【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93200
    • 釧網本線
      22/02/20 07:11:50

    >>93173
    笑点の円楽さん、桂宮治さんが加入したから安心して療養に専念出来るんじゃない?

    三平がいた頃にも何度か病気で手術されていたけど、早々に復帰してたから。

    24時間テレビを高熱で休んだのに、自宅のテレビの前で踊ったり、売店でTシャツ買い占めて配ったり。

    そこから説明しなきゃならないのかと思うくらいに常識が無いから。

    宮沢賢治の詩を引用するなんて、おきらく旅のロケで岩手県に行ったのかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ