【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 20:03:49

    >>3930
    よけわからないから、ローマ字で聞いたけど、返信は下手な英語で‥

    • 6
    • 21/01/21 20:05:25

    >>3917
    ヤスがイギリスイギリスうるさいのはそれでかw

    • 5
    • 21/01/21 20:06:50

    >>3942
    東京外語大!ハハッ!どーしょもないホラ吹きだなー!

    • 11
    • 21/01/21 20:07:06

    >>3943
    続きです。wasadaって早稲田?笑

    • 17
    • 21/01/21 20:07:45

    ドバイの大学も行ってたの?
    コロナの今
    プライベートジェットで世界飛び回って仕事何してんのよwww

    • 3
    • 21/01/21 20:08:29

    visitておい

    • 2
    • 21/01/21 20:12:56

    ヤスと大富豪が
    学歴の話してるの想像すると笑える

    • 11
    • 21/01/21 20:13:11

    堀ちえみさんアンチスレでも削除依頼したけど?
    ママスタって誹謗中傷よりもレス伸びたらいい組織なんだって印象。

    ママスタのアンチトピは無くなればいい。

    そこのあなた、
    今書き込みする誹謗はあなたにそっくり返ってきますよ。
    誹謗中傷はやめましょう。

    • 0
    • 21/01/21 20:15:03

    公園で知り合ったイギリス紳士に英語習いますとか言ってたよねw
    伊香保から帰ってきた頃

    • 14
    • 21/01/21 20:15:57

    >>3950
    あんた自分も芸能人のアンチやってるって書いてたじゃんwww

    • 1
    • 21/01/21 20:16:18

    >>3889
    一人じゃないでしょ?
    経費で落とすつもりで一緒に行ってるんでしょ?
    付添人にしてみたら、ワケわからんハチャメチャユーチューバーオバハンの面白動画を取りに行った仕事のつもりだっんでしょ?
    バズってガッポリのつもりでいたんでしょ?

    • 10
    • 21/01/21 20:17:18

    芸大受験して~
    ジュリアードの先生が~

    • 9
    • 21/01/21 20:17:30

    >>3915
    アンタ誰?Wなの?

    • 3
    • 21/01/21 20:17:35

    >>3952
    アンチなんてしたことないけど?

    • 1
    • 21/01/21 20:17:39

    >>3925
    あー、あったね!そのエピソード!
    パパ無言で去っていったんだよね、普通ならネタにするのも躊躇いそうな赤面エピソードだろうにヤス婆さんは平気で晒す
    しかも公式ブログでだよ、デリカシーの欠片も無いわね

    • 8
    • 21/01/21 20:18:49

    >>3953
    一人だと思ってないけど
    ヤスは一人で行ったってしつこい奴と
    ヤスが行くのを止めろっていう人がいる

    • 4
    • 21/01/21 20:18:56

    >>3950 言論封殺ですか?誹謗中傷と批判の違いがわからないですか?ここは泰葉スタイル検証の場です。

    • 14
    • 21/01/21 20:19:42

    病気ですね

    • 0
    • 21/01/21 20:20:11

    秀吉がキャラ変してる
    芸能人のアンチしてて後悔してるって
    昨日は書いてた

    • 5
    • 21/01/21 20:21:27

    >>3954
    両方共学歴にもの凄いコンプレックスがあるのは判る
    良くお似合いだったのに、残念ね~~~~

    • 11
    • 21/01/21 20:21:48

    >>3915
    ママスタの管理者ですかあ~?

    • 3
    • 21/01/21 20:22:24

    >>3946
    それ持ちネタなんかな
    いや大学じゃないだろってツッコミ待ちの
    ヤスと婚約するだけあるわ~
    さむいさむい

    • 6
    • 21/01/21 20:22:34

    >>3950
    堀さんの所にも出入りしてたの?
    じゃあYじゃなくWかな、Yは堀さんアンチだもんw

    • 6
    • 21/01/21 20:23:49

    >>3962
    まったく噛み合わないマウント繰り広げてたかと思うとwww

    • 3
    • 21/01/21 20:39:41

    >>3957
    安はエッチしているイコールモテてるって
    発想だからね。完全に中高生のビッチ発想。
    実際の安は恐らく間違いなく、
    限りなく少ない経験人数、恋愛経験者だよ。
    人の気持ちを理解出来ず、何でもしてもらう事ばかりしか考えてないからね。

    • 24
    • 21/01/21 20:40:08

    >>3950
    アンタ秀吉?からの吉継?ねえ、なんでキャラ変したのさ?ハッキリ答えな!

    • 11
    • 21/01/21 20:40:17

    >>3950
    自己レスです。

    こんな誹謗中傷トピは無くなればいい。

    削除依頼が通ることを願います。

    あ、こんなトピの住人なんて心配しませーんww

    • 0
    • 21/01/21 20:44:01

    >>3969
    アンタさあ、ここに書き込まずに黙ってやれば?なんで書き込むの?目障りだから出て行きな!!

    • 17
    • 21/01/21 20:46:56

    >>3969
    誹謗中傷と批判の違いもわからん馬鹿だわ。

    • 20
    • 21/01/21 20:49:52

    >>3969 「王様に裸だ」と忖度なしで泰葉に言ってるだけだよ。通報は勝手だけどよく読みな。

    • 15
    • 21/01/21 20:50:38

    >>3937
    スレチ書き込みは沈めたい書き込みがあるからじゃない?

    • 11
    • 21/01/21 20:53:52

    >>3973
    きょうか 29歳とか?

    • 12
    • 21/01/21 20:57:23

    通りすがりが頻繁に出る時は、その時のアンチの話題がヤバいから、話しをそらそうと必死なのね。通りすがりは、1日見張ってるからね

    • 29
    • 21/01/21 21:00:48

    スレチの奴はこういう投稿沈めたいのかしら?


    私は同じ双極性障害の患者として、双極性障害を誤解させられるようなブログを書かれ、双極性障害としての人権に偏見を持たれることを杞憂して、文字数に制限の無いアメブロ、問い合わせや、権利侵害、意見に以下の文章を送りました。
    https://cs.ameba.jp/inq/inquiry/right

    アメブロ芸能人枠で公式ブログを書いている海老名泰葉さんは先日、精神病である事を再び告白し、自分が記憶曖昧で、今、人に聞いてみると恐ろしい事をしてきた、自分が怖い人だった。とブログに書いています。
    海老名泰葉さんが最近起こした問題はほとんどアメブロに書いた事が引き起こしています。
    自分の知名度を利用してアメブロ芸能人枠で寄付金を募り着服したチャリティ詐欺にはアメブロの責任も私は感じます。

    精神病の人の病状が悪くなるような場所、ブログを書く事をアメブロが許しているのは、精神病患者さんへの虐待を担う可能性もあるのではないでしょうか?

    何故なら泰葉さんのような双極性障害でネットで問題をおこすケースが多い場合、精神科医はネット利用に制限をかける場合が殆どです。
    下記のような精神病患者さんにとって悪い環境をアメブロが提供するのに問題を感じます。
    また、泰葉さんの言動は他の精神疾患患者さんやムスリムの方々に誤解を呼びかねない内容が多く他の方々の迷惑にもなっています。
    アメブロの善処を期待します。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3509

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3507

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3536

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3534

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3539

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3536

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3589

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3549

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3534

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3604

    芸能界永久引退宣言

    https://m.youtube.com/watch?v=cjz2QReBmCY&feature=emb_title

    泰葉のブログが怖い。触れてはいけない人

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9780706

    尋常じゃなかった、私の奇行、、、
    2021年01月20日(水) 07時53分25秒
    http://archive.is/y3coF
    上記ブログで2021/01/20に海老名泰葉さんは細かいところは覚えておらず、あまりに凶暴で怖い人だったが治療し安定して、恐ろしくなった。と書いています。

    しかし治療が順調で安定していたなら、個人再生中に債権者の気持ちも考えないような内容のブログを書いたり、過去の精算、チャリティ詐欺などの説明責任を果たさなかったり、非常識な事は出来なくなるはずです。

    泰葉さんがご自身で言ってるように自分のコントロールが出来ず治療を始めたばかりなら、寛解が安定するまで、過去問題を作ってきたブログは閉じるべきでしょう。

    自分で感情をコントロール出来ず一日160回もブログ更新して腱鞘炎になるような精神病の人に芸能人として課金のシステ厶があるアメブロの場所を提供するのは精神病患者さんに対して虐待してるようにすら感じます。
    本人がコントロール出来ないのだからアメブロ側が考慮すべきだと思います。

    • 25
    • 21/01/21 21:02:21

    そういえば、某なんとかもTOEIC関係の画像をパクってたってあっちのトピで見たわ
    嘘までついてマウント取りたいって、三人共同じ人種だわね

    • 19
    • 21/01/21 21:04:31

    >>3976

    そうね。都合悪い投稿があるとスレチが多発するまね。
    埋もれないように定期的にアゲだわ。

    • 19
    • 21/01/21 21:29:25

    >>3946
    イスラム教徒なのに創価学会を訪問したの?何の目的で?

    • 18
    • 21/01/21 21:30:32

    >>3969 お得意の『アンチガー』じゃねえんだわ。双極を持ち出してお咎めなしが納得できないの。だから各々前のタレコミや過去の魚拓貼って検証してるんじゃないの。誹謗中傷でくくらないで。

    • 26
    • 21/01/21 21:35:46

    >>3936
    双極性障害という病名がついたこと
    CF のパトロンさんが勝ったこと
    ワナビーがブログを一気に削除したこと

    この辺が弱味かな?
    ここで過去ログのまずいところを検証されてしまうことだね

    アンチママは手ぬるく妥協なんかしませんからね!

    • 32
    • 21/01/21 21:36:32

    >>3926
    通報、提訴って、
    発信者情報開示請求が今年中に簡略化される予定だけど、開示がされるのは、有名な方に対する「タヒんだほうがいい」とか、選挙前の現大阪市長に対しての「強姦した」とか「あの親の不在・虐待のせいで子供が亡くなった」、とか、本当にシリアスな誹謗中傷のケース。

    事実無根なことを事実のように広め、社会的・金銭的に被害をこおむったと裁判所に判断された場合。

    争点は真実相当性と公益性公共性があるかないか。
    真実相当性、理解してる?

    「真実と信ずる相当の理由があった」か、ってこと。
    何でもかんでも開示してたら、発信者側へのプライバシー侵害。

    チャリティー詐欺したり、個人中に働かなかったりした人について批判したり、
    パクった人にパクったと言ったり、英語を自慢する人に実は下手だ、とかそういうことに対する感想や批判なんて言うのは批判や感想であって、誹謗中傷とは違う。

    精神的に不快ならアンチスレを見ない事が1番じゃないの?

    または詐欺行為の重大性を受け止め対応したり、対抗言論の法理を視野にアンチを煽るような事は辞めるべき。

    訴えるなら明らかに誹謗中傷している罪に問えるアンチに対して提訴し弁護士に相談してください。

    それに名誉毀損には特例がある。
    不祥事が社会の利害にまつわる場合は、仮にその事実をネットなどに書き込んだとしても名誉毀損は成立しない。

    ※不祥事とは、一定の社会的な地位を持つ個人、または団体などが起こした、社会的な信頼を失わせるような出来事。

    ※チャリティ詐欺 Charity fraud
    「最初から社会貢献などに役立てるつもりがないのに、そう偽ってお金を募った場合など」社会的信頼、クラウドファンディングの信頼を貶め社会的利害に影響した。
    ホテル無銭宿泊も結果的に支払いがすんでも詐欺。
    パクリも、もちろん罪。


    ※名誉毀損、侮辱罪について

    ネット上で両者が罵倒しあっているようなケンカの場合は、名誉毀損や侮辱罪などの賠償責任が認められないケースが多い。

    一方的に中傷の書き込みをするなど、相手が反抗できないような状態の場合は名誉毀損や侮辱罪にあたることが多くてもケンカの場合はお互いに言いたいことを言い合っているので、反論の機会も与えられている。
    そのため、どちらかの社会的評価が極端に落ちるということもあまりなく、罪を問われにくい。

    『対抗言論の法理』反論しあっている状況であれば基本的にはお互いさま。
    それを見ている第三者は『勝手にやってれば』という気持ちにもなるため、賠償責任が認められないケースが多い。

    提訴すれば、なぜその投稿が罪になるか裁判で話し合われ、もとのきっかけを調べられる。
    だから誹謗中傷と批判の違いを叩き込んで提訴しないと自分の常識にはずれた行為が明るみに出るだけ。

    提訴するなら誹謗中傷してるだけの人を対象に。

    • 26
    • 21/01/21 21:39:27

    >>3974
    ソレか親友()しかいない気がする
    とにかく粘着質すぎる位しつこいし

    • 11
    • 21/01/21 21:45:43

    >>3979
    そもそもパキスタン人が必ずしもイスラム教徒だとは限らないんじゃない?
    実際に過激派とかもいるし

    • 2
    • 21/01/21 21:46:21

    パキオさんって、ヤスがパキスタン訪問時、入信したばかりのヤスにイスラム教関係のところを案内したりお祈りを教えた様子も無い
    本人が無理なら、家族を付き添わすとか、立ち寄るよう教える事も出来たはず
    それなのにヤスと酒瓶並べた写真撮っているし、執事は赤い顔しているし、挙句、創価学会って何?
    ヤスもマンゴー酒飲んでる写真を何度もブログに上げていて、ヒジャブも被らない
    どちらもムスリムとして不謹慎、不真面目な態度で不快だわ

    • 23
    • 21/01/21 21:47:55

    >>3984
    いや、泥と結婚するんで入信したのだから、イスラム教よ

    • 8
    • 21/01/21 21:50:22

    >>3986
    過激派も一応イスラム教徒なんだけどね

    • 9
    • 21/01/21 22:02:34

    私は素敵な大富豪リファットさんと話してると楽しいんです。リファットさんは恋人いないと書いてたから、誰に遠慮もいらないし。

    • 11
    • 21/01/21 22:06:00

    >>3981
    ワナのほうの削除も気になるわね
    徹底的に暴かれたからね お料理の画像だけではなく証明書までパクリが検証されちゃった
    ワナの被害者妄想と執着心はなにか良からぬふうに動かなきゃいいけどね

    • 6
    • 21/01/21 22:06:43

    >>3988
    貴女結婚してないの?

    • 0
    • 21/01/21 22:11:40

    >>3982
    アンチスレの批判は正当。
    ヤスのブログはこれだけ過去誹謗中傷していてもいまだにブログあるのは何故かしら?
    病気のせいで今はおちついてるならブログ閉じるべきでしょう。
    なんの責任も説明もしないで病気のせいでした。と平気でブログ続けてたら批判されても仕方ない。

    https://w.atwiki.jp/yasuha/pages/262.html

    ☆2018年3月9日(金) 削除について本人の見解
    https://Archive.is/TrrJZ

    18年8月21日の著名人への削除分
    主犯は!
    https://Archive.is/z4XDl
    Wink 鈴木早智子さま
    https://Archive.is/oXAYp
    酒井法子さま
    https://Archive.is/RIUpQ
    AVスカウトマン
    https://Archive.is/CuNV0
    Wink 鈴木早智子さま
    https://Archive.is/kJNg7
    5000万円
    https://Archive.is/SIpL1
    自己破産の手口
    https://archive.is/aQ6mH

    18年1月分
    犯人がわかりました〜
    http://Archive.is/BP4So
    犯人は身近にいる
    http://Archive.is/2M1TH
    嫉妬が動機
    http://Archive.is/d9e8W
    メィヒディも疑ってました‼️
    http://Archive.is/jDvNF
    脅迫メールがなくなりました‼️
    http://Archive.is/AipI8
    そして、生きる!
    http://Archive.is/ZIX9k
    幕開け ご挨拶(動画2本のみ)
    https://streamable.com/y2q2e
    https://streamable.com/cwxcv
    ヤスハ捕物帖
    http://Archive.is/s7zmc
    からだがゆるんでる〜〜〜
    http://Archive.is/bPw2o
    すべてにありがとう
    http://Archive.is/9kp4g
    許してあげよう
    http://Archive.is/1w3be
    さあ、忘れましょう
    http://Archive.is/L8j8Z
    三本締めと参りましょう
    http://Archive.is/G6Ghu
    笑い飛ばそう( ◠‿◠ )
    http://Archive.is/XISnB
    コピペしま〜す( ◠‿◠ )
    http://Archive.is/0MYVD
    コピペ作戦成功❣️
    http://Archive.is/j4HjG
    犯罪もお洗濯(╹◡╹)
    http://archive.is/iz8li
    天が裁く
    http://Archive.is/J4GK5





    • 22
    • 21/01/21 22:17:25


    18年2月分
    警視庁に被害届を提出
    http://Archive.is/8hAIm
    殺人未遂
    http://Archive.is/9TWoF
    あきるの市主婦の犯行
    http://Archive.is/uAVlO
    メディア各位みなさま
    http://Archive.is/pdm1C
    捜査協力のおねがい
    http://Archive.is/1mDzi
    サイバーエージェントの協力
    http://Archive.is/bNfGe
    賠償金
    http://Archive.is/lU8IO
    ざまあみやがれへのカッパ
    http://Archive.is/lTnfI
    国際犯罪ね☆〜(ゝ。∂)
    http://Archive.is/zQsnw
    嫉妬って、わかんないわ(╹◡╹)
    http://Archive.is/qqJOb

    元スタッフも、やっぱり
    http://Archive.is/ikDQN
    あとは法律で‼️
    http://Archive.is/HKb3e
    ガオー
    http://Archive.is/oL2wm
    かわいそうだなぁ
    http://Archive.is/2glBe
    覚せい剤依存と同じ!
    http://Archive.is/VZ1Zd
    反撃もやめましょう
    http://Archive.is/qGqbj
    クラウドファンディングに
    http://Archive.is/mxzls
    あきるの市主婦へ←削除
    http://Archive.is/DKjfY
    無駄な抵抗
    http://Archive.is/On0t7

    びびってます
    http://Archive.li/CGBBI
    犯人たちの今
    https://Archive.fo/q5fHX
    犯人の誤算
    http://Archive.is/Zi4k1
    立春大吉(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
    http://Archive.is/AER0a
    犯人会社員
    http://Archive.is/82VTX
    大ゲンカ
    http://Archive.is/EzYmV
    プロファイラー yasuha
    http://Archive.is/DcOOM
    プロファイリング 会社員
    http://Archive.is/4eIHw

    自己破産になりました
    http://Archive.is/C6DeK
    残念ながら
    http://Archive.is/gD7HX
    実家ねぎしの対応
    http://Archive.is/hOUYq

    • 30
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ