【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/09 15:13:44

    >>94155
    消したねー。バカだねー。

    • 8
    • 22/03/09 15:40:13

    >>94164
    手遅れなのに

    • 3
    • 22/03/09 16:17:07

    >>94160
    Mはとにかく落ち着けって状態だったからしょうがない

    • 0
    • 22/03/09 16:28:15

    >>94166
    それっていつ頃の話?
    その落ち着けって状態だった時っていつ頃?

    • 0
    • 22/03/09 16:39:34

    Mさんは、ヤスのFBの友達欄のせてたよね、
    あれはすごいと思ったわ

    • 1
    • 22/03/09 16:50:07

    >>94164
    前々から名前は間違えるな、って言われてるのにねぇ。
    自分は林屋って書かれて文句つけたくせにねぇ。

    • 5
    • 22/03/09 16:59:38

    新潟県に行っていました。普通行ってましたか行きましただと思うけど、それが霞む
    スポンサー名間違い(笑)
    馬鹿すぎる!!

    • 7
    • 22/03/09 17:00:06

    >>94167
    知らないなら知らないままでいいよ

    • 3
    • 22/03/09 17:34:17

    >>94171
    いや、知りたいから書いてるよ?
    教えたくないなら書かないで欲しかったよ?

    • 7
    • 22/03/09 17:50:15

    >>94172
    ほんとそれだよね
    匂わせ止まりなら書かないでほしい
    泰葉のあれこれなんて
    もったいぶったところで今さら値打ちある話題でもないのにね

    • 8
    • 22/03/09 18:02:25

    ヤスがMさんに謝罪してから直ぐだから、
    そのブログが残ってたらわかるのでは?

    • 2
    • 22/03/09 18:02:33

    >>94172
    自分で探したら?

    • 0
    • 22/03/09 18:04:42

    Mさん知ってるならいつ頃か分かりそうなもんなのに笑
    Mさんて誰?って話ならもう首突っ込んでくるなと

    • 0
    • 22/03/09 18:10:43

    >>94176
    内輪でこそこそやりたいならよそ行きなよ。
    知ってる人しかわからない話、教える気もないなら書かないで。モヤるわ。

    • 8
    • 22/03/09 18:13:12

    どうでもいい
    Mさんて実在するの?

    • 0
    • 22/03/09 18:23:56

    >>94173
    ヤスの奇行を広く世間に広めたいのじゃなくて、知ってる自分らだけが特別。サンペの話なんかするなってw
    アンチの中でもカーストがあるんだw

    • 2
    • 22/03/09 18:33:45

    奇行を広めたいなんて思ったことないわ
    変わってるねえ

    • 0
    • 22/03/09 18:34:59

    何もかも分かるわけじゃないんだから知らない話の時は読み飛ばすけどな

    • 1
    • 22/03/09 18:36:30

    Mさん降臨狙いで自演してるんでしょ

    • 3
    • 22/03/09 19:04:59

    明日は東京大空襲があった日です。世界の平和を心より願います。 

    午後1:53 2022年3月9日

    • 2
    • 22/03/09 19:13:52

    >>94183
    シャバネックス(笑)消して、出すものなくて明日のネタ出してきた?
    ロシアとウクライナの状況知らないのかしら

    • 10
    • 22/03/09 19:44:58

    >>94183

    自国の不幸な過去の戦争を比較するなどするならわかるけど、今、現実に戦争してる国にたいして何も触れないのは無神経に感じるね。

    • 11
    • 22/03/09 19:58:30

    >>94183
    とりあえずタイムリーな戦争ネタ書いときゃいいやってのが、みえみえ。
    失礼で不謹慎なやつ
    こんなことだけ書くなら、書かないで黙ってればいいのに。

    • 11
    • 22/03/09 20:08:01

    柿ピー色々な種類ありますね

    午後7:26 2022年3月9日

    • 1
    • 22/03/09 20:11:17

    >>94183
    >明日は東京大空襲があった日です。
    あった日? 不適切きわまりないな日本語!

    • 13
    • 22/03/09 20:14:49

    中身のない綺麗事とりあえず書きこむって、さすが姉弟そっくり
    反吐が出るわ

    • 10
    • 22/03/09 20:25:00

    >>94184
    こっそり削除して謝罪も訂正もなしで知らんぷり
    香葉子に教わったんだね

    • 12
    • 22/03/09 21:44:34

    こんばんはMです

    • 0
    • 22/03/09 21:53:11

    >>94183
    家庭内さえ平和に保てない一家が、世界平和を語らないで欲しい。

    • 14
    • 22/03/09 22:15:29

    MはMでもババ活マリリンはいらない

    • 4
    • 22/03/09 22:23:51

    >>94187
    で???

    自分の好みとか、おススメとかないの?
    話を膨らませることが出来ないからつまらないんだよ

    • 7
    • 22/03/09 22:27:43

    >>94188
    教養 常識が皆無な奴は
    不謹慎なことを面白がる。
    カヨ子ママも泰葉もそれ。
    感性の歪みなのか?
    ただのアホなのか?

    • 7
    • 22/03/09 22:31:18

    >>94194
    幼少から、取り巻きが話を膨らませて盛り上げてくれてたんだね。
    周りは大人しかいなかったものね。
    結果、基本的な話術も身につかなかったと。

    • 10
    • 22/03/09 22:44:20

    >>94187
    弟も姉もラーメンと柿ピーが好物なのはどうでもいいから少しは毎日報道されてるコロナやウクライナの事を考えられないのか?

    • 6
    • 22/03/09 23:16:25

    >>94195
    海老名ファミリーは全員が
    面白くない
    つまらない

    以前に「不快」そのものだわ

    • 17
    • 22/03/09 23:39:23

    >>94197
    かと言って何か発信されても困るしね
    日本人(おそらくまだ学生)が面白半分にロシアを応援する書き込みが、世界的に顰蹙を買ってるらしい

    • 1
    • 22/03/09 23:44:39

    三平が笑点入れたのは香葉子の力なのは黙ってて、誰も助けてくれなかったとかよく言うわ。
    降板も自ら望んだ風にしたいから、バラエティーに出ても、笑点の話題ダメ(泰葉の話はタブー)なら話題性もないし全く面白くもない落語家なんて、誰が使うのかと思うわ。



    • 13
    • 22/03/10 00:05:06

    >>94180
    無名のあなた一人が知ってても海老名家には敵わない。
    ヤスもサンペも止まらない。

    • 1
    • 22/03/10 01:24:35

    >>94201 
    私達一人が知っている訳ではない。
    もう世間一般的に、香葉子の子供達がマトモでは無いことは周知の事実。
    だから三平は笑点を降ろされた。
    安の前途も暗い。
    現実的に事実上の芸能界永久追放状態。
    もう余り二人とも、表舞台で見ることはなくなるのでは無いか。

    • 11
    • 22/03/10 01:41:59

    >>94202
    笑点の視聴者には既に知られているよね。
    先輩方への無礼な態度、芸人にあるまじき不貞腐れた表情、回答から溢れ出る非常識さ。

    • 8
    • 22/03/10 02:15:08

    >>94196 何かダジャレを言えば
    「坊っちゃんお上手!お嬢ちゃん天才!」と
    持ち上げられたんじゃない?
    だから自分で空気を読んで話を盛り上げるなんて事、出来ないんだね。
    他の人の芸なんてほとんど見ていないんじゃないか?パパの残された録画ばかりみて、
    その真似ばかりしている。40年以上前にうけたものを形ばかり真似したってウケるわけが無い。

    • 9
    • 22/03/10 05:07:13

    >>94201

    無名の1人?
    普通にニュースやテレビ見てる人なら誰でも海老名家が非常識な事は知ってるよ
    笑点見てる年代は無論、若い世代までね
    とっくに初代林家三平の力は及ばなくなり、海老名家のやりくちの汚さ、次女の個人再生を裏から助けて表面的には知らんぷりするような、そんな事もデジタルトゥーで拡散してる
    だからこそサンペは笑点から切られたし、何度試そうとヤスは見世物小屋トークショーしか(しかも2度!)仕事の依頼がない
    海老名家に力があるならそんな状態にはならんでしょ?

    • 7
    • 22/03/10 05:10:20

    >>94201

    週刊女性プライム記事
    2018年の投稿に1万以上イイネがついてる


    根岸のご実家の方々、世間が眉をひそめて注目しています。 あなた方の良心を、道義的責任を問うています。 囁かれる香葉子さんの落語界で有名なパワハラ。 ご兄弟の落語家としての疑問すぎる資質。 泰葉さんの明らかに異常な言動をどうなさいますか。 弁護士のアドヴァイスがあって沈黙するのであれば、 その弁護士のコメントを聞きたいものです。 あなた方は卑怯です。 ひと昔の義理人情論ではないのです。 一般人が巻き込まれた事件です。 この先を考えないのですか?


    https://www.jprime.jp/list/primechannel/thread?topic_id=5b90fde777656107d0070000&order=dayone&anchor=5b949ba2776561b6b5000000

    • 6
    • 22/03/10 05:20:24

    >>94192
    仰る通り。
    お金がないわけではない
    人気商売の芸能一家
    ヤスは自ら芸能一家のお嬢様育ち一般人の仕事は二度と出来ませんと借金まみれ中に動画配信
    そんな有名家族なのに、非常識な次女の浪費による多重債務を全額債権者に返済もせず、わざわざ個人再生にして返済額減額して裏で助ける。
    元旦那や関係者への誹謗中傷、元マネには脅迫で前科、ホテル代踏み倒しに改宗したのに戒律守らずすべて病気のせい。
    そんな娘を育てたのに教育論で稼ぎ、絵本で稼ぎ、平和を呼びかける。
    自分んち周辺の平和すら保てない人に世界平和なんて語ってほしくない。

    • 8
    • 22/03/10 05:31:04

    >>94201
    何言ってるの?
    新聞、ネット記事、TVニュース、雑誌見たことないの?
    もしかして秘境にお住まいなの?
    これだけメディアで、特に2017年から散々海老名家、泰葉、最近は三平が批判されてるのに一度もそういう記事を見たことないの?

    • 3
    • 22/03/10 05:42:37

    >>94204
    そのことを、伯山先生が上手いこと皮肉ってたよね。
    サンペほ悪くないと()
    まわりが幼少の頃のさんぺを持ち上げ過ぎたんだと
    お坊ちゃん、面白い!!

    皮肉だから周りのせいにしてたけど、つまりはそのまま真に受けて幼少の頃から思考力すら停滞してる本人と、まともな成長をさせられなかった親の責任ってことよね。

    • 8
    • 22/03/10 05:49:04

    >>94201

    カ○コがまともではないのは1985年には世間的には知られてたよね。あのテレビ会見で。

    若手で期待されてた弟子のし○平が当時週刊誌の表紙を飾りまくってテレビにも出てたアイドルと結婚した。

    それが気に食わなかったカ○コは兄弟子みんなの嫁さんに指示して一門総出でその子をいびり倒した。

    カ○コの思惑通りにメンタルやられて立ち上がるのすら困難になった。

    能天気なし○平は夜の生活が無くなったと兄弟子に相談したら、速攻でカ○コの耳に届いた。

    早速お昼の生放送で記者会見を準備したカ○コ何のことかわからないまま指示通りに会見に出てくる2人。

    2人の親でもなけりゃ親族でもないのにいきなり2人の離婚を切り出すカ○コ。

    「この子は性器が奇形でセックス出来ないんです。こんな奇形の子を嫁にするなんて、し○平が可哀想。 毎日いきり立つような若い男がこんなぬいぐるみみたいな奇形の子と暮らすなんて」とか お昼からセックス、奇形、いきり立つとかのワードの連発。

    特に奇形は繰り返して発言。 全国放送の生中継だったので放送局もカットが出来ず、カ○コの独壇場。

    全国放送で真昼間からセックスも出来ない性器が奇形の女扱いされたその子は号泣。

    事情もわからず会見に呼ばれたら勝手に離婚にさせられたし○平はポカーン状態。
    一方、やってやった感丸出しのカ○コ。

    私は生中継も見てたけど心底驚いた。
    あとにも先にもあれだけ心無い会見みたことがない。

    あの家はみんなどうかしてるとしか思えない。

    • 18
    • 22/03/10 05:57:29

    >>94210
    あの会見知っでる人はみんなあの家がおかしいとあれで確信したよね

    • 12
    • 22/03/10 06:05:19

    >>94210
    その放送見てたよ
    そっき、生放送だったんだ?
    なんで、こんな酷いこと言ってるの
    地上波で流しちゃうんだろ?
    って不思議だったよ。
    それにしても酷いよね
    かよ子頭おかしいよ

    • 10
    • 22/03/10 06:06:49

    >>94201
    そもそも海老名家はもう一門の外に力なんてないよ
    喧嘩売ったら色々面倒臭いから黙ってるだけ
    笑点でたい平降りろいっ平に代われ!
    はまさに一門内の話だし、それを笑点にしつこく言った結果が三平起用なら、影響力というよりモンスタークレーマーとしての効果
    九蔵の件も一門の影響力を勘違いしたことへの横車で、結果的には好楽が「ケチがついたからやめる」としただけで、これもクソうるさい婆にうんざりしただけで、力に屈服したわけじゃない
    結局、相手したら面倒極まりないやべーやつだから、ってだけ
    もうオワコンてましょ

    • 11
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ