【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/19 10:36:05

    呼んだー

    みんな元気そうね

    アテクシもお元気よ



    • 1
    • 22/04/19 10:25:29

    >>95415
    もう時代は令和なのにね。ダッサ。

    • 4
    • 22/04/19 08:50:08

    >>95414
    カヨコってね、突き詰めれば、「雌」であることを利用して生きてきただけなんだわ。
    子を産んだことのみを実績だと信じている化石みたいな女よ。初代に一番愛されたわけでもないから、余計に婚家にしがみ付くのよ。
    だから、男女の仲と言えば性的な発想しか出ないの。愛とか情とか絆とか、そんなのが想像つかないのよ。

    • 11
    • 22/04/19 08:37:17

    >>95413
    同レベルだけど、遥かに香葉子の方が下品極まりないと思う。

    • 5
    • 22/04/19 08:15:31

    吉野家の常務が38万円以上するビジネス講座で、生娘をシャブ漬け戦略と何度も繰り返し、社会問題になってる。
    カヨコの性器が奇形と同じレベルよね。

    • 6
    • 22/04/19 08:02:09

    >>95407
    姉、弟ともにネットで男女漁りとは…。
    姉弟ともども考え方は変わらない。
    いや凄い名門の英才教育だよ、香葉子。

    • 8
    • 22/04/19 07:54:36

    >>95403
    泰葉がブログできちんとブログで集めたCF詐欺について説明、謝罪して、ブログを閉鎖したらだんだんと話題にしなくなるよ。
    元々誰からも人気も興味がある訳でも無い。
    泰葉は、自分に何故こんなにアンチが騒いでいるかわかっていない。それはこの一家全体がそう。人気商売なのに、人の気持ちにまるで無頓着。だからなんかまだいつでも泰葉はブログ再開させそうだしね。ブログ再開やユーチューブ動画配信させたら、また湧くよ。
    それだけ嫌われているんだよ。

    • 7
    • 22/04/19 03:51:03

    >>95400
    更新してはないけどネット徘徊はしてるんじゃない?

    • 4
    • 22/04/19 03:48:40

    >>95403
    反省して、謝罪して、態度に現わし、それが社会に認められなきゃニュースは風化しないのよ。
    だからヤスが病気のせいにしても、自分でコントロール出来る状態で計画的にチャリティ詐欺やホテル代踏み倒しなんてしたから、病気のせいとはヤスや病いを知る世間は納得せず、いまだにヤスのしたことは拡散し多くの人を不快にさせてる。
    自ら選んだ宗教の戒律守らなかい事も不謹慎すぎて不快だしね。
    デジタルタトゥーでなんでも残っている時代だからこそ反省してもいない非常識な振る舞い、精算されていない過去はいつまでも話題にされるのよ。
    世間知らずね、あなた。
    あなたの方はもはやカビくさい考え方よ。
    ネットのある今の時代は時間を遡って根拠を再確認出来る時代なのよ。

    • 9
    • 22/04/19 03:35:07

    >>95403
    ヤス乙

    • 3
    • 22/04/19 03:34:13

    林家三平『笑点』卒業後はSNSで女漁り? 妻・国分佐智子との別居説も浮上

    https://myjitsu.jp/summary/archives/346524


    サラブレッドだのお嬢様だの言いながらネットで女漁り、男漁り、
    どこまでも勘違いした浅ましい一家だわ



    • 13
    • 22/04/19 02:41:45

    樟脳臭いしか書けない頭の悪い童貞坊やがまた来てる
    深夜にママスタ見てるバカ
    一生浮かばれないね

    • 4
    • 22/04/19 02:35:03

    >>95404
    ネギシに止められたかな?
    (他の方の真似して私も正蔵に密告したわ。男漁りしてるってw)

    • 5
    • 22/04/19 02:06:10

    >>95400
    更新してないよ

    • 0
    • 22/04/19 01:14:55

    古いニュースで盛り上がってますね!樟脳臭い婆さまたちw

    • 0
    • 22/04/19 00:29:35

    >>95401
    なのに、添い遂げた、だの、
    アゲマンだの、究極にアタオカ。
    カヨコもいい女将さんでした、なんて言ってるから世間の常識ある人からはあの家は変だと知られる。

    • 10
    • 22/04/19 00:26:17

    >>95398

    泰葉は2017年03月15日のインタビューにこう答えてる

    どこがDV被害者?ホント酷いよね。

    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/03150600/?all=1

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    泰葉、芸人ユニット結成ライブを開催 「鬱病は治りました」と本人

    ヨッ! 女芸人

     東京・吉祥寺のライブハウス「ストリングス」のスケジュール(3月18日)に組まれた結成記念ライブ。

     噺家の三遊亭歌る多(54)と、あの泰葉(56)が組んだ女芸人ユニットという。泰葉のブログを覗くと、ライブの宣伝文句“年増の色気に悩殺されていただきます”と並んで、“心の病”なんて言葉が交互に現れる。昨年9月に鬱病からの復帰会見を開いた泰葉だったが、まだ……ちょっとイタい。

    「大丈夫! そっちは治りましたって。今後は鬱は治るって活動とお笑いをやっていくから、これでいーの」

     とは、初代林家三平の娘にして、シンガーソングライター、春風亭小朝師匠の元妻である泰葉本人だ。ライブでは三味線持って漫談とあるのだが、なぜ?

    「だってパパみたいになりたかったんだもの。でも芸人になることは当時は反対されたの。だけど笑いについては弟の正蔵、三平よりも才能あるんだもん。コンサートで漫談もやってたし、三味線は3歳からやってるしね。だから前座の頃から仲がいい、歌る多姐さんに声をかけたのよ」

     歌る多は落語協会初の女性真打ちである。とはいえ林家の“令嬢”が、なぜ三遊亭と組むのか?

    「アタシは林家の一門じゃないもの。寄席に出るために、正蔵の弟子になろうかとも考えたけど、あいつ芝居がかった人情噺ばっかりだからねえ」

     では別れた小朝師匠は?

    「アタシが噺、教えてたんだから。大銀座落語祭だって、あの人の手柄みたいになってるけど仕切ったのアタシなんだから、ホントよ。あの人とも圓朝の襲名断らなければ、別れなかったんだけどね」

    大圓朝の襲名? 名跡を預かる藤浦敦氏より小朝師が襲名を勧められたとは聞くが、そこまで具体的に?

    「そうよ、色気出したくせに、最終的にビビっちゃったの。それで愛想尽かしたわけ。そうだ、このネタも漫談に入れちゃお!」
    ーーーーーーーーーーーーーー


    他にもジャニタレ見たあと家に帰って小朝を見たら嫌になって離婚したって言い放ってた時もある。

    離婚後自分のインタビュー書き下ろし本に小朝に帯書いてもらったり、いろいろ世話になったり、慰謝料1億5000万受け取ったりしたのに公けの電波で元夫をブタ野郎呼ばわりして、ストーカー行為に誹謗中傷の限りをつくした。
    こんな最低の人間みたことない。

    • 8
    • 22/04/18 23:31:43

    ヤスってFacebookまだ更新してるの?

    • 1
    • 22/04/18 20:59:04

    >>95395
    お弟子さんに聞いてみたい。
    正蔵の何に惹かれて弟子入りしたのか。
    芸に惚れ込んでというより、誰かの紹介かな?

    • 2
    • 22/04/18 18:57:00

    >>95397
    離婚は確かに泰葉から言い出したけど、
    小朝師匠の方は1億5000万あげても、
    キレイに別れたかったんだろうね。
    離婚後は小朝師匠は一切泰葉には関与せず、
    泰葉だけが未練タラタラ。
    何のための離婚だったのか。
    結局お金と引き換えにその後の人生台無しにしたバカ婆。もちろん小朝師匠は悪くないよ。

    • 9
    • 22/04/18 17:02:13

    >>95387

    前の夫の方が、泥川パキオより大富豪じゃんw
    もう少し若ければね~、再縁ってあったかもしれないね。あんな、オキチな事すれば、前夫にだって嫌われるってw
    前の夫に、やっぱり、おまえが良かった。って言われるような女を目指さないとね。
    パキオ、パキスタンの泥川にて、オシ◯コしてるイメージしかないw
    一方、前夫は、老けないね~。

    • 5
    • 22/04/18 16:21:13

    >>95390
    超加老yはぁー? でもいいねw

    • 2
    • 22/04/18 15:52:34

    >>95394
    正蔵の落語もベテランのふりをしてるだけで、人の気持ちが表現できてない。音楽で言うなら、先人のテープのリズムだけ真似てる。そんなのjazzじゃない!

    • 0
    • 22/04/18 14:34:35

    >>95392
    ジャズの番組で、こぶ平がビッグバンドを駄目だと言ってたけど、林家一門は大所帯のビッグバンド編成なのにね。
    魂が感じられないといけないと豪語してたけど、サンペの落語に魂は感じられない、浅ましいとは思いますが。
    ジャズと落語は違うと言うでしょうが、演者としては同じことだと思う。
    サンペが両鼻に指を突っ込んでいたことをローランド・カークと同じと思う人間こそ、ジャズ喫茶のジャズ道に反するんじゃないの?
    こぶ平がコルトレーンというならば、落語は衰退してると断言出来ますよ。

    • 2
    • 22/04/18 13:28:57

    >>95392
    笑点に上方の若手落語家さん達が出た時、林家の人が言ってたよね? 迷惑だっぽいことw

    • 4
    • 22/04/18 09:51:07

    不在になっていた名跡を任せられるって凄い事だ。
    名を上げるも汚すも本人次第だけど、信頼されての襲名だよ。
    林家は、なんかこう・・・海老名家のせいで薄汚されてしまった感がある。(林家一門の人ごめんなさい)

    • 8
    • 22/04/18 08:42:34

    >>95387
    「彼女は悔しい思いばかりしていた」と師匠が涙するくらいなので、外せる足枷は外してあげたいという願いは込められているかも知れませんね。
    桃花さんは、女将時代のヤスから随分と理不尽に苛められたようですし、海老名家の手の及ばぬ所へ身を置いてあげたい気持ちはあるでしょう。

    • 9
    • 22/04/18 08:36:45

    >>95388
    Y葉も名乗れば良いじゃん。
    超家老Y葉。

    • 3
    • 22/04/18 07:57:40

    蝶花楼桃花。なんて美しい名前。
    そして、春の真打披露にぴったり。
    元ぴっかりちゃんに相応しい。

    • 10
    • 22/04/18 07:22:18

    >>95387
    蝶花楼は昔からある屋号
    小朝の師匠が一時期名乗っていた

    • 5
    • 22/04/18 07:18:14

    小朝師匠が弟子のぴっかりちゃんに春風亭を名乗らせず、蝶花楼というオリジナルの亭号(流派名)を与えたのは、好楽さんの弟子や初代三平の弟子のらぶ平さんに、林家を名乗らないよう嫌がらせするカヨコの醜さを見たせい……というのは考えすぎ?

    • 9
    • 22/04/18 05:21:20

    >>95385
    ヤスの芸能界復帰はもう完全にありえないよ。
    赤坂レーワ時代に営業しようとしてた杉社長がイベント関連、テレビ関連にことごとく断られ社長をおりていた。
    今の時代にチャリティー詐欺してホテル代踏み倒しして脅迫による前科があって、ブログで何百回も誹謗中傷繰り返す人になど誰も仕事を依頼したりしないもの。
    しかも計画的に詐欺が出来るくらい自分をコントロール出来るくせにすべて病気のせいにしたり、自らの意思でムスリムに改宗したのに戒律守らない。
    みんなデジタルタトゥーで残り拡散している。
    それに第一見た目は年齢以上に見えるちんちくりん婆さん、話には知性もセンスもない、歌はド下手。
    需要があるわけがない。
    見せ物小屋ですら病いと戦う三平の娘、小朝の元嫁、立川談志の最後の落語聴いたという嘘がネタでも2回しか呼ばれなかった。

    ヤスの歌のファンが本当にいるならYou Tubeで稼げただろうし、第一クラウドファンディングで16万7000円しか集まらなかったなんて事にはならない。
    曲に人気があったとしても、特にヤスの張り上げ歌唱法や叩きつけミスタッチ奏法に人気があるわけではないだろうしね。
    圧倒的に需要がないのが目に見えてる。
    フェイスブックやYou Tubeにイイネつける賑やかしなんてなんのあてにも目安にもならない。
    ヤス本人だけがフェイスブックのイイネを鵜呑みにして信じて妄想してるだけだもの。

    • 21
    • 22/04/18 03:49:25

    >>95373
    忖度記者は仕方が無いけど、芸能関係者なら泰葉の犯罪絡みの奇行は知っているはず。
    それでも誰一人、CFの事を取り上げず、
    むしろ新しい仕事に就いて頑張る泰葉だのをメディアに出す。メディアの凄い印象操作に驚いた。間違いなく、コイツの多重債務整理に一役かっていた。
    本人は茶でのインタビューでも
    「ペンションのオーナーがOK出してくれたらいつでも芸能界復帰する」とか相変わらずのバカ回答。
    結局、多重債務もみ消しは成功し、個人再生もあやふや。そんな事をマトモに報道せず、芸能界復帰を擁護する記事だけを載せる記者しかいない。
    せめてこんな奴の思い通りに芸能界復帰など、絶対に許してはいけない!

    • 15
    • 22/04/17 18:04:34

    戦争のせいで乗り越えることのできない傷や宿命を背負って生きている人がまだ多く御存命です。本当に酷い体験をした方は尚更、ベラベラとその話を公言できるものではないとも思います。
    たまたまそのリアル世代であったことを良いことに話を好き放題膨らませ稼ぎのネタにしているエセ文化人が、国民の受信料で成り立っている放送局に大きな顔をして出演しているということ自体、大きな問題です。だいたい、あの人の話はテンプレート化しすぎ。もうあのパターンの話は聞き飽きたという人の方が多いのではないでしょうか。それでもNHKが起用するのは、何らかの裏事情があると思われなりません。

    内輪の話とはいえ「夫を刺す」など訴えられれば明らかに傷害罪になるようなエピソードを持つ長女、ここでは言うまでもない経歴の次女、初代の権威を振りかざしながら結局何をやってるのか訳のわらない長男次男、こんな結果で教育評論をしてきたことを振り返るだけで、世間に顔向けでない思いになるのが普通の感覚なのにまったく関知せず。いまだに教育評論家のような顔をしているのには虫唾が走ります。

    要するにここの家族、親子そろって世間の常識からはかけ離れているということです。それでも人々を納得されられるような体験も芸もないくせにね。
    早くこの一族がマスコミ関連から一切扱われない時が来ることを切に願っています。

    • 26
    • 95383

    ぴよぴよ

    • 22/04/17 17:51:46

    >>95377

    あの一家のアンチは増えるばかりでしょ?
    このスレも初めての方が沢山いらっしやるから同じ内容でも繰り返してもらった方がいいと思うわ

    • 16
    • 22/04/17 15:52:44

    >>95377
    初めて読む人もいるんだから同じ内容でも定期的に批判意見がアゲられるのはいいんじゃない?

    • 15
    • 22/04/17 11:52:40

    >>95378
    知る、好感持つ

    ググる

    ろくでもないじゃんw

    悪事拡散

    こうなるから問題なし。
    人間、良い事より、悪事の方を面白がって話題にするから。
    ツイッターは怖いよ。あっという間に拡散だから。

    • 9
    • 22/04/17 11:24:18

    >>95378
    若い人はカヨコの正体を知らないからね。

    • 9
    • 22/04/17 09:15:53

    昨日の番組を見たらしい方々が、感動のツイートをしてるw
    母の株が爆上がりしてるゎ

    • 0
    • 22/04/17 09:09:48

    >>95372
    同じ書き出しで同じ話を何回目よ……

    • 1
    • 22/04/17 08:10:24

    >>95373
    自分の娘Y葉が芸能界の金とコネを駆使しても、全く売れない腹いせ?
    Y葉と結婚させたかったのに、し○平さんに断られたとか?

    • 1
    • 22/04/17 07:18:33

    全額寄付の金を全額猫ババ

    • 2
    • 22/04/17 06:06:13

    >>95371
    足長育英会に寄付するためと銘打って集めた金を募金しないで、猫ババだからね。
    募金箱の中の金くすねたのと同じことよね

    • 4
    • 22/04/17 03:14:32

    >>95364

    カ○コがまともではないのは1985年には世間的には知られてたよね。あのテレビ会見で。

    若手で期待されてた弟子のし○平が当時週刊誌の表紙を飾りまくってた3万人のオーデションから選ばれたアイドルと結婚した。

    それが気に食わなかったカ○コは兄弟子みんなの嫁さんに指示して一門総出でその子をいびり倒した。

    カ○コの思惑通りにメンタルやられて立ち上がるのすら困難になった。

    能天気なし○平は夜の生活が無くなったと兄弟子に相談したら、速攻でカ○コの耳に届いた。

    早速お昼の生放送で記者会見を準備したカ○コ何のことかわからないまま指示通りに会見に出てくる2人。

    2人の親でもなけりゃ親族でもないのにいきなり2人の離婚を切り出すカ○コ。

    「この子は性器が奇形でセックス出来ないんです。こんな奇形の子を嫁にするなんて、し○平が可哀想。 毎日いきり立つような若い男がこんなぬいぐるみみたいな奇形の子と暮らすなんて」とか お昼からセックス、奇形、いきり立つとかのワードの連発。

    特に奇形は繰り返して発言。 全国放送の生中継だったので放送局もカットが出来ず、カ○コの独壇場。

    全国放送で真昼間からセックスも出来ない性器が奇形の女扱いされたその子は号泣。

    事情もわからず会見に呼ばれたら勝手に離婚にさせられたし○平はポカーン状態。
    一方、やってやった感丸出しのカ○コ。

    私は生中継も見てたけど心底驚いた。
    あとにも先にもあれだけ心無い会見みたことがない。

    あの家はみんなどうかしてるとしか思えない。

    カ○コも変だけど次女などは完全に犯罪を犯している。

    そんな子育てて教育論で荒稼ぎしたカ○コ

    人気商売一家で金がないわけではないカ○コ。
    なのにヤスの浪費による多重債務、中には初代林家三平の知名度利用した借金も多いのに知らんぷり。
    自己破産出来ずに個人再生。
    働かないヤスには個人再生の免責おりるわけないからカ○コは債権者泣かして返済額10分の1に減額してから表向き知らんふりしながら裏で助けてる。

    教育論ぶちかますような立派な人間なら裏でこそこそ助けずに、債権者に全額返済すべきだと思う。


    いずれにしろテレビに出ていい親子じゃないでしょ。

    • 16
    • 22/04/17 03:01:35

    >>95367


    長文失礼します。
    興味ない方スルーでよろしく。

    Netflixドラマ「未成年裁判」で医学的正しい知識が示されていました。

    双極性障害、統合失調症、は寛解しか望めません。

    寛解状態は精神が比較的安定するので事件も騒ぎも起こしにくいです。

    事件や騒ぎを起こすのは寛解状態ではない時です。
    精神が安定していません。
    だから突発的、衝動的に事件、騒ぎを起こしても病気なら自分でコントロール出来ないので持続的、計画的には何事も出来ません。

    つまり病気のせいで暴言を吐いた、浪費した、突発的事件、衝動的事件を起こす事はありえます。

    しかし1週間以上もホテルに無線宿泊したり、ネットでやり取りしながら出来もしないこと並べてチャリティ詐欺するのは病気の症状があるなら無理です。

    相手を騙してる、嘘をついている、その長い期間は自分で自分の嘘をコントロールできてるわけですから、病気のせいにはなりません。

    Netflixドラマ「未成年裁判」1話目でその問題が取り上げられています。

    精神疾患のせいにすればなんでも許されると思ったら大間違いです。

    双極性障害や統合失調症と診断されていても、罪があれば裁かれるし、ましてや寛解状態のうえで、長期にわたり嘘をついたうえでの罪ならなおさらです。

    下記URLに騒動がまとめられているけど、とても病気のせいで衝動的、突破的な出来事とは思えません。

    ムスリム改宗にしても、メヒの時はコーランは受け取ったけど改宗しませんでした。
    決して突発的、衝動的に改宗したわけではないですよ。
    あなたはブログでムチ打ちの刑罰は心配しなくて良いらしい、と書いたり、ムスリムになれば(過去を懺悔し悔い改めもしないのに)過去はすべて帳消しになると勘違いして書いてたり、結婚する人同じ宗教でいたい。とも答えています。
    1年以上も考えてムスリムに改宗したわけで、病のせいで衝動的に改宗したわけではありません。
    無知であったとは思いますが、コントロール出来る状態で改宗したのだから、戒律は守るべきでしょう。

    すべて病のせいには出来ない事を理解するべきだし、また、病のせいに出来なくても精神疾患と診断されているのなら真面目に治療を続け、自分が向き合うべき責任には向き合うべきだと思いますよ。

    https://w.atwiki.jp/yasuha/pages/247.html

    • 7
    • 22/04/17 02:59:05

    >>95367

    完全に詐欺だよね

    • 4
    • 95370

    ぴよぴよ

    • 22/04/16 23:59:47

    サンペまたTik Tokで踊ってた。
    あれは公式の踊りなんだよね?
    決して誤爆ではなくて。
    他人様に見せるものかなって。
    しかもPart5とか数えだしたし。
    落語家なのに、其ノ五と表記しない俺って、カッコよくね?みたいな。
    この溢れ出るナルシスト臭が加齢臭を上回ってんだよね。
    数日前に両鼻に指突っ込んでたけど、コロナ禍に不衛生だよ。

    • 5
    • 22/04/16 21:44:06

    これ、ホラー映画に出るやつ?こんなの、日本人の男性でも怖いわな。
    まして、外国人ならホラー映画かと思うんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ