【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/03 22:29:49

    師匠アッコさんを提訴する騒動はこの時だったんですね。残高8千円で弁護士雇うつもりだったのか‥笑

    • 12
    • 93863

    ぴよぴよ

    • 22/03/03 20:50:18

    新たに米粉ドーナッツ作ってくれました
    明日の朝食べるね、ありがとう
    午後8:28 2022年3月3日

    • 2
    • 22/03/03 20:35:23

    >>93822 泰葉にしたら
    「林家三平の娘が直々に連絡しているのに…。生意気な尼だ!」だよね。
    ホントに身の程知らず。
    前もユーミンやらサザンら音楽業界の大御所に対しても、上から目線で音楽論を語っていたし。たかだか親の七光りで一門あげてのバックアップでオリコン69位に一回だけなった
    だけなのに…。
    自分への過大評価が誇大妄想な位に、
    膨らんでいる。

    • 13
    • 22/03/03 18:56:20

    サンペのにわか仕込みの情報ひけらかしを見ていると、ヤスの美容の知識???ひけらかしを思い出して『そっくり過ぎる』と失笑を堪えきれません。

    • 21
    • 22/03/03 18:50:39

    >>93847三平師匠には申し訳ありませんが
    ツイッターの読者をバカにしているのか ご自分の無知をさらけ出しているのか分かりませんが。70近い婆でも ネットでコロナや花粉症の基本的知識を分かりやすく解説しているので役立っている。もう 病気等々 ツイッターでアップするのは辞めたら。

    • 11
    • 22/03/03 18:49:49

    息子が動物の毛アレルギーなんですが、あれが良いこれが良いと勧めてくる人(特に年配者)、はっきりいってウザい。
    病院にかかって対処してるから。
    体質はそれぞれよ。そのために診察してもらうんだから。

    • 11
    • 22/03/03 18:42:53

    >>93852
    専門家でもないのに。
    それに、健康に気をつけている方は 自分できちんと調べたり医師に相談したりしていますよね。

    • 12
    • 22/03/03 18:40:23

    >>93854
    ヤスの面白い(愚かな)所は、
    人を騙すくせに騙されやすい所w
    結婚詐欺もしかりw

    • 7
    • 22/03/03 18:28:06

    >>93843
    ほんとにそう!
    コロナに効く食べ物なんてないし、免疫力ある人だって感染するのに。
    特効薬もまだ手探り状態なのにあんなことで予防になるわけがない。

    • 6
    • 22/03/03 18:27:53

    >>93853
    もし誰かが本当にそう言うシェルター作ったら、
    ヤスが一番に利用するでしょうね(笑)

    • 1
    • 22/03/03 18:02:50

    >>93851
    ヤスハシェルターがまさにそうなる所だった
    専門家抜きでどうやってケアするつもりだったのか謎
    自分がヒーラーで威張りながら金を巻き上げる
    まさにカルト

    • 9
    • 22/03/03 17:57:13

    >>93840
    体質は人それぞれで、自分には薬でも、他の人には毒だったりするとか考えないんだろうか

    • 8
    • 22/03/03 17:16:28

    ヤスは出家宣言しても駆け込み寺相談とかインチキビジネスならやりかねない

    • 6
    • 22/03/03 16:58:08

    演劇部が大声で、あ・え・い・う・え・お・あ・お! ってやるの、滑舌の練習でしょ?
    あれやると、多少とも良くなるんでしょ?

    サンペはドラマにも出たのに滑舌が悪いって何やねん。
    武者修行するなら今からでも屋上で発声練習せーよ!

    • 9
    • 22/03/03 16:34:34

    >>93840
    お役に立てたら光栄ですは、主にお役にたった後に言う言葉よ、先に言うてどうするねん。

    • 9
    • 22/03/03 16:28:55

    ヤスは瀬戸内寂聴さんのように、頭丸めて人前で説法(の真似事)だけしてたら、ガッポガッポと思ったのかもね。馬鹿だから

    • 5
    • 22/03/03 15:54:06

    >>93840
    さんぺって、免疫とアレルギーがわかっていない。免疫はシステムなのに、なにかの物質だと信じている。

    ウイルスと菌の違いもわかっていないし。恐ろしく低能で呆れるわ。
    食べ物を紹介しても体内の消化と吸収の働きなど、まるっきり無視している。

    無知蒙昧!!!

    • 12
    • 93846
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/03 15:45:41

    >>93840
    リンク先も掲載せず、許可を得ているのかもかかず、コピペしてるよね
    無断転用禁止画像なのでは?

    • 5
    • 22/03/03 15:35:03

    >>93840
    >お役に立てたら光栄です!
    役に立つとでも思っているのかしら?悩んでいる人はとっくに最新情報をネットや主治医からゲットしてるって!
    余計なことばかり得意満面で書くなよ!!

    • 7
    • 22/03/03 15:33:49

    >>93842
    バカですw

    • 3
    • 22/03/03 15:33:30

    >>93811これって 読み手側にすれば 免疫力アップすればコロナに掛からないと言った 誤解を与えかねない。トレ-ナ-さんはそんな意味で言ったつもりは無いと思う。コロナ ワクチン接種等いろんな意見がある中で 皆さん神経質になっている昨今 三平師匠 軽々しく言うべきではない。

    • 8
    • 22/03/03 15:32:12

    >>93840
    ネットの記事を、まるで自分の手柄のように

    あんた、バカァ?

    • 9
    • 22/03/03 14:59:04

    神を神とも思わない
    仏を仏とも思わない
    罪を罪ども思わない

    • 5
    • 22/03/03 14:58:32

    花粉症の時に助けになる食材!!お役に立てたら光栄です!
    午後2:52 2022年3月3日

    • 1
    • 22/03/03 14:55:54

    今週土日は浅草演芸ホールに上がっております!!
    宜しくお願い致します
    午後2:50 2022年3月3日

    • 3
    • 22/03/03 13:39:52

    >>93835
    罪がチャラになるなら、仏教でもイスラム教でも何でもいいの?
    そんなの、インチキ新興宗教しかないじゃない。
    新興宗教はダメなのね。全財産をお布施なんて我慢できないもんねw
    タダで改宗できるイスラム教が狙われたんだね。気の毒に。

    • 5
    • 22/03/03 13:20:37

    ヤスがしたのは出家じゃなくて「家出」だね
    勘当してくれって飛び出したよね

    • 8
    • 22/03/03 13:11:47

    寂聴が迷惑かけたのは家族だけだもんね。
    泰葉なんかの罪とは比べ物にならないのに、
    何相談しようとしてるんだか。
    出家なんて自己満なだけなのに。

    • 4
    • 22/03/03 12:58:40

    >>93822
    宗教に入りたいって問い合わせたんだよ
    まだイスラム教入信しない頃
    宗教入れば罪が消せるかを模索()してた

    女流落語作家のつもりでいたから
    文豪同士の対談気取りだったんだね
    身の程知らず

    • 9
    • 22/03/03 12:31:03

    >>93833
    冗談でなくスポンサーにも迷惑かけているよ。
    大喜利でお馴染み「青雲の歌」の合唱に乗らなかったのは三平だけ。
    ノリが悪いというレベルの話じゃない。

    • 8
    • 22/03/03 11:59:20

    >>93824
    (アタクシの想像)

    笑点スポンサーは”日本香堂“
    会長か社長のご子息が
    「父上、笑点で三平がつまらないってクラスメートに言われるんだよ~おいらも三平は大嫌いだ!」と直訴した。
    こんなキッカケだったら面白いわ。

    • 7
    • 22/03/03 11:51:45

    >>93826
    >取材催促
    恥ずかしいw
    海老名家の大好物、記者会見。高額のお土産まで用意して記者を待つも集まらずw

    • 4
    • 22/03/03 11:50:13

    やそはさん、事業復活支援金の申請はお済みでしょうか?わりと簡単で50万ポーンよ!
    あっ、確定申告まだならお急ぎあそばせ()

    • 1
    • 22/03/03 11:14:52

    やることないんだねぇ
    花粉情報はテレビでやってるから要らないよ
    たたみ君は放置なの?
    海老名家の掃除だけやらせてるの?

    • 10
    • 22/03/03 11:10:00

    これからライザップでトレーニング!
    頑張るぞ
    午前11:01 2022年3月3日

    • 1
    • 22/03/03 11:08:41

    >>93823
    あと「徹子の部屋」ね。
    徹子さんでなく、プロデューサーとか局のお偉方とか。

    • 4
    • 22/03/03 11:08:41

    おはよう御座います。今日も花粉飛散してますね
    午前11:00 2022年3月3日

    • 2
    • 22/03/03 10:51:35

    >>93822
    確か、本人が出やしないって愚痴ってなかったっけ?
    当たり前でしょ。直接電話する方も非常識だが、事務員や秘書が対応するに決まってる。

    ヤスは仕事の無心や取材催促、借金の申込みまで、自分で電話攻撃してたもんねw
    本物の著名人がどんな連絡方法を用いているかなんて分からなくて当然だね。

    • 11
    • 22/03/03 10:41:40

    私たちの受信料が不正で兄弟のギャラに使われてるんなら許せないよね
    不正じゃなくても、不当であることに間違いないよね。

    • 6
    • 22/03/03 10:30:43

    >>93820
    面白くないからという理由で
    笑点をクビになった落語家って
    三平が初めてじゃないかしら?

    息子に顔に思いっきり
    ドロが塗られた海老名香葉子

    • 13
    • 22/03/03 09:54:40

    >>93821
    なんかさー
    NHKにかよこから袖の下もらって
    この兄弟をそれぞれキャスティングしてる人がいる気がしてならないんだよね。
    私も。
    これ、こぶである必要ある?
    とか、これサンペである必要ある?
    ってのによく出てるよね

    • 12
    • 22/03/03 09:48:07

    ヤスが瀬戸内寂聴さんに電話したら、門前払いされたって、呼び捨てで書いてたよね。
    自分のために時間を割いて、特別に会えって要求したのね、身の程知らずが。

    多い時は3千人も集まる法話の会に何度も通って、Q&Aで質問するチャンスを摑もうって気はサラサラ無い。

    多分、そういう勘違い野郎は全てNOなんだろうけど、ヤスにかける言葉なんて無いわよね。

    • 18
    • 22/03/03 09:34:31

    NHK-BSで中山道を歩く番組(再)。必要な情報はナレーションと共演の女性がスラスラ。出演のサンペは「えーっ、京都まで来て、もう出発? 観光も美味しい食事もなしに?」

    番組中、喋るのは台本通りのセリフ。「○○を探さないと(眼の前に)あっ、あった!」
    「梅はしょっぱいよ! えっ、しょっぱくない!?」

    こんなの誰でもいいじゃん。NHKのプロデューサー、カヨコに幾らもらった?

    • 11
    • 22/03/03 09:32:57

    >>93819
    始まってるよ。
    三平に関するあからさまな批判、真打〜襲名から随分立つのに、今になってやっと盛んになった。
    「カヨコの誤算」なんて銘打った記事も出てきた。
    もうカヨコの力は失われているんだよ。

    • 10
    • 22/03/03 08:29:20

    >>93812 今回の三平降板が根岸一家の没落の始まりになるといいな。

    • 13
    • 22/03/03 08:22:19

    アンチガー病気ガーと公式の媒体で誰が何を主張してもかまわないけど、記録して抗議は続けますよ。だっておかしいものはおかしいもの。名門令嬢の所業じゃないでしょう。病気でもペナルティは免責されません。前科もついてるしね。

    • 11
    • 22/03/03 07:24:32

    かよこは、アタオカ娘息子たちを、どうやって世間に誤魔化そうかと、それしか考えてないよね。
    あの、山で読書してるだっけ?
    山じゃなかったっけ?
    とにかく読者してる発言で、あーこいつは
    誤魔化すことしか考えてないんだなあって
    心底軽蔑したよ。
    あのまま改心することもなく一生を終えるんだろうね。

    • 15
    • 22/03/03 06:50:31

    >>93815
    分かってる、という部分が疑問ね。
    普通の考え方なら、弱みを見せたら金を払わせられるから、"無理にでも"強気で通すって感じで、内心は悪いと自覚している状況だけど、

    カヨコの頭には、一片の反省もない。愚民どもに謝罪などあり得ない。
    権力者に頼めば、どうともなる。それが選民の当然の権利。
    そういう親が、あの姐弟を育てたのよ。

    • 14
    • 22/03/03 05:59:55

    かよ子さんは、娘の悪行を、謝罪して認めたら
    お金?で精算しなくちゃならないって
    わかってるから
    遠ざけてるんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ