【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/26 11:02:48

    2021年12月26日をもって、「自分のスキルを磨き直す」ことを理由に5年7ヶ月の間レギュラーを務めた「笑点」を降板【Wikipediaより】

    自分のスキルを磨き直して コレ。

    • 6
    • 22/02/26 10:48:00

    ごもっともなご意見。
    引用RTだから、サンペも目にするね。

    • 4
    • 22/02/26 10:29:10

    >>93593

    「す」消しちゃったの?

    • 1
    • 22/02/26 09:30:10

    おはよう御座いま!!
    東京は朝から快晴です
    暖かくなるので嬉しいかぎりです

    午前7:22 2022年2月26日

    • 1
    • 22/02/26 04:50:05

    >>93591

    ホテル代踏み倒した時に「これも私の信用です」って言ったのは初代林家三平一家だからだよね
    ヤスに信用なんかないんだから
    それなのに表ざって謝罪したり返金の説明もしない根岸
    教育論ぶちまけてたくせに
    あげくにヤスは個人再生返済中に「私は芸能一家のお嬢様育ち 一般人の仕事は二度と出来ません」とネット動画で言い切ってた
    どうかしてるとしか言いようないよ

    • 26
    • 22/02/26 04:33:17

    >>93590
    選民思想なんて思想があったわけじゃないのよね。
    ただの頭悪い勘違い婆さんが夫の人気を浅ましく利用して自分たちは特別だって思い込んでいただけ。
    名声や金があったらいいっていうもんじゃないっていう最低限の常識も知らないで偉そうに教育問題なんか語って金を稼ぎ育ったのがあの次女や次男。
    次女はチャリティ詐欺にホテル代踏み倒しに多重債務を個人再生。
    人気稼業で親の知名度を散々利用した一家なのに平気で次女の借金債権者泣かして返済額減額して裏でこそこそ助けてる。
    そんな家族がいるのにつまらないと言われると子供がいじめられると笑点クビを言い訳にする次男。
    歴史に残る恥ずかしい一族だわ。

    • 25
    • 22/02/26 03:26:51

    >>93585
    パパ三平はヨネスケさんや好楽さん達が若手の頃から面倒を見てくれたと言ってました。
    泰葉の騒動の時には「先代三平師匠は凄い気配りの人だったのになんでその娘さんが…」
    と嘆いてました。
    やっぱり香葉子の選民思想が、子供達にいらないプライドや高慢な態度に繋がったのか。落語界のパパ三平に対しての感謝や威光が無くなった事は、今回の三平笑点降板が象徴しているのかな。


    • 12
    • 22/02/26 02:52:19

    NHKの番組では、初代三平のガラスのカタツムリは、生前通りに机の上に置かれている風に描いてたけど、その机は今、三平堂に展示されてる。
    壊れやすい、繊細なツノのあるガラス製品を、見物客の眼の前に置いてるなんて信じられないわ。
    そういう美化を平気でする家族だしね。

    • 1
    • 22/02/26 00:25:36

    >>93585
    「うちにはパパがベニスで買ったカタツムリがあるんだぞぉ、外国だぞぉ!凄いだろ!」
    これで終わっちゃうのが海老名家の子ども

    • 8
    • 22/02/25 23:21:27

    >>93585
    かたつむりみたいに、殻をシェルターにしてるところが海老名家に守られながら芸能活動してる子供たちの生き様ね。
    自らスキャンダルを公表したりするし。
    ガラスのかたつむり、そのもの。

    • 3
    • 93586

    ぴよぴよ

    • 22/02/25 22:42:15

    >>93584
    初代林家三平はベニスで買ったガラスのかたつむりを片時も手放さず、かたつむりのように常にアンテナをはれ、と子供たちに戒めてたとNHKの番組で放送されてたのにね。

    • 8
    • 22/02/25 22:05:35

    本来、好きで情熱を持って芸人をやっていれば、
    ネタ作りのために仕方なく勉強するのではなくて、常に好奇心のアンテナを張っていて興味を持ったものを「よしこれをネタにして皆に見てもらおう!」とワクワクするものだと思います。

    • 11
    • 22/02/25 19:38:07

    >>93555

    84歳の林家木久扇さんがボケキャラ確立しながらもNiziUとか話題にしてるのに、林家三平は半世紀前の親のギャグか使い古されたつまらない駄洒落ばかり。
    サンペもヤスも笑いのセンスがないだけてはなく、興味や好奇心の幅が狭く、勉強不足努力不足なのよね。
    一般人以外より酷い。
    不快感すら与えるしね。

    • 19
    • 22/02/25 19:28:25

    >>93575
    先代の威光がまだ通用されるならサンペは笑点クビにならなかったよね

    • 10
    • 22/02/25 19:08:23

    三平は笑点クビになっても、ライザップで痩せて話題になって、おまけにゴールデンにも出演できるんだぐらいに思ってたでしょうね。
    今時ゴールデンも才能ある人ばかり、みんな自分の力で掴みとった位置、無才能の居場所なんてどこにもないね。

    • 14
    • 22/02/25 19:08:07

    ジャパネットたかたのBSチャンネルで週1。
    サンペのコーナーが始まるみたいですが、2時間やるの?視聴者辛くなりそう……

    https://www.bsjapanext.co.jp/program/okirakutabi/

    • 4
    • 22/02/25 18:37:45

    >>93577
    「ちゃんとおどけろ」と言われて
    三平なりにおどけた結果が先日の「あ、不利か」の駄洒落よ
    ズレてるのは矯正出来ないの
    空気読めずに完全に引かれて終わった
    いろんな意味で終わった

    • 12
    • 22/02/25 18:32:16

    この姉弟はチャンスには恵まれてるけど全く生かせない。実力がないだけじゃなく、人徳がないから。「徳を積む」の意味がわからなかった泰葉。概念的に理解できなかったんだね。そりゃ人がついてこないわ。いつも自分本意でやらかしたら他人に責任転嫁。スタッフのギャラ踏み倒しは痛いよね。自分は炎上ブログのギャラで豪遊してたんだから。仁義欠いちゃ人として終わりだよ。

    • 12
    • 22/02/25 16:32:18

    >>93570
    今にも泣きそうな顔しちゃったら、
    いじってる方が、本当のいじめみたいになっちゃうじゃん。
    全くサンペ、つまらない上に自分のことしか考えてない自分本位でダメダメなヤツだなー。
    せめて泣き真似しておどけてみせるとか、
    いじってくれた人たちをちゃんとたてなさいよ

    • 7
    • 22/02/25 16:03:25

    国民的番組の笑点にゴリ押しで入れたけど、結局、5年かけて全国的に力の無さを広め、芸人として致命的な「面白くない人」というレッテルを貼られる結果になった。
    これを覆すのは、5年ではとても難しい。
    三平がゴリ押しで得たものより、この5年間で失ったモノの方が遥かに大きい様な気がする。

    • 16
    • 22/02/25 15:43:50

    >>93552
    好楽師匠は弟子の襲名披露の件は、今の三平には関係ないと思っているんじゃないかな。
    ただ根岸には内心もう気持ちはない。
    根岸には自分たちが思うほどの人望も権力ももう無いと思います。
    先代の三平さんにお世話になり、慕っていた人達も、その後の香葉子や子供達の言動には愛想が尽きている。先代の威光は自分たちの代で食いつぶした。

    • 16
    • 22/02/25 14:02:28

    嘉門洋子が番組の打ち上げで焼肉の終電帰り間に合わないで、三平も三田次男地下室行った可能性あるんだろうな、テレビスタッフも未成年であるグラビアアイドルの子たちにタクシーで帰らせるとかできるのに、なんで三田次男地下室まで泊まりに行ったんだろうか?

    • 1
    • 22/02/25 13:41:03

    根岸って、初代三平が有名なだけでその恩恵で香葉子さんも色々やれてるし、息子2人も落語家になっただけ‥
    みどりさんは旦那さんが有名人なだけ。
    泰葉はもういない存在にしないといけない部類。
    峰さんも小朝師匠も結婚当初は逆玉みたいだったけど、今では根岸の名前出したら迷惑よね笑

    • 10
    • 22/02/25 12:24:57

    >>93570
    それ知らなかったけど、サンペ、本当にママに電話してやるって言うんだ。
    うわっ………笑笑笑

    • 11
    • 22/02/25 12:16:47

    >>93567
    息子の30周年興行の時、ゲストに呼んで稼がせてあげたじゃないですか。お返しはして頂けますよねぇ
               by カヨコ

    • 1
    • 22/02/25 12:10:02

    >>93569
    >会場はやんやの大喝采となったが、三平は今にも泣きそうな表情を浮かべる。
    >まさに集中砲火を浴びた三平は「お前味方じゃないの、全員おふくろに電話してやる」と返すのが精一杯。

    ・・・ダメだこりゃ

    • 12
    • 22/02/25 11:58:54

    せっかくおいしく弄ってもらえてたのに返しがこれじゃどうしょーもないわw
    https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20161444452/

    • 6
    • 22/02/25 11:51:25

    >>93567
    去年のコロナ禍で延び延びになってた分ですって
    きっとそのときには笑点でおなじみのお二人に~とかって紹介文だったんでしょうねw

    • 3
    • 22/02/25 11:36:24

    しょうたさんのお情け

    富山新聞

    高岡で落語春の陣 春風亭昇太さん、林家三平さん 4月16日、文化ホール

    人気落語家の春風亭昇太さんと林家三平さんが「巧みな話芸」を披露する。

    • 1
    • 22/02/25 11:16:06

    >>93555
    向いてないんでしょうかって、違和感あるね。
    芸能人は漫才でも歌手や俳優でも、売れてなくても食べていけなくても、好きだから続けられる。どんな努力も惜しまない。
    三平は落語が好きじゃないのね。七光でずーっと脚光浴びれると思ってるのが間違い。
    向いてないと思えば、そこまでだと思うな。

    • 7
    • 22/02/25 10:42:29

    >>93563
    こちらの女性の方が奥様の風格があるよねw

    • 0
    • 22/02/25 10:41:30

    >>93555
    木久扇さん
    努力しない人が大嫌いだからね
    笑点ではおバカキャラだけど
    恐ろしく頭の切れる方だし

    • 8
    • 22/02/25 10:40:47

    >>93561
    もしかして、海老名家のお手伝いさんだった伊東四朗さんの奥様?
    こんな綺麗な女性をこき使ってたんだ?

    • 6
    • 22/02/25 10:35:47

    >>93558
    24時間テレビで笑点メンバーとコラボしてダンスを披露したジャニーズ?
    三平が高熱で当日欠席して、テレビ視聴しながら踊っている様子を自らツイートして。
    何か誤魔化したい時に話題を変えてくるパターンね。

    • 3
    • 22/02/25 10:31:17

    >>93559
    ありがとう。左端はカヨコですよね?
    その後ろの女性は小綺麗ですね。誰だろう

    • 1
    • 22/02/25 10:29:00

    >>93557
    鶴瓶さんもヤスに勝手に懐かれて苦労した人ですよね
    押しかけられると、誰か相手したげてーと退席してたらしいですが

    • 9
    • 22/02/25 10:27:28

    >>93547
    正蔵です。みどりさんはいません。
    ヤスの後ろはペーさん

    • 2
    • 22/02/25 10:24:58

    >>93554
    #キンプリ

    キンプリ ってわかりますか?
    ジャニーズのKing & Princeっていうアイドルグループなんですけど。
    色々あって、サンペは岸くん推しみたいです。
    (装ってるだけかもしれないですけど。)

    • 0
    • 22/02/25 10:23:17

    >>93552
    そうそう九蔵襲名横槍の件のときに鶴瓶さんから好楽さんに「兄さん、あの連中とは関わらないほうがいいですよ」って電話があったんだそうですよ
    海老名一門は上方の噺家からは軽蔑&敬遠されているんですって

    • 13
    • 22/02/25 10:13:28

    >>93555
    せめてさ、滑舌は治るよね。
    何度も何度も練習して
    もう他のこと考えててもその話をそらんじて言えるぐらい繰り返し繰り返し練習すれば
    滑舌の部分は直るよ。
    だってサンペガ の場合、ひとつひとつの音が聞き取りにくいことよりも、つかえたりろれつがまわらなくて失敗してることがほとんどなんだから。
    某プロレスラーのような致命的な滑舌の悪さって訳じゃないんだから。
    まあ、あそこまで悪くて咄家してたらそれはそれでかよこ恐るべしましましなんだろうけどさ。

    • 2
    • 22/02/25 10:04:21

    木久扇さんが三平によく言っていた言葉
    (上手く答えられない、面白く出来ない、向いてないんでしょうかと収録中にこぼす三平に対して)
    「そんなことないんだからね」

    これ優しいようで恐ろしい言葉だと思う
    「努力しないんだから出来なくて当然だよ」って意味なんだから

    • 8
    • 22/02/25 09:57:02

    三平ツイッターで、岸くんも花粉症派なんですねって。
    花粉症に派閥あるの?
    だいたい岸くんて誰?
    どきどきキャンプの岸さんのことかと思いました。

    • 3
    • 22/02/25 09:56:10

    >>93552
    忘れたというより関係ないと思ってるのよ
    「大人のひと」がやる事は自分には関係ないって
    永遠の坊っちゃん

    • 3
    • 22/02/25 09:42:14

    >>93535
    「番組に固執するな」は「もう二度と笑点に戻ってくるな」という意味ですよね?
    特攻隊員を見送る母親みたいに、抱き締めてくれたんじゃないの?
    ある意味円楽師匠よりもキツイ対応だと思いましたけど。
    だいたい、好楽師匠の御弟子さんの襲名を阻止したのは、海老名香葉子と長男。
    まさか忘れたのかしら?三平。

    • 9
    • 22/02/25 09:31:57

    >>93536
    必ず来るよ
    だってさ、泰葉のフラチャイの事だと
    全く書いてもない場合もいいねしてるよ
    本家ネタより圧倒的に多いカバー
    それも全ていいねし、酷い時は
    泰葉の方も見てね だもん

    • 4
    • 22/02/25 09:15:10

    >>93549
    全てのイジりを受け止め、山田くんとバトらなければならない末席。一番見どころを作らねばならない気の抜けない席。
    三平がセンターでふんぞり返ってたのはいけ好かなかったけど、彼に末席は務まらないよね。

    • 10
    • 22/02/25 08:43:15

    好楽さんってすっごくやさしくて気配りの人なんですってね
    BS笑点特大号で宮治さん加入前の密着を放送してたんだけど席予想で
    好楽師匠の隣だとやりやすいだろう、司会から遠いはじの席は力量が試されるから大変
    と言ってて見事その席順になったのを見て前任者と違い笑点スタッフに信頼されてるんだなと思ったわ

    • 13
    • 22/02/25 08:15:22

    >>93540
    好楽師匠には、いつもの斜に構えた様子で否定して欲しいです。抱き締めてねーよ引き剥がしただけだよって。

    • 5
    • 22/02/25 08:11:57

    >>93537
    これは正蔵?三平?
    歌さんヤスにそっくりね。歌さんはカヨコが大嫌いだったというし、海老名家の中では一番まともな人だったのかしら。

    • 4
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ