【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/16 15:33:26

    >>94481
    言ってますねw

    • 5
    • 22/03/16 15:14:55

    独演会なんだから
    一人でやってればいいのよ

    ゲストもお客もいらないわ

    狭い部屋の壁に向かって落語でも漫談でも
    好きなだけ演じていればいいだけ

    65日待たなくても、今日からできるわよ

    • 5
    • 22/03/16 15:12:46

    これから仕事の準備しなきゃ。頑張るぞ

    午後1:01 2022年3月16日

    • 1
    • 22/03/16 15:11:12

    ライザップ2時間トレーニング、懸垂が辛かった
    でも、この疲労感はたまらなく気持ち良い!!

    午後1:00 2022年3月16日

    • 1
    • 22/03/16 14:00:22

    >>94480
    ゲストなんて呼ぶのかしら? 呼ぶならツイッターの頭に固定してるポスターに載せるでしょ?
    大丈夫よ。ママがサクラの爺ちゃん婆ちゃんで満席にしてくれるんだから。

    「愛宕山」ほか全3席やるんだって。
    大阪でしくじって、京の祇園に移った太鼓持ちの噺。
    例の「いい着物を着て、美味いもの食うために太鼓持ちになった」
    こういうこと言うからダメなんだって話なのに、サンペは自分もそうでありたいと平気で言ったよね。
    言ったよね一ーーーwwwwwww

    • 10
    • 22/03/16 10:55:52

    >>94461
    独演会って、豪華ゲストも観客は楽しみにしてますから。
    どうせ、林家一門からしか来ないんでしょう?
    3000円で豪華なランチでも食べに行く方が有意義に過ごせるよ。

    • 2
    • 22/03/16 10:22:50

    皆さん、おはようございます
    花粉に負けずに頑張るぞ!!
    午前7:43 2022年3月16日

    • 1
    • 22/03/16 09:52:53

    ( *・ω・)ノ

    • 1
    • 22/03/16 09:52:20

    >>94474
    本業は落語家なんだけど、副業でバラエティ番組出演したり、司会やったりの二足のわらじを履く芸能人は大勢いらっしゃるけど。
    三平は裸足状態だよね?
    大した偉業も成し遂げてないのに、勝手に殿堂入りしてる感じ。
    開店休業状態なのよ、コロナ禍以前から。
    火曜サスペンス劇場のテーマ曲で、前座さんに着物畳ませるとか、センス無さすぎ。

    • 3
    • 22/03/16 09:50:03

    >>94474
    それを務めるにあたって、勉強しないんでしょうね。
    落語だけでなく、水戸光圀についてとか オリパラについてとか。

    • 0
    • 22/03/16 09:45:01

    >>94473
    笠間部屋でさえ「林家三平の娘さんでーす」と売り込みしていた
    本人自体に価値はないのよw

    • 5
    • 22/03/16 09:42:15

    >>94473
    三平は襲名披露は両国国技館
    国民的時代劇 水戸黄門出演
    国民的時代  笑点出演
    東京パラリンピック大使など
    肩書きだけは立派なんだけど、
    中身がスカスカ。

    • 2
    • 22/03/16 09:35:48

    >>94471
    三平の息子娘ですよというだけでは、最初は興味を持たれてもそれがずーっと続くと思ってるのが、おかしいね。
    ヤスはアタオカだけど、三平も中身のない落語家になっただけな感じですね。

    • 5
    • 22/03/16 09:24:52

    >>94470
    黒紋付を黒門つきと書いてましたよね?
    三平は黒門市場のTシャツでも着るんでしょうか?

    • 6
    • 22/03/16 09:06:38

    >>94455
    本人に実力があれば、血筋もコネも使えたけど。何事も分不相応になるのは、結局本人の実力不足。
    今回の降板後の言動も、完全に方向性が間違っている。ダイエットと誤字脱字の多発している上から目線ブログ。誰が求めるのか…。
    三平と泰葉、ともに他人の自分たちへの
    ニーズが完全にわかっていない。
    芸能人としてのセンスがない。

    • 10
    • 22/03/16 09:01:32

    サンペは、はな平さんの真打ちパーティーで司会やったの? いつものママのゴリ押しね。
    それより、真打ちの口上で舞台にズラリと並んで、黒紋付きで口上を述べる方が大事でしょ? サンペはやったの?
    司会だけ? やっぱりサンペは落語家じゃないんだね(笑

    • 4
    • 22/03/16 08:13:18

    >>94464
    確かにそう。
    ヤスが罪を重ねないこと、虚言癖がなくなることを願っている。
    三平が地道に腰低く稽古に打ち込み、身の丈に合った暮らしをすることを願っている。
    それって2人が幸せになる道だと思うから。

    • 4
    • 22/03/16 08:00:25

    >>94465
    ほんと、外人が寝る前の挨拶で、覚えたての日本語みんな使ってる感じ

    • 1
    • 22/03/16 07:38:37

    山田邦子さんのYou Tubeに桂宮治さんがゲスト出演していて、笑点のオープニングテーマ曲が、BSの若手大喜利は電子音だけど大喜利は楽器で演奏してるから、登場する時に感動したと話してましたよ。

    襖と障子の違いも把握してない三平には出てこない発言よね。

    • 6
    • 94466
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/16 07:04:08

    >>94463
    老けて貧相になったわ。
    女性のジムでキチンとしたとこは、フェースマッサージもセットになっているわ。
    顔の贅肉は手強いよ。

    • 2
    • 22/03/16 06:14:49

    >>94459
    書くことが、どんどんアタオカ姉とそっくりになってきてるね。
    いらんお節介の、何様なのかって思わせる何故か上からどーでもいいアドバイス

    姉そっくり
    かよこの子供だねー

    • 10
    • 22/03/16 05:59:33

    私は三平さん、泰葉さんが幸福になれることを祈っているんですからね!
    ただ、お二人の欲しい幸福ってさっぱりわかんないから問題なのよ!!

    • 3
    • 22/03/16 05:34:40

    中高年が急激にダイエットすると、ほうれい線が目立って老けて見えるね。
    真打披露パーティーの紹介も滑舌が悪いし。

    こんな調子で旅番組二時間もやるの?

    • 5
    • 22/03/16 01:41:45

    カウントダウンは、楽しみにしてる人ファンがする事だと思うけど。
    三平は落語するだけでしょ。言わば仕事。
    お客が入るかどうか知らんけど

    • 1
    • 22/03/15 22:55:01

    独演会まであと66日・・・って

    普通はあと一か月とか、あと10日とか
    キリのいい日に書き込みすると思うけど
    やけに中途半端よね

    もしや毎日カウントダウンしていく気?!

    • 3
    • 22/03/15 22:06:37

    >>94450
    それが毒母の常識
    それが毒母の家訓
    それが毒母の教育

    だから姉弟は人からもらうのが当たり前の思考

    • 2
    • 22/03/15 22:03:39

    皆さん、1日お疲れ様でした。睡眠大事ですからゆっくり休んで明日に備えましょう
    おやすみなさい
    午後9:38 2022年3月15日

    • 0
    • 22/03/15 21:59:44

    才能のない人は早めに見切りを付けなさい

    • 7
    • 94457

    ぴよぴよ

    • 22/03/15 18:19:21

    >>94448
    芸も根性も鍛えるって50になるまで何してたのかと思うわ。
    今時体もみんな若い時から鍛えてるのに。
    言うことが幼稚、落語の稽古だけしてたらどうよ。

    • 6
    • 22/03/15 17:37:49

    >>94454
    海老名家に生まれたのが敗因ですよ?
    よそに生まれ育てば、身の丈に合った暮らしをしながら、ひっそり幸せに生きられたかも知れない。

    • 5
    • 22/03/15 15:04:27

    >>94453
    根岸の海老名家に産まれただけで大勝利の三平
    「頑張る」
    「鍛える」
    「精進する」

    言ってみただけねw

    • 1
    • 22/03/15 11:58:06

    >>94448
    >芸も根性も鍛えるぞ

    え?
    最初っからなにもやらなかったのに
    いまさら何を鍛えるのよ?!

    • 11
    • 22/03/15 11:35:55

    >>94449
    三平さぁーん あと66日でも 6日でも
    変わりはしませんよ あなたの場合は……

    • 8
    • 22/03/15 11:16:46

    >>94449
    私のツイッター、最近、落語家さんがよく紹介されるんだけど、皆さん大忙しよ。あと66日なんて人いないよーw
    サンペはチケット捌きに歩いたりもせず、ノンキなものね。ママが集めたサクラの前で下手な棒読みを晒して、それで「独演会をできる真打ち」って肩書だけ手に入れる。
    そんなもの誰も評価しないって理解できないんだねw

    • 15
    • 22/03/15 11:02:39

    >>94442
    与えてもらうのが当然で、与える 返す は
    ナシ。

    • 3
    • 22/03/15 09:46:50

    独演会まであと66日

    午前9:29 2022年3月15日

    • 0
    • 22/03/15 09:44:55

    皆さん、おはよう御座います!!
    起きてひと息ついたらトレーニング
    芸も根性も鍛えるぞ
    午前7:53 2022年3月15日

    • 0
    • 22/03/15 09:10:50

    >>94445
    師匠である正蔵の弟で真打ちなのに披露に出演を依頼されてないとしたら、楽しみだなんてノンキなこと言ってられないゾwwwwwww

    • 2
    • 22/03/15 08:50:27

    >>94445
    サンペ来たら嫌だわ 縁起悪い
    この前クビになった男を呼ぶなんて

    • 5
    • 22/03/15 08:47:12

    >>94439
    真打ち披露って、師匠とか後見人とか紋付き袴で舞台にズラリと並んで、お客様にご挨拶するのでしょ?
    サンペは出演するよう依頼されてるの?

    • 3
    • 22/03/15 02:07:25

    共倒れ?
    ヤス&なべ

    • 5
    • 22/03/14 22:47:13

    >>94439
    さんざんお世話になり迷惑もかけている、小朝師匠のとこの桃花ちゃんも披露でしょ
    きちんとお祝いしなよ

    • 9
    • 22/03/14 22:35:02

    え。
    息子にホワイトデーは???
    もらってたよね?バレンタインチョコ。

    • 1
    • 22/03/14 22:32:19

    ベスト5アルバム(邦楽部門)
    第36回日本ゴールドディスク大賞おめでとうございます
    #KingandPrinceる
    #KingandPrince
    午後10:03 2022年3月14日

    • 0
    • 94440

    ぴよぴよ

    • 22/03/14 22:28:24

    明日は林家はな平師匠の新真打ち披露宴です!今から楽しみだなぁ〜
    皆さん、おやすみなさい
    午後9:55 2022年3月14日

    • 0
    • 22/03/14 22:18:37

    >>94429
    今の情勢知らないの?
    不謹慎じゃない?

    • 5
    • 22/03/14 21:48:31

    >>94427
    実際のところ、パパの病状に興味無かったんだと思う。何か雰囲気暗いし面倒臭いなー、くらいの気持ちで。
    みど姉さんは看病してたというのにね。

    • 5
    • 22/03/14 21:45:33

    >>94429

    ウクライナの人に迷惑よ

    • 5
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ