【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93231
    • 匿名
      22/02/20 14:09:06

    >>93221
    短くて覚えやすいざるやばかりだとバレてるのわかってんだ、三平ww
    日本橋でやる独演会は大丈夫なのかしら?三席やるって言ってるね
    独演会はだいたいどの師匠も約2時間
    通常パターンで想像すると18時30分開演して、
    最初たたみが場慣れ練習で一席させてもらって、サンペ40分くらい
    休憩が15分ほどあって、サンペ50分くらい。

    どれかな?(お安い公共施設借りてるから21時まで)
    正規版:たたみ20分+サンペ40分+休憩15分+サンペ50分 20時35分終了
    ズル版:たたみ20分+サンペ20分+休憩15分+サンペ20分+休憩15分+サンペ20分 20時30分終了

    独演会だと真打落語家はだいたい二席披露する。
    一席40~50分で、枕(導入、世間話、自分話)を数分話して本題へ
    それだと、サンペは無理だと思う。
    三席にして、一席20~30分にする。
    通常枕は数分だけど、7~10分自分話の枕をして、本題の話を10~15分にする。そうすれば短い噺を三席でいいから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ