【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 12:34:46

    泰葉エンタCEOを名乗るのに、ハンコひとつきちっと押せないのか。

    • 36
    • 21/01/18 12:33:14

    今頃、タバコ吸いながらFacebookで大富豪の人を検索してるよ。但し外国人限定でね!日本人だと色々な悪事がバレバレだし!その内にまた、彼氏が出来ました。婚約します宣言飛び出すよ。馬鹿だから。

    • 22
    • 21/01/18 12:33:10

    >>2374
    顔本にコメント入れてくれたそうですよ
    >God bless you
    イスラム教徒同士でなにやってんだか

    >もし、イスラム教の人に「幸運を」という意味でGod bless you.と言うと、アラーという一神教を信仰する彼らに対して「Godというキリスト教の神のご加護を」と言ってしまうことになり、相手に不快な思いをさせるだけでなく、そういうフレーズを言った人が宗教に関する知識がない、国際感覚や配慮が足りない、と思われてしまう可能性があります。

    • 18
    • 21/01/18 12:31:35

    何でこの人ってあんな醜い腕を出したがるの?

    YouTubeだと顔だけ小梅太夫で体真っ黒じゃん。
    何のお手入れもしてない感じ。

    • 17
    • 21/01/18 12:18:14

    >>2360
    潔いパチパチ
    引き際を弁えているという見本ですね
    ヤスの往生際の悪さが際立ちます
    見苦しいケリケリ

    • 9
    • 21/01/18 12:12:24

    印鑑はおいといて、親友から何のプレゼントもなし?あのプレゼント魔の親友から。富豪からのプレゼントもなし?パキスタンまで会いにいったのに、結婚まで行かなくても、プレゼントぐらいくれる間柄にもなれなかったの?お粗末ね

    • 17
    • 21/01/18 12:07:54


    パパは
    変なくだらない落語をする人でした
    と 冷静に
    初代三平さんを紹介してるのは
    びっくりしました

    • 9
    • 21/01/18 11:46:38

    再掲不要。

    • 4
    • 21/01/18 11:30:24

    >>2369
    例え伝えても、そういう言葉は聴こえないか脳内で嫉妬されているになっちゃう。
    伝えた人間への被害妄想から、
    執拗な個人攻撃が始まる。
    まず、自分は天才という固定概念は、
    揺るがないから。
    そこからおかしいのに、絶対に変えないから
    すべてが全く改まらない。

    • 21
    • 21/01/18 11:24:35

    >>2352
    素晴らしい「落語」でした。
    それにしても、この国は悪用しようと思えば
    二世のボンボンなんか、抜け道だらけですね。いくら借りたって、実家の力でいくらでも踏み倒せる。
    メディアも忖度して、
    個人再生している泰葉にもようやく復活の
    兆しが、とか、
    責めるアンチも悪い、とか、
    パキスタン人との結婚をユーチューブなどで発表とか、何とか後押し。
    まぁ世間の目はごまかせてないけどね。

    • 16
    • 21/01/18 11:14:40

    ほんまに下手な歌ですね。

    脳のない還暦の
    二世タレント

    普通なら
    自ら勇退ですよ 

    周りに
    酷い、下手くそ、ブサイクと
    伝える知人がいないの?

    • 40
    • 2368

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 10:54:43

    >>2296
    貧乏臭い髪型に
    見苦しいセルライトだけど
    派手なムームーよりはマシねw

    • 15
    • 21/01/18 10:53:24

    いつまで出てくるんだろう、撮りだめ動画。
    一周して今年の夏もまだでてくるのかしら?

    • 19
    • 21/01/18 10:50:59

    人に聞かせたい歌を歌うんなら、やっぱりボイトレはしないと。プロだと本人は言っている以上、素人以下は許されない
    格好ばかりつけてる歌い方が余計下手さを強調してる
    改めて紅白歌手のうまさがわかる

    • 32
    • 21/01/18 10:48:18

    >>2355 下手くそだけど、雰囲気で近藤真彦が大人気だった時代。
    二世でお嬢様でピアノも弾けて凄いでしょ?っていう押し付けがましさは1980年代から大衆は拒絶してる。
    綺麗な歌声だけど、薬師丸ひろ子の方が可愛らしくて良い。

    • 8
    • 21/01/18 10:44:31

    ここ見て血圧がまた200にドカーン
    血圧下げるお薬と
    双極性障害のお薬は一緒に飲んでも
    大丈夫なのかしら?
    お薬に詳しくないので心配だわぁぁぁ

    • 5
    • 21/01/18 10:39:30

    >>1331
    こんな姿になっても、自分をアゲ続けるって謎の地球外生命体だよね。オマケにずるい。誰か、麻酔銃持って来て!

    • 20
    • 21/01/18 10:34:55

    昨年のM-1ファイナリスト
    錦鯉の長谷川さん
    奥歯上下合わせて 8本無し
    故に滑舌が悪いので(彼の場合 それが面白がられているが)
    さすがに歯医者に通い始めたらしい
    今年ブレイクの兆しはあるが
    今はインプラントは無理なので入れ歯だけど

    言葉で伝える商売だもん
    巨人師匠からも「まず歯をどうにかしなさい」
    ってブログに書かれたし

    ヤスも金取って 人前で歌う(つもり)なら
    入れ歯作りなよ
    化粧品や服より先だよ
    フンガフンガ

    • 26
    • 21/01/18 10:33:38

    >>2348
    本当にツイ組さんたちは勇退だね
    長いクラファン訴訟を支えて、ご苦労さまでした!
    ヤスと違ってツイもセンスあって楽しかったわ、ありがとう!

    • 61
    • 21/01/18 10:31:39

    何を歌ってんだか、歌詞が全く分からん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    歯がないとかの問題じゃなくて、それ以前の問題!

    聞いていて、こっちが息切れ、窒息しそうや

    • 0
    • 21/01/18 10:28:06

    >>2351
    自慢じゃないけどコイツの
    ユーチューブ、パキ行き以外
    見た事ないもんで。
    こんな歌あったんですね。
    ありがとうございます。

    • 4
    • 21/01/18 10:08:24

    >>2354
    落語って書いてあるじゃん
    去年誰かが落語家に渡した創作落語よりは面白いんじゃない?知らんけどw

    • 11
    • 21/01/18 10:04:34

    昨晩歌をアップしたので歌います。誰も聴かないし心に響かない。一から勉強して出直してこい。

    • 12
    • 21/01/18 09:53:51

    https://m.youtube.com/watch?v=INkK0n_vOYc

    昔はとても可愛らしい声です

    • 0
    • 21/01/18 09:48:48

    >>2352
    妄想?

    • 1
    • 21/01/18 09:48:12

    この動画は2020年7月に収録しました

    半年以上前?www

    • 13
    • 21/01/18 09:45:21

    具体的なタレコミです。

    前トピ487737 林家鈍平 20/06/22 10:24

    十八番の誰かを攻撃するビーム、発射できなくてブログネタも枯渇してるん?

    それはさておき、独り暮らしの貧相な住まい
    自活暮らしはいかがですか。
    ぼちぼち生活用品もそろえてあとは安定した収入を稼ぐだけ。
    パラサイト生活は主から疎まれる今日この頃
    スープの冷めない距離でもいいから離れてくれと言われ
    どこからかの援助できままな暮らし。

    昨年10月、個人再生を申したて、個人再生委員が選任。
    嘘の「ペンションでの安定した収入」を証明するため
    弁済を継続していけるのかどうかのテストを10月から開始

    個人再生委員に計画弁済額の6回分を支払も終了
    東京地裁簡易判所にて「まぁええやろ」と再生認可もパス。

    お金かかったでしょ。
    個人再生委員報酬に15万円
    弁護士に着手金その他50万円、成功報酬10万円
    裁判所へ印紙代10,000円、予納郵送切手代(×債権者数)+雑費
    官報掲載費13,744円
    その他実費3万円ほど
    Y事務所では弁護士費用・分割支払いで毎月5万円。

    もしかして、弁護士さんへの分割が滞って詫び状?
    相手は苦笑してはるわ。
    以前も相談料5千円バックレたでしょ

    以上は「嘘つき婆さんの個人再生申立て事件の顛末」、
    お粗末な落語でした。

    • 70
    • 21/01/18 09:45:00

    >>2345
    YouTubeで自分のオリジナルと言ってますよ
    ファンの中でもコアな人気だって
    万人が知ってるの歌ってくれないかしら

    • 10
    • 21/01/18 09:43:24

    >>2348
    ヤスも書いてもたいして稼げず墓穴堀るだけのブログなんて勇退()したらいのにねw

    • 12
    • 21/01/18 09:41:55

    >>2344音量上げて聞いたけど何言ってるかわからない、フガフガで^_^

    • 17
    • 21/01/18 09:35:30

    勇退()

    • 5
    • 21/01/18 09:35:02

    >>2335
    5000人からプロポーズされてるってヤスが言ってるけど
    もしかしてフェイスブックの友達5000人全てからプロポーズされてるってこと?

    • 8
    • 21/01/18 09:18:30

    >>2343
    ツイ組さんが勇退されたからヤスへの関心もうすれたんじゃ無い?
    ここも無くなったら、本当に居ない人になるかも
    でも、チャリティー詐欺とか色々なやらかしそのままだし
    ムスリムなのにヒジャブも被らないし、脅迫を正当防衛って言ってるし
    せめてブログが無くならないと納得出来ない

    • 24
    • 21/01/18 08:59:37

    >>2344
    誰の歌ですか?
    0話で出す予定の自分の歌?

    • 2
    • 21/01/18 08:49:34

    >>2342
    タイトルいっつも古くさいし意味もわからないの

    • 7
    • 21/01/18 08:40:14

    クラファン訴訟に負けたバーサン、結婚するするも嘘話?
    歌歌ってないで説明しなきゃいけないでしょ
    金だけ受け取って知らん顔って、この四年全然変わらないね
    でも、飽きられるのは早くなってアンチですらビックリ
    すっかりオワコンになちゃったねえ、バーサン

    • 25
    • 21/01/18 08:36:03

    心の交差点 何?

    • 9
    • 21/01/18 08:34:55

    >>2339
    うわー!
    いっとき、昼間にあげた記事を
    削除して夜に再度アップするという
    姑息なことやってたのを思い出した!
    まだ同じことやるわけ?

    • 21
    • 21/01/18 08:30:46

    遅くにアップしたからとかイミフなんですが

    そういえば昼アップしたのを夜ご覧になる方へってまるっと再掲してた時期もあったわね(呆

    • 17
    • 21/01/18 08:24:02

    おはようございます(*´ω`*)
    https://archive.is/eFnXb

    またしつこい程に自画自賛の
    宣伝が始まるのか
    増えるといいね(棒)

    • 16
    • 21/01/18 08:20:46

    >>2333
    還暦BD
    待望の歌姫2ヶ月ぶりの歌唱動画
    炎上狙いの印影晒し

    全部まとめて効果なし!終了チーン

    • 33
    • 21/01/18 08:16:05

    >>2316
    正解です!
    でも、今はあの人達は金欠状態なので
    もうこれ以上どうすることも出来ないのです!

    • 10
    • 21/01/18 08:13:35

    >>2334
    しかもコロナで緊急事態宣言化で、家に居る人多い時期なのにね。4日間の東京の感染者数より少ないのよね?
    皆さん家に居ても、見る価値もないくだらないブログは見ないってことね。

    • 13
    • 21/01/18 08:10:43

    >>2334
    顔本は丸一日経ってコメントは

    200弱 (スタンプ連投含む)

    いいねは450未満

    お友達5000人程いるはずなのに

    みんなどこいった?

    • 12
    • 21/01/18 08:07:42

    >>2333
    約1ヶ月ぶりぐらいにYouTube配信したのに
    登録者数がこれ??
    Twitterやブログでも宣伝したのに?

    • 7
    • 21/01/18 08:00:18

    【 アメブロランキング】
    昨日 142位
    現在 152位

    【泰葉チャンネル登録者数】
    昨日 4390名
    現在 4400名

    • 18
    • 21/01/18 07:57:36

    >>2319
    は?
    ヤスのことなんだけど
    それって親友のレスで書いてる人のことでしょ

    • 0
    • 21/01/18 07:57:01

    >>2330
    なるほど。かなりのお怒りようですね。

    警告メールの内容が知りたい笑
    昨年春はどこに居たのか…

    • 4
    • 21/01/18 07:45:59

    >>2328
    真実か作り話かは定かではないが、
    雨に派遣されて勤めてた人の内部事情暴露かな?
    こんなクソブロガーをいつまでもブログさせ続けるクソ雨に愛想尽きたから、辞めてやるわ
    って捨て台詞残して辞めたかった設定みたいよ。

    • 11
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ