【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/19 21:04:21

    パキオの執事のFB、5年ほど前のパキオのコメントは、こんには先生ってから始まってる

    • 4
    • 22/02/19 21:08:36

    >>93183
    宮沢賢治さんも、ボンボンだったんだよ

    • 2
    • 22/02/19 21:33:47

    >>93180
    私がヤスに対して1番怒りを感じるのは計画的にチャリティ詐欺したのも双極性障害のせいにしたこと。
    自分のやらかしを全部病気のせいにして、どんだけ同じ病名の人に迷惑?
    根本的に非常識で卑しく浅ましいからチャリティ詐欺なんてやらかせる。
    普通に育てばいくら病気でも計画的に気の毒な人ダシにして詐欺なんてしない。

    • 11
    • 22/02/19 21:34:01

    >>93185
    だから何?マウント?アホなの?
    バカバカしい!!ギャハハ!!ww

    • 0
    • 22/02/19 21:50:39

    雨にもまけず
    風にもまけず
    雪にも夏の暑さにもまけぬ
    丈夫なからだをもち
    欲はなく
    決して怒らず
    いつもしずかにわらっている
    一日に玄米四合と
    味噌と少しの野菜をたべ
    あらゆることを
    じぶんをかんじょうに入れずに
    よくみききしわかり
    そしてわすれず
    野原の松の林の蔭の
    小さな萓ぶきの小屋にいて
    東に病気のこどもあれば
    行って看病してやり
    西につかれた母あれば
    行ってその稲の束を負い
    南に死にそうな人あれば
    行ってこわがらなくてもいいといい
    北にけんかやそしょうがあれば
    つまらないからやめろといい
    ひでりのときはなみだをながし
    さむさのなつはオロオロあるき
    みんなにデクノボーとよばれ
    ほめられもせず
    くにもされず
    そういうものに
    わたしはなりたい

    • 3
    • 22/02/19 21:54:35

    >>93186
    社会貢献活動とか言って高齢者も雇用するって言ってたね。まだ作ってもいないヤスハカフェで。それで3000円のリターンが新録音のCDとヤスハカフェのドリンクだって。
    しかもまだ両方出来てもいないのに。
    ちなみにヤスハカフェは、都内近郊に
    数店舗開店するつもりだったそうです。
    ブログの登録者一万人が全員CFに参加するとでも思ったんだろうか。それでも全然足りないけど。

    • 10
    • 22/02/19 21:54:44

    >>93181
    ? わかるように書いてくださいよ!

    • 0
    • 22/02/19 22:27:12

    >>93188
    >あらゆることを
    じぶんをかんじょうに入れずに
    よくみききしわかり
    そしてわすれず

    この部分がとても感動的で大好きだわ
    だ・か・ら
    三平なんか大嫌いよ!
    宮沢賢治を引用するな

    • 8
    • 22/02/19 22:49:17

    >>93190
    分からない人は置いてっていいよ

    • 0
    • 22/02/19 23:10:35

    せっかく三平の爆食いリバウンド旅で盛り上がってたのに
    水差す人何なの?
    ちょっと黙ってられないの?
    だから過疎るんじゃん
    ただでさえヤスがブログ休止してつまらないのにさあ

    • 0
    • 22/02/19 23:18:20

    >>93188
    これが私の心の支えです。

    はぁー?
    あんたの心の支えはパパ ママ 倅じゃん

    • 6
    • 22/02/20 00:09:18

    三平のTwitterが気持ち悪い。
    今更雨にも負けずの引用も被害妄想全開で気持ちが悪いが、取って付けたような「あっ先代のフレーズだ!」が本当に気持ち悪い。
    先代のフレーズだかなんだか知らんけど、もう先代のいにしえのギャグやフレーズが通じる人などお前ンとこの姉弟しかいないんだよ!
    それを証拠にだれも反応しやしない、だからわざわざ取ってつけて説明入れるって次姉とそっくりで気持ち悪いったらありゃしない。

    それでも誰も反応しなくて草

    • 13
    • 22/02/20 00:17:24

    もともと泰葉嫌いになったのは初代林家三平と海老名美どりとこぶ平が嫌いだったことに起因するんだけど、いまやその初代林家三平や美どりやこぶ平が気の毒に思うほどのレベルで泰葉と三平と香葉子が嫌いです。

    • 20
    • 22/02/20 01:21:30

    >>93195
    わかります。
    この姉弟、「誰に言ってんの?誰も聞いてないけど?」と冷たく突き放したくなります。
    誰も相手にしてないのに、絶えず発信したがる。
    何の影響力もなく需要も人気もないのに。

    • 13
    • 22/02/20 04:55:42

    国、人種、性別、年齢問わず、まっとうな理由でここまで人に嫌われてる家族が今まで人気商売をやってこれたのが普通じゃないわ。
    今やネットでこの家族の非常識さがどんどんあらわになり不快感は広がるばかり。

    • 10
    • 22/02/20 06:22:35

    >>93198
    まっとうなは、まともな
    と同義語?

    • 0
    • 22/02/20 07:11:50

    >>93173
    笑点の円楽さん、桂宮治さんが加入したから安心して療養に専念出来るんじゃない?

    三平がいた頃にも何度か病気で手術されていたけど、早々に復帰してたから。

    24時間テレビを高熱で休んだのに、自宅のテレビの前で踊ったり、売店でTシャツ買い占めて配ったり。

    そこから説明しなきゃならないのかと思うくらいに常識が無いから。

    宮沢賢治の詩を引用するなんて、おきらく旅のロケで岩手県に行ったのかな?

    • 4
    • 22/02/20 09:01:56

    Yahooニュースの中に 次の24時間テレビの
    マラソンランナー候補に宮治さんが上がっていて、猛プッシュ中だとか
    肉体改造し痩せた三平にはオファーは
    無かった?
    根性みせるいい機会だし
    香葉子が逆に三平を
    走らせろと猛プッシュしてる予感

    • 5
    • 22/02/20 09:22:50

    >>93201
    かわいい息子に、そんな過酷なチャレンジさせないわ。走る宮治さんの応援で、車で伴走させろってネジ込むなら分かるw

    • 2
    • 22/02/20 09:25:43

    桂宮治→ 宮 治 → 宮(沢賢)治 かな笑

    • 1
    • 22/02/20 09:39:53

    皆さん、おはようございます。
    これから豊山町にて東西落語会です。江戸からは私だけ!!しっかり古典落語を演じてきます
    午前9:37 2022年2月20日

    • 1
    • 22/02/20 09:47:49

    >>93204
    あー「ざるや」ね。
    江戸落語は三平だけかも知れないけど、つまらないってのは全国に知れ渡ってるから大丈夫よ。

    • 7
    • 22/02/20 09:58:57

    >>93204
    町の半分くらいは県立名古屋空港(ローカル)って町ね。

    うちの近所の公民館でも、若手の人が落語会を開くけど、その手のイベントでしょ? 交通費は誰持ちか知らないけど、サンペを呼ぶ意味はあるのかな? 

    • 4
    • 22/02/20 09:59:45

    >>93204
    上方に比べて江戸落語はつまらんって
    思われそうだねー

    • 8
    • 22/02/20 10:25:34

    >>93206
    カヨコのコネでしょw
    コネってのは、知人に知人を紹介する。電話一本、名刺の裏書きで成立するビジネス。
    カヨコは「初代三平の妻」で顔を売りまくり、付け届けも欠かさず、有力者に紹介して欲しい人に恩を売りまくって現在の地位を築いた。

    サンペはその恩恵で生きてるだけ。

    • 6
    • 22/02/20 10:26:47

    >>93204
    >しっかり古典落語を演じてきます

    しっかりやらんでいいから辞退しろよ
    ざるやのしっかりなんて迷惑なんだからさ

    • 6
    • 22/02/20 10:38:14

    >>93201
    ライザップで根性はつけてくれないからw

    ぼくちゃん、頑張るとか辛いとかムリでちゅ

    • 6
    • 22/02/20 10:47:02

    >>93209
    三平が「しっかりやる」「古典落語」
    あぁ~!聞かされる方は拷問。

    • 5
    • 22/02/20 11:07:41

    >>93210
    梅宮アンナが番組のダイエット企画で毎週トレーナーさんつけてもらって、っていうのやってたけど、ほんの何週目かでブータレ初めて結局リタイアしてた。それもドタキャンを本人出てこず梅宮辰夫が出てきて「許してやってください」とか言ってて呆れたことがあったの思い出した。

    • 7
    • 22/02/20 11:11:33

    晴れだ、雨だ、雪だ、寒い、暖かい、風が吹いてきた、ラーメン

    • 8
    • 22/02/20 11:47:23

    >>93207
    江戸落語はおろか落語界全体にマイナスにしかならんから、正式に警告が入ればいいのに。
    現状のレベルのまま活動を続ければペナルティがあります、とか。

    • 3
    • 22/02/20 11:48:27

    名産はお稲荷、手羽先、味噌かな?
    写真をアップしてコメントは「雨の中たくさんのお客様に喜んで頂きました」
    はいはいは~い♪

    • 2
    • 22/02/20 11:54:21

    >>93212
    辰夫の育児方針がヤバかった
    「嫌いな物は食べなくていい」「女の子は料理しなくていい」
    借金は父親持ち。
    さすがに娘のマザータングを英語にするのは反対したらしいが、アンナは押し通してしまった。
    アンナにモデルの務まる美貌があったからやって来れたものの、なければヤスと同じ行く末だったよ。

    • 0
    • 22/02/20 12:24:28

    >>93211
    仕事行くのにいちいちしっかりもないよね。
    お呼びでない事わかってるからか笑

    • 6
    • 22/02/20 12:44:55

    勝手に自分流に間違った解釈したライザップトレーナーから聞いた蘊蓄

    • 4
    • 22/02/20 12:58:53

    最初の結婚相手詐欺師だしね

    • 1
    • 22/02/20 13:06:23

    >>93216
    娘を英語で育てたのは
    アンナがアメリカで通訳に利用するため
    アンナが自分で言った

    自分の事しか頭にない人っているんだね
    カヨコみたいなさ

    • 3
    • 22/02/20 13:06:48

    サンペのツイッター、
    今日の演目はざるやかって聞いた人に、もっと長いのやるって答えてる笑

    • 9
    • 22/02/20 13:10:34

    >>93221
    寿限無かなw子ほめかなw
    前座噺しか出来ないから

    • 4
    • 22/02/20 13:13:10

    >>93221
    じゃあ、海老名SAかしら?

    • 0
    • 22/02/20 13:15:34

    とよやま寄席 東西落語会

    林屋…って書かれてますよ


    令和3年度の文化振興事業は、桂塩鯛、林屋三平、桂吉弥らによる「とよやま寄席 東西落語会」をお送りします。注意事項をご確認のうえご応募ください。

    本会に出演を予定しておりました桂吉弥氏が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたため出演者の変更をさせていただきます。
    つきましては桂雀三郎氏が代演いたします。
    申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いします。

    日程:令和4年2月20日(日曜)
    時間:開園14時(開場13時)※受付は12時30分から行います
    場所:豊山町社会教育センター2階 ホール
    定員:150名 ※状況により変更になる場合がございます

    対象者

    豊山町在住・在勤の方(未就学児は入場できません)

    入場料

    お一人様1,500円(当日受付でお支払いいただきます)

    • 3
    • 22/02/20 13:19:11

    なぜ数少ないファンへのお礼はせず煽りには言い返すんだろう

    • 10
    • 22/02/20 13:21:46

    >>93223
    古典って言ってるけど、枕に倅の話で時間稼ぎするかもね

    • 2
    • 22/02/20 13:27:50

    >>93223
    味噌豆だろ。登場人物2名だし

    • 1
    • 22/02/20 13:28:29

    >>93225
    うましかだからですよ

    • 5
    • 22/02/20 13:37:45

    三平、ツイッターよりTiktokを先にやめたほうがいい。
    センスと感覚がどうしようもないことがあの数秒でわかってしまう。

    • 12
    • 22/02/20 14:01:08

    >>93204江戸からは私だけ。これって凄いだろうの自慢と捉えかねない。
    噺家なんだから 読み手の気持ちも察しないとね。細かい事だけど
    その積み重ねが噺家のセンスや技量を磨く。落語の鍛錬は勿論だが日常生活も
    噺家には修行の場だよ。だから 因果な商売って言われんじゃないの?

    • 8
    • 22/02/20 14:09:06

    >>93221
    短くて覚えやすいざるやばかりだとバレてるのわかってんだ、三平ww
    日本橋でやる独演会は大丈夫なのかしら?三席やるって言ってるね
    独演会はだいたいどの師匠も約2時間
    通常パターンで想像すると18時30分開演して、
    最初たたみが場慣れ練習で一席させてもらって、サンペ40分くらい
    休憩が15分ほどあって、サンペ50分くらい。

    どれかな?(お安い公共施設借りてるから21時まで)
    正規版:たたみ20分+サンペ40分+休憩15分+サンペ50分 20時35分終了
    ズル版:たたみ20分+サンペ20分+休憩15分+サンペ20分+休憩15分+サンペ20分 20時30分終了

    独演会だと真打落語家はだいたい二席披露する。
    一席40~50分で、枕(導入、世間話、自分話)を数分話して本題へ
    それだと、サンペは無理だと思う。
    三席にして、一席20~30分にする。
    通常枕は数分だけど、7~10分自分話の枕をして、本題の話を10~15分にする。そうすれば短い噺を三席でいいから。

    • 4
    • 22/02/20 14:25:59

    >>93226
    枕が異常に長いことで有名な三平師匠ですものね
    普通なら恥ずかしく思うことなのに、自信がないのなら廃業すればいいのに
    お金払う人に対して失礼すぎる

    • 12
    • 22/02/20 14:34:52

    よくもまあ経済コメンテーターだのラジオやりたいだの言ったなw
    しかもNHKやらかしの記憶も新しい時期に

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ