【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 94356
    • 匿名
      22/03/12 07:46:17

    >>94266
    >主人は人気者でしたから、公に通夜と葬儀を行いました。お恥ずかしい話、それでお金が底を突いたんです。
      
    わからない話だわ。あり得ない。
    葬儀委員長とか立てなかったの?
    二木さんとかのスポンサーやマスコミ関係者のアドバイスはあったはずよ。
    葬儀社だって見積りは出すでしょ?その時点で予算オーバーはわかるのに。
    愛車まで売って葬儀代を捻出なんて信じられない!


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ