【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/11 14:44:04

    >>94318
    自分が食べたチャーハンと友達が送ってきたチャーハンが完全一致
    友達いないの確定

    • 20
    • 22/03/11 15:22:02

    >>94322
    こんな所まで姉(と罠)にソックリ!
    恥を知れ!

    • 5
    • 22/03/11 15:22:41

    >>94322
    この前、ドーナツ画像を指摘されていたのに学習しないですよね。
    つまらない嘘書くくらいなら書かなきゃいいのに。

    • 2
    • 22/03/11 15:25:01

    >>94316
    自レス。
    頼んでもいなかった(笑)
    自作自演、架空の友達。やれやれ。

    • 6
    • 22/03/11 15:44:35

    友達の名前は海老名泰助?

    • 0
    • 22/03/11 15:53:24

    >>94322
    やだ!
    姉の大親友のパクリスさんから
    捏造方法教わったのかしら?

    • 5
    • 22/03/11 16:16:40

    >>94317
    そうだね
    ただの落語が超絶下手で面白いこと言えるわけでもなく、つまらない人物なのに親の名を継いで何故か落語家してる人って認識で済んでたんだろうにね。たまにテレビのバラエティーを見た人から不思議ーと思われてただけで済んだのにねー。
    たまたまツイを見た人からは、なんだこの頭足りない落語は?
    って思われちゃうけどね。

    • 3
    • 22/03/11 16:52:32

    >>94322
    誰に向けたアピールだよw
    笑点メンバーはじめ、他の噺家さん方かな?
    俺はイジケてない、充実してるぞーって

    • 0
    • 22/03/11 18:05:05

    >>94322
    こんな嘘ついて、子供に恥ずかしくないの?

    • 4
    • 22/03/11 18:15:14

    >>94312
    普通にヤスを検索してもお騒がせと非常識な言動に言及してるけど、普通の人はまさかここまでとは思わないもんね。

    • 5
    • 22/03/11 18:30:20

    この家は、自分が経験、体験しただけで、それを商売にしてしまうとんでもない一族。
    本当に辛い体験した人はそれを中々語れないもの。それを毎年行時で語って、金儲け。
    無償でやってるなら、偉いと思うけど、まさかよね。

    • 7
    • 94333

    ぴよぴよ

    • 22/03/11 18:36:22

    今から11年前の今日、津波の恐ろしさを忘れは致しません。大船渡、陸前高田、大槌町、石巻、八戸にボランティアでの落語会。聞こえるのは自衛隊のヘリコプターの音だけ…災害の恐ろしさを目の当たりしていかに自分が無力で弱いのかを知りました。アンパンマンのテーマ曲に勇気づけられた事もありました
    午後3:34 2022年3月11日

    • 0
    • 22/03/11 18:39:04

    お亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りします。
    午後3:36 2022年3月11日

    • 0
    • 22/03/11 19:09:56

    >>94322
    Twitterやってないので、もう少し詳しく三平の嘘を教えていただけませんか?

    • 0
    • 22/03/11 19:27:11

    >>94334
    ボランティアでの落語会って・・・・何年続けたの?
    多くの芸能人の方は今でも慰問してますが、三平ボランティアは聞かない。
    この11年で何十回慰問落語しにきたの?
    もしあの年だけだったのなら、もう慰霊落語したことは語るな!

    • 6
    • 22/03/11 19:27:31

    >>94334
    ググッたみたいな内容だね!
    アンパンマンのマーチ、各地の避難所や仮設住宅で人気だったの有名だよ、話題になったから。

    • 2
    • 22/03/11 19:46:28

    >>94330
    子供のために笑点辞めたのにね。
    子供が描いた絵も、ドーナツも作り話のために使い回して。
    情けない。

    • 4
    • 22/03/11 22:54:26

    >>94334
    >今から11年前の今日、津波の恐ろしさを忘れは致しません。
    ??
    誰か和訳して~

    • 2
    • 22/03/12 00:13:35

    >>94334
    自分が被災したような書き方。
    ボランティアで炊き出しとか何か被災者のお世話をしたのでなく、落語かいーそんな事書かなくてもいいのでは?
    被災者の方からしたら三平さんが勇気づけられたなんて知ったこっちゃないよ。

    • 6
    • 22/03/12 00:35:26

    >>94335
    お亡くなりになった方々だでしょ
    それにご冥福をお祈りは‥


    「冥福」には死後の幸せという意味があるため、故人が無事に死後の世界に行けて幸せになったとされる四十九日の法要が済んだら使わないのが一般的です。一方、四十九日後に行った死後の世界で幸せに暮らせるようにという解釈で、四十九日が過ぎても使う方もいます。

    冥福の意味をどのようにとらえるかによって解釈は異なりますが、亡くなってからある程度経ったら使わないことをおすすめします。

    • 5
    • 22/03/12 00:53:36

    今から11年前の今日、2011年3/11に起こった津波の恐ろしさを忘れることが出来ません。
    みたいな事が書きたいのかな?
    今は被災地の方々や我々も、無理に忘れないように致してはおらず、忘れたくても忘れられないんじゃないか。
    確かにコイツの発言はいつも何処か軽々しく嘘っぽい。時間をかけて書いていいSNSでさえこうなんだから、落語や即位即妙の大喜利なんか出来る訳が無かった。

    • 4
    • 22/03/12 01:42:15

    >>94266
    初代三平なら錚々たる顔ぶれの参列者があったでしょう?
    香典は集まらなかったの?
    何故お金が底をつく?

    • 7
    • 22/03/12 03:06:39

    >>94266
    母はお金が底ついて、頑張ったのに
    娘はお金底ついて悪事ばかり働いて
    犯罪者になっちゃったね。
    普通子は親の背中みて育つんだけどね~

    • 2
    • 22/03/12 05:18:35

    >>94344
    Y葉にクローゼット貯金を暴露されましたよね?
    父親の遺産を巡り、Y葉と美どりが不仲になったと女性週刊誌が記事にしていたみたいだし。
    お可哀想に商法?

    • 4
    • 22/03/12 05:24:57

    >>94344
    お葬式でお金が底をつくなら後先考えない身の丈知らずの式にしたって事だよね?

    • 6
    • 22/03/12 05:28:01

    >>94345
    お金が底をついたからって常識知らずで学もないのに教育論で稼ぐのはあくどいわ。
    前科があり芸能界も一般社会もアンタッチャブルな娘を育て、その娘がつくった借金、返済額減額して裏から助けてるんだもの。

    • 5
    • 22/03/12 05:39:49

    嘘つきなのと、美談にして語りたがる癖と、
    めちゃくちゃ大袈裟にもって話す癖と、
    虚栄心だけは分不相応に一人前なのは、
    母娘そっくりよ

    • 13
    • 22/03/12 06:13:01

    >>94335
    気持ちのこもってない、薄っぺらい言葉ってわかるもんだね。
    書かなきゃいいのに。
    ムカムカがとまらない。

    • 6
    • 22/03/12 07:16:53

    今夜の「美の巨人たち」、たい平さんがカジュアルな服装でミロ展を紹介。
    おっと、遠目だと、桂宮治さんとどっちだろって一瞬、迷うね。ヤバいねw

    • 1
    • 22/03/12 07:19:52

    おはよう御座います!今日は気温が21℃になるみたいです。春ですね。
    午前6:54 2022年3月12日

    • 0
    • 22/03/12 07:22:47

    サンペのツイッターのラーメンの動画に、嘘つきと書き込もうとしたら、もう書いてる方がいた。

    • 8
    • 22/03/12 07:25:46

    >>94352
    それを真打で三代続く江戸の落語家はどう表現するのか?ってことなんだよ。

    • 3
    • 22/03/12 07:34:38

    >>94352
    さんぺーさんは春夏秋冬の四節気しか知らないのね
    立春(りっしゅん)
    雨水(うすい)
    啓蟄(けいちつ)
    次が立春!

    • 1
    • 22/03/12 07:46:17

    >>94266
    >主人は人気者でしたから、公に通夜と葬儀を行いました。お恥ずかしい話、それでお金が底を突いたんです。
      
    わからない話だわ。あり得ない。
    葬儀委員長とか立てなかったの?
    二木さんとかのスポンサーやマスコミ関係者のアドバイスはあったはずよ。
    葬儀社だって見積りは出すでしょ?その時点で予算オーバーはわかるのに。
    愛車まで売って葬儀代を捻出なんて信じられない!


    • 6
    • 22/03/12 08:26:50

    >>94356
    車は、乗る人が居なくなったから売ったが真相っぽいね。弟子たちなんかに使わせるわけない。カヨコは運転できないから運転手が必要で金がかかる。
    もともと初代パパが高い車で散財するのも、カヨコは不満だったのかもね。

    • 4
    • 22/03/12 08:32:54

    >>94356
    そりゃぁあーた、ボンクラ息子に歌舞伎役者みたいな襲名披露させたカヨコよぉぉ
    ついでにご祝儀を地下金庫に隠させて、追徴課税で恥かかせた。
    見栄っ張りで非常識なモンスターママよww

    • 9
    • 22/03/12 08:37:08

    >>94332
    ありとあらゆる心の病を経験したから、と言ってココロ塾開講などとほざいた人もいましたよね~

    • 5
    • 22/03/12 08:38:36

    >>94349
    さんぺも仲間に入れたげて(笑)

    • 2
    • 22/03/12 08:42:45

    >>94343
    忘れたくても忘れられない、んじゃなくて
    つらくても忘れないでいる。覚えている。知らない世代にも伝える。そうやって過ごしています。
    命をまもるために忘れてはいけないんです。
    マジレスすみません。

    • 6
    • 22/03/12 09:11:42

    >>94358 今思えば、両国国技館貸し切りで司会に徳光さん、6500人を招き、舘ひろし、松坂慶子に歌を歌わせ、ビートたけしにスピーチさせた三平襲名披露。
    小朝師匠は冗談交じりに「21世紀最大の無駄遣い」と言ったらしいが、本当にそうだった。

    • 17
    • 22/03/12 09:20:47

    >>94355
    啓蟄の次は 春分。

    • 0
    • 22/03/12 09:54:54

    >>94348 
    自分たちの虚栄心を満たすなら、分不相応の費用をかける。それも他人の懐を借りてまでやる。
    そして自分たちに被害が来そうなら、裏から手を回して、例え他人に迷惑をかけても知らん顔で踏み倒す。
    こんな一家が名門?やはり香葉子の妄想なんだろうか。香葉子亡き後は、そんな風にこの一家を扱う落語家もいなくなるといいね。

    • 7
    • 22/03/12 10:23:50

    今日の「途中下車の旅」は三浦祐太朗さん。ああ、百恵ちゃんの長男ねって、もう結婚してる人に、それは失礼ね。オバサン百恵ちゃん世代なのよ、ゴメンねw

    でも、さすがに品が良くて、好感度高いわ。
    パパがーママがーなんて言わないし。
    育ちって大切よねw

    • 6
    • 22/03/12 10:42:08

    広大な家と土地があるなら、お金が底をついたとは言わない。笑

    • 5
    • 22/03/12 10:44:02

    >>94362
    その御大層な襲名披露のことを昨日のBSクイズ番組で三平本人が「国技館でイベントやったんですよ」って軽~く発言したことで落語好きから顰蹙買ってましたわw

    • 8
    • 22/03/12 10:48:51

    普通、一門葬やファン葬をするなら、親族で密葬済ませた後、実行委員会を立ち上げて綿密に計画立てるよ。
    予算の計画が破綻するくらい急いだの?変だよ。
    急ぐ理由があったの?
    忘れ去られないうちにお涙頂戴(金儲けにつなげる)しなきゃならなかったとか?

    • 4
    • 22/03/12 11:12:00

    >>94341 林家一門…というか海老名家も参加みたいな感じでヤスも参加していた。
    ヤスは被災されたお子さんに「お父さんお母さんは?」とマイクで質問してお子さんから返ってきた言葉が「亡くなりました」世の中現在どうなってるかよく考えればそんな質問しないよね。

    • 6
    • 22/03/12 11:33:16

    美空ひばりさんや石原裕次郎さんの葬儀は凄かったよね。
    「ザ・芸能人」て感じだった。
    ファンが喪服を着て押しかけハンカチを振り故人の名を叫んで号泣。
    特にひばりさんの時は自宅から青山葬儀場所まで沿道に押し寄せたファンは7000人。
    「川の流れのように」が誰ともなく歌いだして大合唱のなかを霊柩車が進んでいった中継画面に私も号泣したわ。

    • 4
    • 22/03/12 11:39:30

    >>94368
    ちょっと調べてみたんだけど、お亡くなりになったのは東京逓信病院だけど、お通夜や告別式はどこで行われたかの記述がないわ。画像も見つからない。
    菩提寺でやったのかな?まさかね。

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ