【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/14 18:09:36

    >>92875
    泥川パキ男も盛り上がったね~
    チ○コにぎり画像。
    土手の向こうに転がっていた空き缶。
    悲しいニワトリ小屋。
    執事と名付けられた近所のおじさん。
    懐かしいわ~

    • 12
    • 22/02/14 18:17:46

    >>92868
    今はオミクロンパニックで、 出演を断る芸能事務所がすごく多いのよ 濃厚接触者なんかが出たタレント事務所などはお断りだし、三平は、このご時世にちょうどいいだけ。 フリートークもできない三平に本来なら出演依頼なんかないよ。
    三平も辞退しろよ倅に何かあったら大変だよ~!

    • 5
    • 22/02/14 18:28:02

    >>92863
    頬骨アブラ顔が遺伝してしまって母 兄弟姉妹全ブス & ブサイク
    呪われたDNA

    • 9
    • 22/02/14 18:33:15

    >>92879
    まーた男漁りしてるのー?
    懲りないねー

    • 8
    • 22/02/14 18:48:14

    >>92879
    あらお元気ならまた水道橋の地下イベにでも呼んでもらえば
    と思ったけどツイ見たらもうヤスどころじゃなさそうだったわw
    記事にもなってるし
    https://news.yahoo.co.jp/articles/79754ba1d2c748d0a8da5fdd24b9898674f4c7e7

    • 5
    • 22/02/14 18:59:43

    下水道橋もヤスも類友よね
    結局こんな奴しか集まってこないのよ

    • 7
    • 22/02/14 19:08:10

    >>92884
    同じページにあった動画アクセスランキングの1位が小朝さんだったわ

    • 5
    • 22/02/14 19:11:38

    >>92880
    あははw 誰が見ても大富豪には見えないのにね?そもそも大富豪だったらヤスでは無くてミランダ・カーみたいな美女を選ぶと思うわ。

    • 8
    • 22/02/14 19:21:02

    サンペは太ってたら大食い番組に出られたのにね。
    あっ、別に痩せても構わないか。
    「いくら食べてもライザップで痩せるから大丈夫!」って。
    あまり喋らなくて済むからいいわよ笑

    • 0
    • 22/02/14 19:22:52

    >>92875
    私はダウンロードお願いします!の頃や
    ゾウさん、パオーンのへっぽこDVDのあたりが
    一番楽しかったわ。
    腹かかえて笑ってた!

    • 12
    • 22/02/14 19:37:03

    >>92866
    【司会】所ジョージ
    ゲストが佐野勇斗、鈴木紗理奈、錦鯉

    あぁ~
    また三平のバカボン発言で炎上だな~
    お門違いな自慢話かな?
    ほかのゲストを不愉快にさせて所さんも嫌だろうなぁ

    • 6
    • 22/02/14 19:43:17

    杏里は娘!達也は弟!って言ってたのに
    2人とも底辺まで転がり落ちて
    ヤスの呪い!って騒いだ辺りが楽しかったなあ

    • 8
    • 22/02/14 20:04:59

    ごめん、クラファン詐欺する前の、どや顔で心塾とかやってる頃、ヲチャとして2ちゃんで盛り上がってた頃が1番楽しかったわ。
    元マネ山ちゃんのことも、あー餌食になってるよーと、いつこいつの正体に気付くかよ?
    って、それら全てが案の定な結果になっていったんだよねー。おさわり禁止が鉄則のヲチャだから、当然山ちゃんにこいつの正体教えてあげるなんて野暮なこともせず、ただただことの成り行きを見ていられてのよ。それなのに犯罪に手を染めだすなんてねー。

    • 9
    • 22/02/14 20:05:30

    小朝師匠 松尾芸能賞おめでとうございます。ヤスと離婚してから良いこと沢山有って幸せそう。師匠に○ね○ねと大量のメール送ったヤスは家族とも疎遠になり孤独で生活苦。お天道様は見てるわね?

    • 14
    • 22/02/14 20:12:50

    そう、ヤスヲチ始めた頃、ここまでになるとは思ってなかった
    実家が金持ちだし
    何とかなるでしょと思ってたら、
    3000万の借金、クラファン、オキチライブ、結婚するする詐欺、100万食い逃げ、イスラム教入信、スナックで大騒ぎ、三平が笑点クビ、
    もう笑うしかない

    • 14
    • 22/02/14 20:16:53

    >>92894
    借金そんなに少なくない
    根岸に肩代わりさせた総額は一億近い

    • 6
    • 22/02/14 20:21:49

    >>92892
    そんな頃からアンチはお見通しやったんや、凄い笑
    私は債権者に自己破産しましたとメール送りつけたニュース見て、どう言う事?(まだヤスをあまり知らなかったから)と思い、ブログ見たんだけど、全然意味不でアンチ見て納得したんです。

    • 11
    • 22/02/14 20:33:25

    >>92880
    大富豪とはさよならしたのに未だにこんなものが送られてくる‥
    この画像はドバイに行ってたと書いた後の画像。もう気持ち悪いの一言。
    こちらは全てスルーなのに。

    • 9
    • 22/02/14 21:03:30

    >>92889 確かに。メヒの明らかな偽装婚約や都知事選、妊活騒動まではまだ笑えた。
    でもCFの件をあやふやにしだし、DVD違法販売、債権者さんに自己破産宣言。味噌路地DL
    やハイアット無賃宿泊など、完全な犯罪行為からは、泰葉はおろか、犯罪温床ブログを
    放置しているアメブロ側に対しての怒りをかんじた。そしてあからさまな泰葉の多重債務への根岸の介入で、泰葉、アメブロ、根岸、
    の非常識さに呆れた。

    • 16
    • 22/02/14 21:09:39

    >>92895
    いや、根岸はその中からかなり減額させたよ。泰葉もドヤ顔で法的に整理したと言っていた。やり方はかなりグレーゾーンなやり方だったけど。
    多くの債権者さんや一般人に迷惑かけても知らん顔。こんな一家もうのさばらせてはいけない!

    • 14
    • 22/02/14 21:26:11

    三平ファンにチョコ一つでももらったのかな?

    • 1
    • 22/02/14 21:44:05

    >>92879
    今どきフェイスブックなんて時流に乗れない人ばかり
    (同級生や趣味の集まりは別)
    寂しいモテないシニアやロマンス詐欺の温床
    そんなとこで1日中時間費やしても彼氏やリアル友が見つからないのが哀れだわ

    • 12
    • 22/02/14 21:44:49

    >>92878
    せんだみつおに謝れ

    • 6
    • 22/02/14 21:54:06

    >>92899
    ヤスの犯罪的行為の数々、限りなく黒に近い根岸のやり方、こういった事がサンペの降板に影響したと思う。
    たしかにサンペはつまらないし、人に不快感与えるけどね。
    コンプライアンス厳しい時代、ネットでなんでも情報を検索できるし、いくらなんでもあの家族はもうテレビでて良い人たちとは思えない。
    ライザップしてもコマーシャルのオファーこない事でお察しっていう感じ。
    Xデー前の降板ってそういう意味も含んでるように感じる。

    • 14
    • 22/02/14 21:59:03

    うーん、ごめん
    せんだみつおさんには似てないよねー
    強いて言うなら
    ヤ  ス  に  似  て  る

    • 11
    • 22/02/14 22:03:46

    >>92902
    せんだみつおさん
    ごめんなさい

    • 3
    • 22/02/14 22:14:43

    泰葉は先日の謝罪youtube配信を最後に
    今後は出てこないと考えてよいのでしょうか

    • 5
    • 22/02/14 22:36:04

    三平のTikTokって、最近ずっと自撮りだらけ。姉と芸風全く一緒で気持ち悪い。
    浅草演芸ホールやバラエティに出てて出演者いっぱいいるのに仲良しとか友達いないの?

    • 13
    • 22/02/14 22:50:27

    >>92906
    まあ、撮り溜めしたものがまだまだあるから細々とやるんだろうね。59才ぴょんぴょん

    • 6
    • 22/02/14 22:57:09

    >>92887
    私は、潜入奥が貼ってくれた
    きったねーベットルームで 泥が
    横になってスイーツらしきもの食べてた写真がウケたわw 床にはタバコのカスが落ちてるし、寝室なのに不衛生だし、背面にあったキャビネットも中途半端にだらしなく空きっぱなし
     どこが大富豪やねん💢

    • 12
    • 22/02/14 23:05:00

    >>92873
    その物産展の依頼もいまはあまり来ないみたいよ

    • 2
    • 22/02/14 23:28:44

    「世界丸見え」
    空港の税関の仰天特集なのね
    時々やってるよね
    南米から薬を持ち込む人や 中国から違法な食品を持ち込む人のゴタゴタ 言い訳や空港職員とのやりとりが面白かったりする
    三平はこういう映像を見てコメントすんの?
    しゃしゃり出てさ~
    「僕のときは新婚旅行で母が一緒で………」
    ドン引きな自慢話をしそうで楽しみよ!!
    またまた炎上。三平 …新しい食いぶちができるじゃん

    • 5
    • 22/02/14 23:34:27

    どこからも、ライザップからさえも呼びがかからないからTikTok。
    そして、ヒマ過ぎてどうしようもなくなると「稽古でも…」
    辞めちまえ!

    • 7
    • 22/02/14 23:43:08

    ライザップからもお声かからないの~?
    ちゃんと使用前使用後の写真まで撮ってるのにねハハ

    • 0
    • 22/02/14 23:58:55

    その使用前使用後写真でRIZAPのサイトのトップに出てるよ

    • 0
    • 22/02/15 02:33:37

    >>92913
    紙面、サイトに出してるのにコマーシャルでは使わないライザップ(笑)

    • 6
    • 22/02/15 02:36:07

    文枝師匠から文珍師匠への賛辞

    「感心も得心もした 大喜利でいろんな答えを答えられるのは噺家にとってはなんでもないこと あの番組で難しいのはいかにみんなに溶け込めるかと答えの前後でどう面白くできるか 司会者につっこませるように出来るか もうチームワークが出来上がってるから そこへかき回しながら溶け込んだ文珍師はやはりハナマル 良かった。上方落語ここにあり 大いに溜飲を下げてくれた 愉快なり」


    三平は100回音読せよ

    • 12
    • 22/02/15 02:48:03

    >>92914
    ライザップのサイトにでてくるのは広告代理店関係なくライザップの中での扱い。
    サイトに出てるのにコマーシャルに使わない方が本当は変。
    自社のサイトに使ってもコマーシャルに使えない。
    コマーシャルは好感度が命、ギャラも破格に違うし、不祥事があれば大損害。
    あの姉がいる限り古い付き合いのニキの菓子以外コマーシャルのオファーなんか来るわけかない、
    さすが広告代理店がコマーシャルに絶対使わないタレントに選ばれたヤスの弟だけあるわ。
    それにしてもニキの菓子コマーシャルって最近テレビで見見ないわ。

    • 7
    • 22/02/15 04:04:37

    初代三平の (ざるやのパパ)Wikipedia をよんだけど面白い!
    誰が編纂したのかしら?

    • 1
    • 22/02/15 06:32:05

    これだけ、ライザップで減量してる暇あるなら芸を磨けってメディアでもお茶の間でも言われてるのに、CMなんかにだせないよね?
    下手すりゃライザップが悪者扱いされそうだし。
    これでサンペが芸も上達してるか、上達しようとしてる姿勢でもみせていたら、ライザップも喜んで使うでしょうよ。
    ライザップでの痩身が、+αで他も充実させる原動力にもなり得たと。
    なのに、サンペの結果は真逆だからね。

    • 2
    • 22/02/15 06:33:11

    >>92916
    これって…まんまサンペ批判じゃんw

    • 6
    • 22/02/15 08:04:37

    ライザップを検索すると、ここを見る時、ライザップの宣伝が出ちゃうのよね。
    サンペじゃないから、まあいいけどw

    • 1
    • 22/02/15 08:54:41

    >>92916
    >大喜利でいろんな答えを答えられるのは噺家にとってはなんでもないこと

    三平は答えるたんびにヤッタヤッタと騒ぐばかりでしたね。
    聴衆の反応・メンバーとの連携・展開、そこまで考える能力が無かった。

    • 10
    • 22/02/15 09:12:04

    三平はさんまに笑点降ろされたんやと何度もふられたのに、返しは短い手を振っていやいやと言うだけ。言葉が一つも出ない。
    だから話しが広がらなくて、そこで打ち止め。
    お笑の世界は進化してるのに全くついていけてないから見苦しいだけでしたね。

    • 13
    • 22/02/15 09:27:31

    面白さ復活の笑点
    次回の大喜利ゲストは小朝師匠だっけ?
    ヤスも3Pも正座して見るように!

    • 2
    • 22/02/15 09:30:16

    >>92916 頭のいい噺家さんなら自分を客観視して求められている役割りやキャラを演じて、周りに溶け込もうとする。
    三平は5年以上の時間を貰い、先輩からも助言を貰っても一向に気付けなかった。
    「(三平が笑点を辞める事になり)かわいそうだけど仕方がない。再三、あそこはこうした方がいいよ、とかこういう時はこうした方がいいとかアドバイスしたんだけどね。こちらの事を信用しないならこちらも信用しない」
    (三遊亭圓楽)が物語る。
    「孤独の闘い」「小生には庇ってくれる先輩がいない」とかSNSに載せていたらしいけど、違うと思う。
    笑点関係者は充分過ぎるほどチャンスは与えた。いつまでも甘ったれには、付き合っていられないよ!

    • 9
    • 22/02/15 09:34:43

    >>92923 
    プライドだけは一流。
    芸は二つ目。
    ひな壇タレントとしては三流以下。
    人間性、努力の方向性は四流以下。
    生まれ育ちは五流以下。

    • 13
    • 22/02/15 09:38:36

    >>92925
    >「孤独の闘い」「小生には庇ってくれる先輩がいない」

    芸人でなくとも
    こんな暴言吐いたら嫌われるでしょうに
    どうして分からないんだろう
    本当にママと倅しかいない世界で暮らしてんだね

    • 8
    • 22/02/15 09:46:39

    誰の目にも笑点降ろされたの明白なのに、
    本人と母親だけが違うと言ってるのウケる

    ヤスが私はモテる才能あると本人が言ってる
    だけなのと同じ

    血は争えない

    • 14
    • 22/02/15 09:53:35

    いいじゃない、サンペは笑点やめられて良かったんだよw
    落語界に詳しい()ヤーコ姉がさんざん裏事情を暴露してたよね、台本がある自分で回答考えてないイジメがある・・・そんな恐ろしい所に大切な坊っちゃんを置いておけないわよw
    ね、カヨコママ!

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ