【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 92892
    • 匿名
      22/02/14 20:04:59

    ごめん、クラファン詐欺する前の、どや顔で心塾とかやってる頃、ヲチャとして2ちゃんで盛り上がってた頃が1番楽しかったわ。
    元マネ山ちゃんのことも、あー餌食になってるよーと、いつこいつの正体に気付くかよ?
    って、それら全てが案の定な結果になっていったんだよねー。おさわり禁止が鉄則のヲチャだから、当然山ちゃんにこいつの正体教えてあげるなんて野暮なこともせず、ただただことの成り行きを見ていられてのよ。それなのに犯罪に手を染めだすなんてねー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ