【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 20:03:48

    >>2925
    パキオと婚約発表する前くらいかな
    婆の熱烈ファンになりすましてブログとマッチポンプしながらママスタ荒らしてたよw 河内弁とか余計なこと言って本人とバレちゃったけど ダサw

    • 20
    • 21/01/19 20:08:51

    >>2928
    和解なんて他人が書かないよ
    和解した事を非公開とすることも条件に入ってる可能性があるから
    訴訟してるなら訴訟を起こしたことは言えるけどね
    裁判記録も閲覧できるし
    裁判外で和解したことは間違いない

    • 15
    • 21/01/19 20:09:16

    >>2927
    ヤスは一向に態度改めないんだから同じよ

    • 8
    • 21/01/19 20:09:30

    >>2931
    いや~酷い顔
    大昔ならキツネ憑きとかで始末出来たのにね

    • 11
    • 21/01/19 20:09:39

    ママスタでCFの話題になったとき
    パトロンは好きに使っていいと言っていただの
    済んだ話だの言ってた人もいたな
    大嘘ってバレたけどね、マヌケw

    • 23
    • 21/01/19 20:11:23

    >>2923
    なぜ消したんでしょうね?
    嘘っぱちの内容だから?
    どこからか、消すよう指摘があった?
    今後の裁判の行方に影響するとか?

    • 10
    • 21/01/19 20:11:46

    >>2932
    和解自体が事実なの?

    • 4
    • 21/01/19 20:12:41

    >>2935
    ひとりがしつこいって書いてたよね
    なぜそれを知ってるって思ってたわ

    • 7
    • 21/01/19 20:15:26

    マスターの書き方で内容分かる人いないでしょ
    パトロンとヤスに何があったか知ってる人はマスターかパトロンに聞いたんでしょ

    • 2
    • 21/01/19 20:18:10

    ヤスvsマスター
    ヤスvs弱
    はどうなったの?

    • 3
    • 21/01/19 20:24:30

    和解だったら実印なんて必要無いのでは?

    • 2
    • 21/01/19 20:25:26

    >>2941
    シランガナ

    • 4
    • 21/01/19 20:27:23

    >>2942
    少しは調べろよホラッチョw

    • 4
    • 21/01/19 20:28:53

    >>2941
    はんことクラウドファンディングと結びつけなくてもいいんじゃない?

    • 9
    • 21/01/19 20:32:17

    >>2943
    なんのために実印作ったのかもわからんのにか?
    作ったのももらったのも何時の事なのか、ハナから信じとらんわ

    • 12
    • 21/01/19 20:33:40

    パトロンに良いように終結したとは限らないしね
    ヤスは相変わらずクラウドファンディングの話しないし

    • 4
    • 21/01/19 20:37:00

    マスターは言い逃げ
    ここの人も憶測で書かない方がいいと思うよ

    • 7
    • 21/01/19 20:42:49

    ー昭和バレすすきー

    パクリすぎ バレた
    ブログの 嘘もバレたわ
    この板も追われる
    次は どんな嘘つこうか?

    力のかぎりパクったよ
    まだまだやれるわ

    花さえも咲かぬ 二人はバレすすき♪

    • 20
    • 21/01/19 20:51:05

    >>2912
    ここぞとばかりに、そのネタをパクリスして書くんじゃない?

    • 6
    • 21/01/19 21:09:55

    >>2918
    その方もだけどFC支部長でしたっけ?とかいって何人ものご年配の画像を次々と上げてたのにはびっくしました
    今は削除されてるんでしょうけどまるで新手のなんとか詐○みたいで気持ち悪かったわ

    • 21
    • 21/01/19 21:15:10

    >>2923
    昭和の風味たっぷりなメイクとヘアスタイルと服装
    そして何よりその顔立ち
    お年の事を考えてって言われるわけね

    • 23
    • 21/01/19 21:18:18

    >>2931
    これでも加工してるからね。実物はもっと酷い顔なのよね。

    • 22
    • 21/01/19 21:26:04

    ホラッチョとパクリッチョ
    お互いに友達いなくて共依存なのかしら

    • 28
    • 21/01/19 21:30:45

    >>2947
    >ここの人も憶測で書かない方がいいと思うよ

    あなたの知っている真実を書いてみろ!

    • 13
    • 21/01/19 21:38:57

    今ね2、3回アクセスできなかったのドキドキしちゃったわ
    またもしここが消されちゃうことがあったら避難場所は
    【ワナビー泰葉反省だ】のスレにしましょうね

    • 13
    • 21/01/19 21:41:37

    >>2955
    また速攻で新トピ立つと思うけどぬw

    • 15
    • 21/01/19 21:46:07

    >>2956
    そうね!しかもなんでもカテでね!

    • 11
    • 21/01/19 21:48:15

    ヤスについてもう語ることがない
    大富豪のネタは終わりなのかよ

    • 12
    • 21/01/19 21:53:51

    ヤスがもう一緒に写真を撮ってくれる人がいない
    何もしてないから話題がないわね
    知恵もないしクリエイティブな発想もないしね

    • 11
    • 21/01/19 21:59:21

    >>2955
    最悪の想定で“反省だ”も消えたら 緊急避難先は5ちゃんだね
    すぐスレッドが立つにしても重複したりするとややこしいから落ち着いて行動しましょう


    ところで前スレはなんで消えたのかさっぱり分からないわ

    • 7
    • 21/01/19 22:00:03

    >>2950
    如何にも全国規模にファンがいて、そこの
    地区のファンを束ねる支部長さんという感じで各々名前を書いていたのが、バカバカしくて嘲笑いましたよ。本気で信じるブログ読者が居ると思ったねかな?
    その人達は酒の席での戯れ言か、その場のノリで引き受けたんだろうけど、泰葉のブログに載ったり、削除されたりしたことを知らない支部長さんもいたんでしょうね。

    • 19
    • 21/01/19 22:03:04

    >>2931
    ブログの文章に(ズズき)と書いてあるんだけど、ま、まさか(頭突き)の事なの?
    誤字もここまでくると日本語大丈夫?と心配レベルですね。
    たかじんに習ったでいいのに河内弁喋る地域の人達を敵に回すような余計なひとことが入ってて、顔と同じくらいヒドイ文章ですね。

    • 13
    • 21/01/19 22:05:18

    >>2960
    “反省だ”が消えるなら一緒に消えてたんじゃないかしら?

    • 9
    • 21/01/19 22:06:18

    >>2960
    前スレが消えたのは、パトロンさんに負けチリチリを爆発させるばしょがなかったのではと思う
    逆ギレ逆恨みのはけ口にしたんじゃないww
    ともだちと2人で勝った勝ったとバカ騒ぎ

    • 16
    • 21/01/19 22:07:32

    >>2961
    思えば、あれからたった1年で、ここまで落ちぶれることになるとはね…

    • 18
    • 21/01/19 22:20:02

    ホントよね、たった一年でこんな日が来るなんて…
    フォンクラブの皆さんお元気かしら?

    泰葉後援会、フォンクラブにつきまして。
    https://archive.vn/N7DuU

    • 11
    • 21/01/19 22:21:45

    >>2964
    ヤス側が削除依頼したとは限らないけどね

    • 2
    • 21/01/19 22:29:48

    >>2965
    ねえ、まさか人前に出てこれなくなるとは
    裁判にも負けてブログも思うように書けない
    近くに居るのは親友ただ一人
    こんな日が来るなんて

    • 17
    • 21/01/19 22:32:30

    少なくともフォンクラブのみなさん、大事に良かったすればのにね
    「フォンクラブ」のみなさんを

    • 8
    • 21/01/19 22:34:27

    >>2966
    フォンクラブというものがあったのですね。
    ところで、この書類の写真は何ですか?これも、噂のパクリですか?

    • 10
    • 21/01/19 22:36:11

    >>2966
    >フォンクラブの
    >組織組をして
    >くだっています。

    やっつけ仕事感が満載だぬ

    • 10
    • 21/01/19 22:45:16

    明日の相棒 正蔵が落語家役で出るんだね。
    つまんなそう
    小朝師匠だったらピリッと締まるのに

    • 4
    • 21/01/19 22:47:37

    >>2947
    では是非確定した新しい情報のみを言い逃げせずにすぐにお知らせいただきたく存じます。冷静で立派な貴方様へ。

    • 9
    • 21/01/19 22:50:17

    >>2971
    意味不明
    意味不明すぎる!

    ばかばか泰葉

    • 4
    • 21/01/19 22:54:56

    桜で都々逸
    https://archive.is/5EVFO

    てめー!
    今日は1月19日だ
    この時期なら「梅」だろうが?!

    • 14
    • 21/01/19 22:56:25

    >>2948
    ファン、またよろしく。

    • 2
    • 21/01/19 23:02:38

    >>2961

    この時もこの頃は、信頼できる仲間と仕事してるってドヤってたね。

    • 2
    • 21/01/19 23:02:48

    >>2971
    昔懐かしいテレフォンクラブの略かもぬw

    • 1
    • 21/01/19 23:10:17

    >>2972
    落語家役って
    そもそも落語家じゃんw
    小朝師匠みたいに演じられないわけね

    • 5
    • 21/01/19 23:11:48

    >>2963
    自分のアンチ板さえ消せれば親友のアンチ板なんて別にどうでもいいと思ってたのかもね

    • 10
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ