【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 21:32:48

    >>1733
    左と思わせといて右が逢いにきたら誰だってにげるよね

    • 51
    • 21/01/16 21:33:37

    本は読めないのにベートーベンは聞けるんだ
    失聴してんのにねww

    ヤス 敗訴で悔しいもんだから病気のせいにしてんのか
    現実逃避かなぁ

    • 21
    • 21/01/16 21:34:22

    >>1736
    左も充分怖いけどね

    • 13
    • 21/01/16 21:34:54

    >>1735
    不平不満が多いから口角が下がってるのと、たるみからきてるのかもね。

    • 8
    • 21/01/16 21:35:39

    >>1725
    気持ち的には同じだけどマスさん終結と言ってるけど勝訴とかいってないのよね。経緯的にも裁判になってないと考えられるしどのみちあんまり騒ぐと
    折角落としどころ見つけた方に迷惑かかるように思う。

    • 12
    • 21/01/16 21:35:51

    >>1735
    私はヤスと同世代
    ヤスはひょっこりひょうたん島のオニギリ顔の少女に似てると思うわ~

    • 7
    • 21/01/16 21:36:08

    >>1738
    各々違う怖さがあるのよね。

    • 6
    • 21/01/16 21:39:17

    >>1741
    わかる。
    パパと2人で写ったおめかし姿の写真なんか、特に似てる。

    • 9
    • 21/01/16 21:45:40

    >>1736
    ちょ!別人じゃないのっ!!詐欺だわ

    • 14
    • 21/01/16 22:00:15

    おばさんがおばさんにおばさんって言う。

    • 10
    • 21/01/16 22:00:33

    >>1740
    最終的には和解ってことなのかな?・・了解しました。

    • 5
    • 21/01/16 22:02:30

    >>1740
    裁判になる前に急に終結でしょ?
    実家が慰謝料だしたのなら
    裁判沙汰になると困るからだよね?

    • 13
    • 1748

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 22:05:26

    あーこりゃまたのちに勝った勝ったと騒ぎ出す悪寒

    • 9
    • 21/01/16 22:06:26

    https://gamp.ameblo.jp/akstnnc/entry-12650514121.html
    パトロンの方、お一人が勝訴したとか?

    • 26
    • 21/01/16 22:08:27

    >>1710
    フルトベングラー
    カラヤン
    バーンスタイン
    クライバー
    有名な指揮者を並べているけど、
    フルトヴェングラー愛好者は、カラヤンもよく聴くとはいわない。
    絶対音感がある人ならザワザワすると思う、対極の2人ですから。
    先日はベーゼンドルファーが好きだと言ってたけど、
    スタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタイン
    格付けチェック風にしてヤスに試しても、
    ベーゼンドルファーの音色はわからないでしょうね。

    • 21
    • 21/01/16 22:08:28

    >>1736
    古臭いメイクに古臭い柄物のアッパッパー?
    にしても、どんだけ厚化粧なんだw

    • 16
    • 21/01/16 22:14:05

    >>1710
    ちょうちんお化け。

    • 13
    • 21/01/16 22:15:19

    >>1752
    首と全然合ってないし、常にテカってる感じ。

    • 15
    • 21/01/16 22:21:04

    2017年8月脅迫罪を起こし、前科一犯になった2018年12月
    その1年後に、
    「正当防衛が認められてた、最低額10万円罰金だった」と
    検事も裁判官も味方だったようなことを言い出した。
    正当防衛のため起こした事件なんて、2017年も2018年も言っていなかったのに

    • 22
    • 1756
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 22:27:40

    こんなの?ー

    • 0
    • 21/01/16 22:32:33

    >>1736
    パキスタンの大富豪がそうだったんだろうね。
    メヒディの時はここまでの加工はしてなかったと思う。

    • 11
    • 21/01/16 22:35:04

    >>1733
    バーカブースバーカブースバーカブースバーカブースバーカブースバーカブースバーカブースバーカブース

    • 0
    • 21/01/16 22:37:10

    今気づいたんだけど
    梟の顔本アイコンの服
    ヤスのスイカ叩きの服とおんなじ

    • 24
    • 21/01/16 22:37:22

    >>1755
    正当防衛が認められたら前科つかないんじゃない?
    人んちに包丁と脅迫状置いとくのが正当防衛なんて認められるわけない。争った時の不可避の行動じゃなし。

    • 27
    • 21/01/16 22:39:37

    >>1750
    裁判は本当に大変(経験者)、自分に勝算があっても費用も手間もストレスも大きい、特に相手がヤス、どんなにか大変だった事でしょう
    提訴されたパトロンの方、そしてマさん、ぷりさん、長い間本当にご苦労様でした
    言っても判らないだろうけど、ヤスはこの結果を真摯に受け止めてブログを止めるのが筋です
    それに、ご実家も、一般人に被害を負わせたヤスのクラファンを他人事にしているのは倫理に悖るものと思います
    ヤス!根岸!そして、サイバーエージェント!衿を正せよ!

    • 51
    • 21/01/16 22:44:12

    YouTubeの登録者数、いまだに買ってるんだろうか?
    その資金はどこから出てんのか?

    • 28
    • 21/01/16 22:44:18

    >>1758
    みっともないよ

    • 9
    • 21/01/16 22:45:34

    • 1
    • 21/01/16 22:46:09

    たまへーって今結婚前提の彼女いるらしいじゃない。
    こういう叔母いるところに嫁にやるのは勇気いるなぁ..

    • 20
    • 21/01/16 22:49:14


    21/01/16 21:45
    https://ameblo.jp/akstnnc/entry-12650514121.html

    還暦女の敗訴(めでたいな~)

    • 44
    • 21/01/16 22:56:15

    >>1765
    泰葉が老後に関わる可能性もあるからね。
    なるべく自分の事は自分でやって暮らしていく覚悟を持たないと。

    • 6
    • 21/01/16 22:56:16

    >>1765
    ググッてみたけど
    ドラマの中の話だったわ
    リアルでも彼女いるの?

    • 0
    • 21/01/16 22:58:27

    勇気のある人だね。
    女性か男性かわからないけど。
    これは、
    横に連絡とれないし、

    なんかいい手段はあるのかな、。

    時間がかかるから、投げ出す人も
    多いよね。
    体力的にも、精神的にも
    疲れるよ。

    ヤス、
    あんたを信じた人たちに、
    無駄で、
    余計なエネルギーをつかわせて、、。

    あんた人間のクズ。


    • 32
    • 21/01/16 23:01:16

    >>1736
    アゴに月餅入れてるの?

    • 20
    • 21/01/16 23:04:45

    >>1768
    それはグラビアかなんかの
    巨乳さんでしょ?

    • 4
    • 21/01/16 23:08:23

    コンビニでの会話も全て脳内での出来事でしょ?そんなビニールシートの掛けかたあり得ないし。やはり妄想が酷いみたいだから、親友に付き添ってもらって本当に病院行った方が良いですよ。ドンドン妄想が酷くなりますよ。

    • 35
    • 21/01/16 23:21:50

    年齢関係なく、店員さんに、オバサンと呼びかける人は、育ちが悪い。そうはなりたくないっ。

    • 29
    • 21/01/16 23:27:32

    >>1620
    顧問奥様のリサイタルなのに、あたかも自分の再デビューコンサートであるかのように書いてたこともあった。
    とにかくなんでもそれらしく仕立て上げるんだわ。

    • 19
    • 21/01/16 23:44:07

    ヤス、芸能人でも有名人でもないのに、よく顔を晒せるね。信じられない。怖ーい。

    • 20
    • 21/01/16 23:52:19

    >>1761
    泰葉はタレントとしてアメブロの公式ブログにキャンプファイヤーの募金を呼びかけていた。
    出来もしない事並びたて福祉を語り寄付金集め生活費に着服した罪は重い。
    アメブロはその宣伝を許したんだからアメブロにも責任あると思う。

    • 31
    • 21/01/16 23:57:04

    レジ打ちの仕事を
    馬鹿にしてるんだろうね
    おばさんと声を掛けた方は
    ヤスより歳下でしょうね

    • 24
    • 21/01/17 00:03:13

    >>1758
    頭にウジでも湧いてるの?

    • 7
    • 21/01/17 00:09:17

    婆さん、還暦おめでとう!


    • 2
    • 21/01/17 00:11:42

    >>1778
    デブス!

    • 3
    • 21/01/17 00:23:25

    泰葉さんはほとんどお耳も聴こえないんですよね?
    でも、ベートーベン聴いてるの?
    本もまだ読めないのに、音楽は聴く気になるの?
    コンビニの話といい、作話ですか?

    • 24
    • 21/01/17 00:30:35

    >>1777
    店員さん、お婆さんから「おばさん」と言われて違和感あっただろうね

    そういえば清里でお客さんからお姉さんと呼ばれて喜んでた時あったわよねw

    • 18
    • 21/01/17 00:30:52

    >>1711
    大和撫子組でしょ!?
    懐かしいよねwww
    たまに大和撫子君って書いてたのにも
    笑わせてもらったわ!

    • 11
    • 21/01/17 00:38:38

    自分より年上の人におばさん呼びされたら違和感あるよね。そういう感覚って表現者にとっては何より大事なはずなんだけとね

    • 22
    • 21/01/17 00:42:27

    どこまでも心身ともに見苦しいばぁさんだ
    恥ってもんを知らない

    • 20
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ