【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 23:16:24

    馬鹿ババアアンチ野郎は早く寝ろ!

    • 0
    • 21/01/28 23:09:48

    >>7079
    教えてくれてありがとう!
    いつも嘘ブログだから信じられなくてw

    • 4
    • 21/01/28 23:06:00

    >>7071
    そうなのよ、いくら加工で若く見せようとしてもあの歯で台無しだよねwwwデヴィ夫人は80越えても歯が全部自分のですって。リアルやっさんよりデヴィ夫人の方が若いわ。

    • 22
    • 21/01/28 23:02:02

    >>7064
    一切シワのない肌を不自然だと思わないんだろうか?還暦の人がこんなに必死になって加工しまくり。こっちが恥ずかしい。

    • 22
    • 21/01/28 23:01:01

    クセが凄い!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=123

    • 0
    • 21/01/28 22:43:20

    >>7087
    首のしわをぼかしまくりw
    さんざんシワシワの写真出してたのにね
    いまさら遅いわ

    • 14
    • 21/01/28 22:40:10

    パキがダム見せてくれたけど、これはダムではないと書いたら、フィッシュダムだと。先ずダムがあってこその、フィッシュダムでしょうに笑

    • 21
    • 21/01/28 22:36:25

    >>7064
    下顎がガタガタで段々畑みたい。

    • 9
    • 21/01/28 22:33:25

    >>6946
    加工しすぎてネックレスがぶち切れてるじゃんwみっともない。

    • 10
    • 21/01/28 22:32:52

    >>7079
    東京全域で雪降ったのかしら?

    • 2
    • 21/01/28 22:24:48

    >>7049

    仕事終わって帰ってきたら「お帰りぃ」と出てくる。

    ………師匠、お疲れ様でしたー!

    • 1
    • 21/01/28 22:24:35

    >>7064
    その注釈、やめたほうがいいと思います。

    • 1
    • 21/01/28 22:23:41

    >>7049
    右の地鶏、首だけ浮いてるみたい。でこちんはでこぼこ、酩酊状態で目が座ってるじゃん。いずれもおぞましい。

    • 11
    • 21/01/28 22:19:16

    >>7049
    この画像、直視できなくて今まで見流してましたが、
    よく見ると赤いブツブツ出てるのね。

    • 7
    • 21/01/28 22:18:26

    >>7079
    降る

    • 1
    • 21/01/28 22:17:45

    カヨコそっくり

    • 2
    • 21/01/28 22:10:17

    >>7068
    午後、雪振ったよ
    積もるかなって思っていたけど、雨になって消えました
    ヤスの嘘は消えないけどね

    • 15
    • 21/01/28 22:06:36

    >>7075
    蝋人形みたいな肌になっちゃってて
    気持ち悪いったら

    • 14
    • 21/01/28 21:58:17

    >>7049
    ®60の閲覧注意画像だわ!

    • 11
    • 21/01/28 21:56:41

    >>7049
    きぼぢわるっ

    • 18
    • 21/01/28 21:55:45

    やっぱりママスタみてるのかな?
    使い回しのお気に入り画像が変だといわれて
    違うの貼ったね
    これも加工し過ぎがバレバレなんだけど?
    不自然で失敗していること、本人はわからないのかな?

    • 31
    • 21/01/28 21:54:24

    >>7049気持ち悪い。吐き気がする。欲求不満?

    • 25
    • 21/01/28 21:53:25

    なぜ、こんなにもなにもかもが否定されるのか。理由はただ1つ。嘘だらけの言葉の羅列だから。本人は嘘をついてる意識はない。だから病気だと言ってるのよ。 加工した写真を貼ってる限り病気は進行してると思います。だから!親友と言われてる人!病院にちゃんと連れて行って、通院にも付き添わなきゃ!本当に親友なら。破滅に向かってる人を救えるのは、そばにいる人しかいないですよ。大切な友達なら。

    • 34
    • 21/01/28 21:52:42

    >>7065
    胡散臭い手相占い師の最初のひとこと「あなた胃が悪いでしょ?」と同じよね(ほとんどの人がなんらかの胃の不調を感じているから当たりやすい)

    • 11
    • 21/01/28 21:51:25

    自撮り加工写真、顔が真っ白どんだけ盛ったら気が済むの?還暦過ぎて若く見せたいなら、まず歯を入れろ!ダイエットしろ。

    • 19
    • 21/01/28 21:49:28

    >>7064
    顎の先にチーク入れるの?
    アゴベニ?www

    • 13
    • 21/01/28 21:49:06

    >>7058
    茶に泰葉はどんな仕事ぶりで、最後にどんな
    恩仇返しをされたのか、西〇記者には取材して欲しいね。
    泰葉に取材して都合よくメディアに発信したんだから、是非とも、茶、令和に話を聞いて欲しい。出来たらメヒやパキオにもね。
    多分、仰天するような内容がどっさりあるはずだよ。まぁ根岸忖度記者だから、やらないだろうけど。

    • 21
    • 21/01/28 21:48:54

    >>7064
    東京は雪降ってるの?
    それとも場所拡散フェイク?

    • 3
    • 21/01/28 21:47:20

    >>7064
    顎の靴べらがアッカンベーのベロに見えてきた。
    やぼったい赤色のセーターと古臭い髪型、厚化粧で凄い昭和臭。

    • 16
    • 21/01/28 21:44:11

    >>7064

    綺麗事書いてる暇あるなら、働けよ!!
    嘘つきで怠け者で前科者で散財で借金抱えこんだやつから
    そんな綺麗事聞きたくないわ!!

    • 17
    • 21/01/28 21:35:02

    症状は人それぞれって書けば許されるとおもってんの?
    暴言吐きまくって、落語ですってつける手口と同じだな

    • 32
    • 21/01/28 21:31:57

    暖かくしておやすみ下さいね
    https://archive.vn/PESTQ

    • 7
    • 21/01/28 21:11:53

    夜ブログ更新しなかったね
    よっぽど、助っ人が欲しい状況なんでしょうね
    何のトラブルなのかしら?複数ありそうだけど?

    • 16
    • 21/01/28 21:10:26

    >>7061
    あー、何が不気味か分かった
    爬虫類っぽいんだわ
    皮が硬そう

    • 12
    • 21/01/28 21:05:43

    >>7049

    おでこにある
    恐竜の皮みたいなヒダヒダはなんですか?

    心霊写真?

    • 13
    • 21/01/28 21:02:32

    >>7059
    ひとん家の壁にDMをベタベタ貼り付け、その前でネグリジェずり下げて、ポーズ決めてたのもこの頃ね。

    • 15
    • 21/01/28 20:49:48

    >>7049
    いや本当に、何でこんな気持ち悪い地鶏加工を世界発信するのか、意味が判らん
    自分で自分は○○○○ですって言っているようなもんじゃない
    裸でキッチンとか、清里に居た時は個人再生で清里に居なきゃいけなかったからか、妄想とエログロが酷かった
    知性や理性からかけ離れた、年齢相応の判断力もない大馬鹿だわ

    • 34
    • 21/01/28 20:43:43

    >>6921
    多額の借金を大幅減額することができる個人
    再生のに持ち込みたくて、定期収入ずっとあると思わせるために、1年間だけ働いたペンションの手伝いで、たかだか皿洗いを命がけってブー垂れてたのよ?
    鞭打って強制的に働かせることでもしない限りこいつはどんなに借金抱え込んでても働かないわよ。そもそも返さなきゃいけないという発想自体がないんだもの。

    • 29
    • 21/01/28 20:42:48

    >>7055
    覚えてます。昨夜の私色っぽいでしょ、って書いてて、本気でゾッとしたわ。

    • 27
    • 21/01/28 20:40:09

    >>7049
    何日も洗ってない臭いフリースパジャマ
    シャンプーしない臭い髪
    色っぽい、じゃなくて脂っぽい

    • 17
    • 21/01/28 20:34:20

    >>7050
    しかも右は自信満々にアップしたもの。
    色っぽいよ って、誰にアピッてんのさ。
    当時、こんな事してたから茶の主人をたらし込もうとしてるのか?という疑惑があったね。

    • 18
    • 21/01/28 20:32:33

    >>7049
    右はアホに見える 笑
    ほんとにアフォだけど 笑笑

    • 12
    • 21/01/28 20:24:09

    爆発が無くなれば、いつまでも穏やか幸せ 病気のせい話しが延々とになんの?
    そうなったらアンチもいなくなるね
    誰も見てないのに、穏やか幸せやってたらウケるー

    • 6
    • 21/01/28 20:20:03

    >>7049
    精一杯のポーズきめてしわとばしてあらゆるパーツの加工修正自撮りは
    マリリン活動のためかしら?
    それともネット徘徊してる中東独身男をひっかけるためかしら

    • 11
    • 21/01/28 20:10:32

    >>7046
    言い方わかりづらかったわね、
    非公開になったのは、「公開されている以前に比べたらまだ」良かったわ。

    • 1
    • 21/01/28 20:07:52

    >>7049 初見の奥様がいたら断っておきますが、アンチが加工した画像ではなく、泰葉自身のビュープラ地鶏です。両方共に。

    • 21
    • 21/01/28 20:05:18

    >>7034 右が怖いのよね。この薄気味悪さは語り継ぐレベルよ。捨てられた人形みたい、お焚き上げしなくては。

    • 41
    • 21/01/28 19:56:37

    >>7038
    そうよね。
    幸せ=ヤバイよヤバイよの状態ねw
    だから助け人!とブログでパトロンの募集かけてるのよ。

    • 14
    • 21/01/28 19:24:47

    こんな悪行三昧の娘をもつ母親が子育てについて講演したり本を書いたりしていたなんて
    弟が言った通り病気じゃないよ性格

    • 17
    • 21/01/28 19:20:14

    >>7024
    非公開になったからよかった?それは違うんじゃない?
    盗作して謝罪せず、それを隠したままではね。
    ブログを非公開にしてもすでに遅しですよ。
    検索するとバンバン画像がでてくる、一生消えることはない。
    川原田さん検索すると件数は減ったけど、盗作料理画像がでてくる、
    ファンの人は悲しいよね。

    • 21
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ