【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 19:41:31

    >>3917
    なにそれw
    2019年にヤスが結婚するって
    言ってた時は母国の大学出だったよね

    • 3
    • 21/01/21 19:39:36

    >>3915
    芸能人だと思ってるのはあなただけ。

    • 14
    • 21/01/21 19:38:48

    >>3921
    本人?アンタみたいなでしゃばりは珍しいね
    他のトピでは見かけたことが一度も無いわ

    • 6
    • 21/01/21 19:37:44

    >>3921
    不愉快とか批判ありきとか思われるならスルーされるのが一番ですよ
    ネットではスルースキルも問われます、お互い頑張りましょう

    • 5
    • 21/01/21 19:36:00

    総務省に通報

    • 0
    • 21/01/21 19:34:23

    >>3922
    部屋でエッチしてる現場を覗かれたことあるって書いてたね、本当か嘘かわからんけど

    • 2
    • 21/01/21 19:32:05

    >>3921
    不愉快なトピになんでくるの?

    • 15
    • 3923

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 19:26:15

    談志とのエピソードよりパパとのエピソード聞いてみたいんだけど、1つも無いの?w

    • 5
    • 21/01/21 19:26:02

    >>3919
    芸能活動をしているのか否か分かりません。 活動をしていないのなら馴れ合いトピに移動してください。 批判ありきのトピが上がり、それを目にすることは非常に不快極まりない。

    • 0
    • 3920

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 19:12:31

    >>3915 泰葉は、今は芸能では食えてないので、このままお願いいたします。

    • 18
    • 3918

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 19:10:49

    >>3907
    ほんと大嘘つきですね。やり取りしてたらわかる。例えば日本の大学どこ?と聞いたら、何やらたくさん返事ある。イギリスの大学andドバイとか、挙げ句創価学会の人とよく学会に行ってたとか(学会と学校を、交えてごまかしてる)笑

    • 15
    • 21/01/21 19:10:39

    >>3888 このスレの存続が、泰葉陣営の不利益になるという理解でよろしいかしら?仮病の証拠が次々貼られるからですか?

    • 14
    • 21/01/21 19:10:06

    芸能人カテゴリーに移動してください。
    迷惑です。

    • 2
    • 21/01/21 19:00:09

    なんだか今日の流れがグダグダだね
    ここが削除されると騒いでいる人間は来ているの?

    ヤスはあんまり良い状況ではないみたいね
    ジャッキーさんはヤス関係ではマスターさんとだけ連絡を取ってるし 穏やかな集結にはならないみたいですよ

    次の展開を待っています♪

    • 15
    • 21/01/21 18:57:05

    >>3870
    どこが面白いのが全然分からん

    • 4
    • 21/01/21 18:49:31

    >>3888
    やっさんの悪口言ってないよ
    感想を言ってるだけ
    あれ?悪口に聞こえちゃった?

    • 7
    • 21/01/21 18:47:36

    >>3908
    もう東京付かないお

    • 3
    • 21/01/21 18:45:08

    >>3888
    >泰葉さんの歌を聴きましょう
    >いい匂いのする歌です!

    呼吸困難になるわ

    • 7
    • 21/01/21 18:44:43

    >>3877
    本来なら、鶴がブログなんかより、
    一番病気や心の癒しになるのにね。
    ホントに犬好きなら、毎日でも投稿することがありそうなのに…。
    全然大事にしていないのが、良くわかるよ。

    • 12
    • 21/01/21 18:44:41

    >>3888
    アテクシは三菱東京UFJでつ!

    • 0
    • 21/01/21 18:43:38

    >>3894
    パキも大嘘つきだよ

    • 9
    • 21/01/21 18:41:59

    麻生さん!
    国民一人に10万円一律給付金をもう1回くれ!

    海老名泰葉と渡辺クリスには出さないでよ!

    • 0
    • 21/01/21 18:39:08

    >>3903
    自分も豊臣秀吉なんて、偽名使って
    本名名乗ってないのにね。

    • 14
    • 21/01/21 18:38:16

    >>3888 他のアンチスレで啓蒙活動すりゃいいじゃない。泰葉の芸が本物ならファンが増えるでしょうよ。

    • 10
    • 21/01/21 18:36:21

    >>3888 下手な煽りだね。わざわざアンチスレに来るな。本名と本アドで苦情メール入れてますからご心配なく。泰葉とあなたに素性を明かしたくありません。

    • 13
    • 21/01/21 18:29:23

    >>3894
    おばさん2人?ヤス婆さん入れて3人?
    1人はオバサンみたいなオジサンとか??w

    • 5
    • 21/01/21 18:20:58

    そんなの言われたら弟子も愛想笑いするしかないな
    ヤスが解説付きでやってるのと同じだもん

    • 7
    • 21/01/21 18:18:43

    それは談志と弟子の会話じゃないって!
    どっから出してきたんだよ?
    泰葉は聞いたのかよ?
    立川談慶に確認してこい!

    • 2
    • 21/01/21 18:18:34

    >>3888
    わざとらしい。つまんない。

    • 5
    • 21/01/21 18:14:32

    挫折と左折をかけたダジャレ面白くないし落語でもなんでもないし

    • 8
    • 21/01/21 18:12:13

    文字になってるからかな
    談志の話が全然面白くないんだけど
    こんなの弟子相手にやってたの?
    きつい

    • 6
    • 21/01/21 18:08:07

    >>3892
    なぜ止める必要があるの?コロナだから?
    現地で入籍するんだからしょうがないんじゃない?
    入籍しなかったけどwww

    • 5
    • 21/01/21 18:07:10

    >>3884
    幸せ穏やか笑う連呼は
    いつもの事なので
    しばらく放っておきましょう

    • 5
    • 21/01/21 18:05:11

    >>3887
    あれ?たしか他の潜入奥か弱さんだったかにはおばさんと2人で来たって言ってなかった??
    で、ヤスはパキオに6人のクルーで来たことにしろと口裏合わせしていたスクショも載せてたような。

    • 12
    • 21/01/21 18:05:01

    雨はお基地にブログ書かせてるんだぬ。
    百害あって一利なしだわ。よって青少年保護育成の観点から雨にはクレーム入れ続けるわ。婆が強制退会になるまでずっと。

    • 21
    • 21/01/21 18:04:16

    >>3887
    誰と行ったかは問題じゃない
    行く事を知りながら止めなかった奴は
    みんな同じだよ
    ヤスと同じ穴の狢

    • 11
    • 21/01/21 18:03:34

    車に乗ってるっぽい写真があったけど
    ヤスの横に大富豪
    前にヤスのパキスタンの息子
    その横は誰だったかな

    • 1
    • 21/01/21 18:03:03

    >>3889
    同行者いたら、YouTubeも動画で撮ってると思う。ドーハも、撮ってる人の声が全くなしだし。

    • 1
    • 21/01/21 17:59:12

    >>3879
    1人で行ったの?
    でもただの仕事仲間が海外旅行につきそう義務なんかないよね

    • 4
    • 21/01/21 17:58:25

    みなさま!泰葉さんの悪口はやめましょう
    まなさまのお口が臭くなってしまいますよ
    そして
    しっかりと名前を名乗りましょう
    私はみずほです
    あなたは誰ですか?
    心が病んでいませんか?
    暴れていませんか?
    今日はゆっくりしましょう
    泰葉さんの歌を聴きましょう
    いい匂いのする歌です!
    それではしめやかにお杉くださいませね…
    心穏やかに

    • 0
    • 21/01/21 17:58:09

    >>3882
    YouTubeも写真も、同行者の気配全くないと思いませんか?

    • 3
    • 21/01/21 17:57:58

    おめ~らがつまんないって言ってるダジャレは談志もやってるぞって言いたいのかもね

    • 1
    • 21/01/21 17:57:04

    談志もかわいそうに
    それだけ取り出されたら
    いつものヤスのダジャレと同レベルなのが
    ばれちゃうじゃん

    • 7
    • 21/01/21 17:56:36

    穏やか過ぎたら笑う笑うってしつこい
    話題をひとつにまとめろ
    くどいんだって

    • 3
    • 21/01/21 17:56:13

    ユーチューブで10代の人にはわからないか~とかぶりっこしながら言ってて10代相手にあのユーチューブ作ってるんだとびっくりしたわ

    • 10
    • 21/01/21 17:55:08

    >>3879
    1人ってことはないんじゃない?
    結婚する為に行ったんでしょ?
    ムスリムのオジョウサマが親族男性の付き添いも無しに
    大財閥に入籍しに行く?

    • 6
    • 21/01/21 17:53:52

    >>3870
    そんな話で笑える時代は終わってるのよ
    わからないの?お婆ちゃん

    • 12
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ