ですが元気に寄席に行ってきます。

    午後0:28 2022年3月22日

    • 0
    • 22/03/22 13:06:07

    >>94726
    あぁん。ばあばさん最高よ!
    ツイッターズレるのよ私の。
    でも楽しみにしてるわー

    • 3
    • 22/03/22 17:06:56

    >>94724
    俺はこれからおもしろいことを言うんだ!って顔して、寒いダジャレ言った後にドヤ顔
    笑点の雰囲気をブチ壊した張本人
    二度と出てくんな!
    顔も見たくない
    声も聞きたくない

    • 15
    • 22/03/22 18:00:38

    >>94722
    その番組欄、名前の紹介の前に、衝撃の珍回答連発って書いてあるよ(笑)
    正蔵、出なきゃいいのに。やっぱ馬鹿だね。

    • 7
    • 22/03/22 18:41:58

    >>94721
    あれ以来、番組のテンポがとてもよくて
    楽しいですね!

    • 9
    • 22/03/22 18:44:38

    >>94730
    文字の大きさを変えたら揃うかも

    • 1
    • 22/03/22 18:59:19

    Twitterネームが友達のサムバアバ
    YouTubeで拡散された有名な大喜利での滑り解答、友達のサム
    トップ写真が三平座布団0枚
    自称三平の大ファンで御歳85歳なのに
    三平クビ乙
    って言葉を知ってるなんて
    ハイカラおばあちゃんだわね

    • 2
    • 22/03/22 19:04:39

    >>94723
    今の若い世代はテレビ見ない人が多くなったよね。
    つまらない番組見なくても、いくらでもYou Tubeで自分の好きな動画みれるし、Netflixとか動画配信も充実してるし、ファイヤースティクとかあると動画をテレビ画面でも見れるしね。
    つまんない奴平気で出演させるような芸能界関係者、製作者がいる限りテレビ見ない人が増えるだけだよね。

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ