【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 03:41:08

    あんな格好でよく行ったものだわ。考えられない!!

    • 12
    • 4952
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/25 03:08:11

    >>4946 広大な土地に虹が掛かる風景は素敵かもしれないけど、夜は真っ暗になりますよね?ラブホテルの電飾看板で一晩中明るい鶯谷で育った人間が生活出来るのかな?
    現実的な問題を考えない人間はそんな影響は無いのかな?
    いきなりパキスタンに行ける度胸があるんだから。
    借金を一攫千金で返済出来ると信じてる感性も凄いと思う。

    • 12
    • 21/01/25 03:06:28

    雑貨屋?の割には敷地広い
    メインは酒屋さん、現在はスーパー
    地元じゃ有名

    スーパーさかや
    https://super-sakaya.jp/

    • 1
    • 21/01/25 03:01:54

    >>4946
    よくもまぁ、こんな大嘘つきましたねぇ。
    いくら、自称世間知らずのお嬢様でも、パキオが大富豪ではないこと、解ったはずなのにね…
    この婆さんとツーショットの子供…とても嫌そうな、怪訝な顔してるわね。
    この子本人や親に、写真撮る許可は取ったのかしら?
    図々しく身勝手な振る舞いにしか見えないわ。
    この「親父のランニング」みたいなアッパッパーから、黒いブラ紐が見えてるし、髪はボサボサ、いつもの加工地鶏とは似ても似つかない顔晒して…
    図々しさばかりで、この人には、恥の意識が全く無いのね。

    • 25
    • 21/01/25 02:57:15

    >>4946
    で、あの粗末なおもてなし 笑

    • 9
    • 21/01/25 02:51:54

    >>4946
    この写真とは違うね。

    • 0
    • 4947

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 02:42:52

    >>4941
    下記の添付画像

    2020/09/09
    https://archive.is/TLIbt
    みなさま
    聞いてください。

    先月
    パキスタン🇵🇰で
    私は
    彼の言っている
    所有のランドを
    見て来ました。

    ドヒャ〜

    これしか言葉に
    なりません。

    岩手県ぐらいあるんです。

    腰が抜けそうでした。
    すっごい
    大富豪さんです。

    ドヒャ〜

    • 10
    • 21/01/25 02:36:38

    >>4939
    鶴をホントに可愛がっているなら、
    なんでもっとかわいい画像を載せてあげないのかね。鶴と安で撮った画像をあげる時も、
    いつも自分の顔の加工ばかり気にしてる。
    他人が撮ったブタヒメDVD のジャケ写にした画像。あの時、こんなにかわいい顔出来るんだと思うと、このブタと一緒にいるのは、
    犬でも楽しくないんだなと思いました。

    • 18
    • 21/01/25 02:28:13

    >>4924
    小朝師匠もあの20年、一体何だったんだ、
    どこで間違えたんだと自問自答していたでしょうね。

    • 10
    • 4943

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 01:50:48

    >>4935
    孫だね。
    自分の事少女とか還暦なのにいうのは、
    年齢に合う責任がとれないからなんだろうね。
    ずっととれてなかったね。
    自分の収入以上を散財する人。

    • 17
    • 21/01/25 01:20:31

    >>4934
    これは投下?この子供は、おそらくこんな肌みせた服きてる人見たことないだろうから、戸惑ってる風にみえる。こんなのがJapaneseとインプットされなければいいけど‥

    • 14
    • 21/01/25 00:08:50

    >>4931
    FBに求婚名乗り出てるおっさんいっぱいいるのにねw

    • 15
    • 21/01/24 23:41:59

    >>4934
    鶴もこういう顔してる。

    • 15
    • 21/01/24 23:40:15

    >>4934
    このお婆さん、何でこんなに顔だけ白いん?

    • 21
    • 21/01/24 23:39:11

    >>4934
    このオバハンなんか臭い!
    早くどっか行ってよ…

    って思ってそうな顔してるね

    • 26
    • 21/01/24 23:38:32

    >>4924
    たかじんは掃除が大好きで、文字通り塵一つ無い家だったそう(by ざこば)
    ヤスみたいな汚い女、すぐ捨てられるよ
    衛生観念が合わないと生理的に駄目になる

    • 25
    • 21/01/24 23:36:23

    >>4929
    アイシャは18歳じゃなかった?ニキビ出来てたけど、鼻ピしてたから結婚してるのかと言われてた。
    妹の方は乳歯が抜けてたからまだ7~8歳くらいじゃない?この姉妹の事を泰葉(60)は妹とのたまっていた。確かに孫です。

    • 20
    • 21/01/24 23:35:21

    子供が迷惑そう

    • 27
    • 21/01/24 23:35:06

    パキオが泰葉の婚約者としてメディアに載ったとき、年下って書いてなかった?
    おの爺さん年下なの?
    実は見た目より結構若いの?
    って思ってたんだけど?
    まあ、情報源もいい加減なマスコミだしね

    • 14
    • 21/01/24 23:31:51

    >>4929
    私も泥は60才すぎてると思うから、あの少女は子供ではないね。

    • 12
    • 21/01/24 23:28:37

    >>4911
    どうやったらこの人に彼氏が出来るんだろう。自分が崩壊しないように真から受け止めないようにしてるんだと思うけど。

    • 1
    • 21/01/24 23:22:11

    >>4924
    そうなのよ。
    よくぞ、
    生きてられた。みたいな。
    よくぞ、
    生かしておいてくれたよ。

    • 0
    • 21/01/24 23:09:47

    >>4900

    12~3歳のアイシャさん、
    泥の長女なんてとんでもない
    孫くらいじゃない?

    • 9
    • 21/01/24 23:03:01

    チャイナタウン、


    チャチなタウンて、聴こえてた。
    チャチなタウンって、どこかな?
    って、考えてた。

    • 0
    • 21/01/24 22:56:13

    >>4916

    ゆりやん

    • 3
    • 21/01/24 22:40:10

    >>4919
    うろ覚えを
    うる覚え みたいな感じかしらね

    • 3
    • 21/01/24 22:38:44

    >>4921

    自意識過剰が治る薬物療法ね
    被害妄想を止める薬物療法もお願いします

    • 14
    • 21/01/24 22:31:54

    >>4915
    それでも師匠は20年もこんなのと一つ屋根で暮らしてられたっていうんだから凄いわ。
    やしきたかじんだったら新婚旅行の帰りの飛行機でもうアウトよ。
    いくら贔屓目に不思議ちゃんといっても二言目には鼻持ちならないことヌカスようじゃボココボコにされても仕方ないね。

    • 33
    • 21/01/24 22:27:07

    >>4911
    メヒデーさんも泥男さんもさすがにその爆笑王とやらを知らないからその手の理由のつけようがないんだわw

    • 17
    • 21/01/24 22:20:04

    >>4921
    鼻折ってやればいいんでない?
    あ、陥没しているから折れないか、失敬w

    • 15
    • 21/01/24 22:11:02

    >>4918
    なんも知らんくせに上から物言うの自重できるような薬物治療でもしてもらったらいいのにね

    ほんと、怒りを抑える薬よりよっぽど身のため人のためね。

    • 24
    • 21/01/24 21:52:16

    >>4909
    どうでもいいことを書きたいのよ
    あなたもそうでしょ?

    別にこれ書いて金もらってるわけでもないしね

    • 1
    • 21/01/24 21:25:25

    打ち間違いというか覚え違いですね
    もう茶々はやめましょうね

    • 0
    • 21/01/24 21:18:05

    >>4916
    なんも知らんくせに上から物言うの自重できるような薬物治療でもしてもらったらいいのにね

    クレイジーキャッツなんてど古い名前まで持ち出してたけどそれなら同じワタナベから笑いを軸に音楽を加えて日本を元気にするってコンセプトで我が家、ロッチ、ハライチが結成したクレイジーラッツなんてのがあったのも当然知らないんだろうな

    • 18
    • 21/01/24 21:07:23

    >>4910
    ちゃちの意味や使い方 Weblio辞書にチャチは茶々の略語と書いてあるよ。

    weblio.jp

    ちゃち
    意味
    ちゃち ごまかし・さまたげ。
    「茶々(ちゃちゃ)くる」の略語

    • 3
    • 21/01/24 21:04:14

    チョコレートプラネットがカバーした「香水」とか、
    渡辺直美ちゃん&ゆりあんがカバーしたレディーガガ、
    完成度すごく高いよね。
    ヤスさん、YouTube観たことあるのかなぁ。

    • 30
    • 21/01/24 21:01:28

    >>4912
    子朝とは全く話しが合わなかったろうね。
    結婚後たとえしばらくは猫かぶってられたとしても元々知性も価値観も違いすぎるんだから。

    • 37
    • 4914

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 20:57:04

    >>4911
    いつもそうやって脳内変換してるのね
    便利な脳ね~wwww

    • 10
    • 21/01/24 20:54:28

    でもさ、記憶力がサイテーで何でも自分本位に脳内変換して、センスも味覚も皆無って、ある意味シアワセよね。
    元夫に食べさせてもらったご馳走とコンビニ飯の区別もつかない。上等なブランド服でもアマゾンのアッパッパでも変わらず平気で人前に出ちゃう。
    自分の練習不足なピアノの音や発声が理解できないから、未だに歌手と名乗れちゃう。
    恥を知らないから個人再生のホームレスでもSNSで発信しちゃう。

    ある意味、シアワセな馬鹿よ(・∀・)

    • 39
    • 21/01/24 20:51:57

    >>4857
    水道橋に頼み込んでセッティングしてもらったけど当然逃げられた。
    ところがその理由を私が昭和の爆笑王林家三平の娘だから怖気付いただとw

    • 30
    • 21/01/24 20:51:20

    >>4885

    打ち間違い?にずっとチャチャいれてる空気の読めないスレチうざいよ。

    • 3
    • 21/01/24 20:48:22

    どうでもいいなら書かなきゃいいのになぁ

    • 1
    • 21/01/24 20:46:44

    しかし何一つリアリティのないブログだぬ。
    リアリティが感じられるのは感情による口から出まかせ罵倒のみだぬ。

    • 20
    • 21/01/24 20:42:36

    >>4730

    メガネかけたらWにもそっくりwww

    • 8
    • 21/01/24 20:40:59

    >>4904
    令和のお客さんの奥さんをゆすった件も追加お願いします。

    • 21
    • 21/01/24 20:36:54

    >>4820
    あなたがいいと思うのは蓼食う虫も好き々だからいいんだけど、あなた一人がそれ米しちゃうことにより、あの人はあれ見た世の中すべての人がすごーくいいと思ってるに違いないって勘違いして思い込むんだよー
    まあそれもどうでもいいんだけどねー

    • 5
    • 21/01/24 20:36:17

    >>4898
    周りに人がいた→無銭飲食→パパ活→クビ追放=ヤスの責任

    • 9
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ