【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 14:16:43

    毎回毎回心が軽くなりました、穏やかだ、歌手復活とか寝言みたいな事ばかり書いて!汚らしい地鶏はルーティン、泰葉さん!あ~た、治療なんてしてないでしょう!全く証拠がないですもの!断言するわ!またそのうち暴れ出すわ!
    そして、今まで迷惑かけた方々に謝罪なさいな!まずはそこからでしょ!あ~たの黒歴史なかった事になさりたいんでしょうけど、あ~たのこれまでにやらかした事件はずっとネットで検索出来るのよ!あ~たは粉まみれ、墨汁まみれがお似合いよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 19
    • 21/01/21 14:12:05

    >>3794
    ワナビーさんが将来の、、?それはそれで気持ち悪い。まあ、ご類友だから、お似合いっちゃあ、お似合いだけど。

    • 13
    • 21/01/21 14:08:44

    この人の人生・・色んな意味で凄すぎて私だったら〇〇しちゃうかも。っていうか、兎に角なあ~~んにも気にならないから生きてられるんだろうね。その鋼鉄のメンタル、少し分けて欲しいわ。マジ!

    • 4
    • 21/01/21 14:08:05

    そばにいる将来の旦那さん【ワナ氏】に気付いたのね。めでたし、めでたし。
    もう、FBでマリリン活動しなくて済むね。
    ワナ氏には、ムスリムになってもらわないとね。
    ムスリムはムスリム同士でないと結婚できないから。
    いいと思うよ、私は。
    そういう意味では、泰葉はパキさんに感謝しないとね。
    気付くきっかけをくれたんだから。

    • 15
    • 21/01/21 14:05:07

    >>3713
    ヤス婆が常々ゲロ呼びしてたんじゃない?
    で、元ダンがあんまり深く考えずに相槌を打ってしまったり苦笑いでもしたら全部元ダンのせいにしそう

    • 12
    • 21/01/21 13:59:19

    >>3785
    潜入奥さまがパキオに確認したら、
    泰葉が勝手に婚約したと言ってるだけだ、とここに書いてたからそれが全てでしょ。

    • 21
    • 3791

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 13:49:42

    >>3783
    え?あのYouTubeの中に
    落語なんてありましたっけ?
    談志を語る とかではなく
    ヤスの落語って事じゃないの?
    ごめんなさい
    私が見逃してるのかも
    確認しにいくのも嫌だから
    見た方どんな落語だったか教えてください

    • 3
    • 21/01/21 13:46:43

    >>3771
    山口さんもホテルに呼び出された疑惑が浮上してたっけ、どこの芸能マスコミだったか
    なかなか読みが鋭い!と思った記憶が

    • 5
    • 21/01/21 13:42:58

    金の無い婆さんが男漁りって、みじめね。
    普通に仕事で会話するだけでは満足出来ないの?
    コンビニでおばさん!って言うくらい、失礼な会話しか出来ないんだろうね。

    • 17
    • 21/01/21 13:37:55

    >>抱かれたかったのよ。還暦過ぎても、エロ目線!誰も相手にするか?但しワナさんとは別よ。

    • 11
    • 21/01/21 13:35:52

    >>3785
    そうね、女の二股三股恋愛はイスラム教徒的に相当ヤバそうだし
    次に行きたきゃ破談したなら破談したと公にアピールしておかないと、命に関わるよ

    • 13
    • 21/01/21 13:32:22

    >>3782
    だだ大富豪の件をうやむやにしたままのうちは祝福はマズいわよ~
    そんなことあちらの神様はお許しにならないわ

    • 14
    • 21/01/21 13:31:12

    >>3774
    他の男に抱かれたくなったのかもね~
    ちょうど良いサイズの男を探し求めて盛ってるような目をしてたもの

    • 14
    • 21/01/21 13:28:35

    >>3743
    動画あげてたよ
    談志が亡くなる半年前に
    ヤスには落語やってくれたっていう
    いつもの自慢

    • 4
    • 21/01/21 13:28:12

    >>3775
    センター分けのテカテカ、歯剥き出しで笑ってなかった?
    プレゼントくれてご馳走してくれるって言われても遠慮するわw
    二人でホテル泊まったり出来るんだから、ヤスと罠、本当に仲良しだよね
    そのまま表に出てこなきゃ、もっと祝福してあげるんだけど

    • 15
    • 21/01/21 13:20:19

    >>3780
    数千万の借金を減額してもらったのは大きいよね
    海外旅行もしてたし

    • 5
    • 21/01/21 13:15:51

    なんだかんだでブログをあげられる毎日
    余裕があって楽しそうよね
    お酒もタバコもやめてないし
    ブクブク路線まっしぐら~

    • 18
    • 21/01/21 13:15:37

    また落語?
    結婚の話が進まないと
    歌、落語、病気って言い出す

    • 17
    • 21/01/21 13:12:47

    >昨日も
    >落語を聞いていました。
    >笑ったなあ、、、

    おーい
    三平のダジャレは落語じゃないぞ!

    • 14
    • 21/01/21 13:09:38

    >>3744
    悪い事を考えて行動する人は、バレて速攻で捕まればいいのにね。

    こういう悪巧みは頭の回転が速いのと動きが素早い。クラファンの返金は未だに終わってないのにぬ

    • 18
    • 21/01/21 13:09:01

    ヤスにとっての落語って、アンチ罵倒のためのツールだと思ってた
    心の奥に穏やかな風吹かせながら アンチの屁は臭い だったんだ
    へぇー すごーい

    • 9
    • 21/01/21 13:08:53

    >>3740住むところと食べる物が有れば良いじゃん!毎日、イチャついてられるしワナさんに感謝だよ。

    • 4
    • 21/01/21 13:06:42

    ベッドに寝転んでる画像だったね
    メヒと一回目の婚約破棄した後

    • 10
    • 21/01/21 13:05:18

    >>3753
    あの時は自分のことを女の子って書いてたよね
    還暦間近で女の子はないだろと思ったわ
    女の子ってせめて十代まででしょうよ

    • 17
    • 21/01/21 13:04:25

    うるっさいっって言ってたよね

    • 3
    • 21/01/21 13:03:40

    ハイ@の頃
    山口達也のことを連投してたわ
    達也の気持ちを代弁だの
    姉貴分と弟分、
    手を取り合い歩む所存だのって

    • 17
    • 21/01/21 13:03:26

    >>3751
    言ってた言ってた!チリチリしながら。
    それなのに未だに返さないなんて、あんまりだわー!

    • 8
    • 21/01/21 12:56:21

    今日も一日悪口言いませんでしたってブログで報告する還暦ってねえ

    • 25
    • 21/01/21 12:55:39

    悪口を言わず穏やかに過ごしたことが、お母さんや他人から褒められることだと思ってることが異常だよ

    • 21
    • 21/01/21 12:53:45

    >>3088
    嘘吐き

    • 1
    • 21/01/21 12:51:06

    >>3760
    婆さんがモンモンと盛ってましたよ
    おえー

    • 5
    • 21/01/21 12:46:04

    ノスケのアパート?

    • 0
    • 21/01/21 12:40:19

    >>3762
    ハイ@の前はどこにいたんだっけ?清里ペンション?

    • 0
    • 21/01/21 12:38:15

    >>3753
    なにそれw

    • 2
    • 21/01/21 12:37:06

    >>3707
    ビジネスホテルに泊まる現金すら無かったんだと思う、最初から呼び出せた相手か実家に払わせる気マンマンのホテル選びだもの
    復讐を企むからこうなるの典型だわw

    • 13
    • 21/01/21 12:35:19

    パキスタンまで行ったのに結婚出来なかったんだね…

    • 18
    • 21/01/21 12:32:45

    >>3753
    あの時の自撮り、怖かったよね
    男欲しさ全開!虚ろな目でベッドに寝転んでた
    オェー

    • 27
    • 21/01/21 12:32:16

    >>3742

    信長さまぁー
    私は昨日から
    重症ウツです

    ゜゜(´O`)°゜

    • 0
    • 21/01/21 12:31:03

    今日も悪口言いませんでした なんてブログにあげるバカ
    連日のこの報告にはホント呆れたわぁ

    • 18
    • 21/01/21 12:28:40

    笑うってことをどうとらえてんだろう?
    なんていうか 平常心ってのが全然ないよね
    特別怒らなくても、笑わなくても、穏やか たおやか強調しなくてもいいメンタル持ってない
    喜怒のどっちかww
    やっぱり通院必要だね

    • 9
    • 21/01/21 12:27:40

    >>3740
    泰葉ちゃんはワナさんのお嫁さんにしてもらえばいいのにね。
    住所不定じゃなくなるし、苦手な炊事洗濯掃除もやってもらえるし。
    ワナさんは大富豪じゃなさそうだから、
    ブランドの服や靴やバッグは買ってもらえないかも知れないけど(>д<*)

    • 11
    • 21/01/21 12:22:35

    >>3726
    穏やか穏やかと言いながら、加工でも険しい表情は隠せてないわよ。本当はイライラしてるのよね。

    • 16
    • 21/01/21 12:22:18

    小さい頃から落語がそばにあって、困難な時も心の奥におおらかな風が吹いてたら暴言に繋がらなく無い?
    怖い病気で暴れたんでしょ?覚えてないけど?

    言うことコロコロ変える
    っていうかストーリーめちゃくちゃ

    本日すでに投稿2
    もうあげられないねww
    やっとの作業でくたびれ果てたハズですが~

    • 11
    • 21/01/21 12:18:00

    >>3752
    私はまだ男の本当の怖さを知らない甘ちゃん、じゃなかったっけ?w

    怖いのはお前だよ!

    • 15
    • 21/01/21 12:15:52

    >>3707
    確か意中の男性が来るのをホテルで待ってたのよね。
    「私は夢見るおんなの子」とかいう気持ちの悪いブログと自撮り挙げてた。

    • 24
    • 21/01/21 12:14:05

    >>3721 ネットTVで、クラファンのことを聞かれて
    「返すって言ってんのにゴチャゴチャうるさいんだからー」
    と答えていたのを思い出しました。

    • 28
    • 21/01/21 12:09:53

    >>3726
    石原真理さんに寄せてきた?

    • 1
    • 21/01/21 12:09:52

    >>3732
    金と歯と腹筋がないからです。

    • 6
    • 21/01/21 12:08:21

    >>3745
    Yahooだと消えちゃうからプライムから持ってきたわ
    https://www.jprime.jp/articles/-/19806?display=b

    • 5
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ