【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 21:10:30

    還暦ナンチチ

    • 16
    • 21/01/17 21:05:42

    >>2231
    ツイッターのほうでは還暦を迎えました新しい動画をあげておりますと勧誘してますが
    上げた動画には7月に撮影したものだと書いてあります
    59才ぴょんぴょん言ってますし宗教の件はガン無視のノースリーブです

    • 24
    • 21/01/17 20:55:22

    ファンが先輩が親友、友達がとブログでは頻繁に書いてるのに、誕生日は印鑑もらったぐらいのブログしか書けないのか笑

    • 20
    • 21/01/17 20:55:01

    >>2138
    コレもらったんか?

    • 6
    • 21/01/17 20:52:51

    >>2214
    開運といえば、ツボよw
    実際金持ってる高齢者には大人気だからね
    ヤスには座敷牢のおまるで十分よ運もたまるし

    • 8
    • 21/01/17 20:36:42

    見ていないので何とも言えないが、皆さんのコメントを読んでいると
    YouTubeは真夏?、ブログはクリスマス?

    ...季節感ゼロの還暦誕生日か。

    • 23
    • 21/01/17 20:34:22

    還暦バーサン、300人の使用人の居る大富豪との結婚、早く報告して
    お祝いしたいから待ってるのに何で知らん顔なの~~~~

    • 31
    • 21/01/17 20:32:31

    還暦なのに誰にもお祝いしてもらえないの?
    大勢が集まるのが難しくても、ご馳走を準備してオンラインで祝ってもらうわよ、普通。
    あと、プレゼントが印鑑って言うのも変だわ。還暦ならそれなりの金額のする実印なんて既に持ってるから、もらっても嬉しくないでしょう。

    • 22
    • 21/01/17 20:12:09

    昨年、買ってきたブラジャーとパンティーを
    買ってもらったとブログにアップしていたけど
    今度は判子か!
    次は爪楊枝を買ってもらいました
    とか言いそう

    • 24
    • 21/01/17 20:03:59

    ヤスと同年代で孫も居る私から見ると、いい歳してぴょんぴょん?アタオカな世にも奇妙な人間としか思えないわ。

    • 32
    • 21/01/17 20:02:04

    還暦祝いに実印、肌見せYouTube
    なんかキナ臭くない?
    今あの時期のYouTubeあげるって誰得よ?
    実行委員会とやらの得にしかならないじゃん

    • 17
    • 21/01/17 19:49:37

    たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました、ありがとう存じます

    そろそろくるか・・・

    • 17
    • 2224
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 19:47:52

    素敵やん!!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=155

    • 0
    • 21/01/17 19:45:36

    >>2222
    去年の7月に撮ったもんだもんね。
    バカだから、59才ぴょんぴょんてやってる。

    ヤス、今日で60歳になったんだよ~。
    ツベを消したほうがいいんじゃない。

    とは言っても、見るのはアンチだけか

    • 20
    • 21/01/17 19:33:29

    60才なのに59才ピョンピョンて

    • 27
    • 21/01/17 19:32:03

    今まで病気だったのだから、夏のYouTubeあげるのは、おかしいね。過去を塗りかえるのは、悪事だけなの?

    • 19
    • 21/01/17 19:22:09

    >>2193
    いったいいつまで昨年夏の動画をあげ続けるんだろうね?今の動画をあげればいいじゃん!ブログに自ら、もう肌露出の多い格好では動画あげないって書いたんだからさ。

    • 28
    • 21/01/17 19:13:39

    くれた人は勿論幸せなんでしょうね?

    • 3
    • 21/01/17 19:12:27

    >>2213
    クラウドファンディングで怒りを覚えたから

    • 5
    • 21/01/17 19:10:44

    快うん過ぎて
    漏らしてばっかり。

    • 4
    • 21/01/17 19:09:38

    プレゼントに印鑑だなんて、
    婆さんぽいね。

    • 14
    • 21/01/17 19:07:27

    >>2211
    快うん○、いや怪うん○か
    漏らしてばっかりだから

    • 8
    • 21/01/17 19:05:03

    >>2208
    今のお金持ちって壺なんて欲しがるかしら?海老名家では欲しがりそうね。
    なんか昭和で感覚が止まってるから。

    • 8
    • 21/01/17 19:04:41

    泰葉が60歳なんだから、ここに同年代の人が来るのは当たり前。
    むしろ、若いのにここに来る人って
    なんで?って思っちゃう。

    • 10
    • 21/01/17 19:02:57

    銭湯の脱衣所で、
    ピアノ弾いているみたいな格好。

    • 19
    • 21/01/17 19:02:09

    ヤスって開運好きだねえ
    くれた人もそうなの?

    • 6
    • 21/01/17 18:48:36

    >>2198
    言い返さなきゃ気が済まない人なんて
    1人しか居ないから わかっちゃうけど
    大丈夫なの?www

    • 18
    • 21/01/17 18:46:41

    >>2204
    変わってるし、世の中の動きにも無知無関心

    • 7
    • 21/01/17 18:46:24

    お金持ちならツボとか色々あるけど、
    ヤスじゃねぇ…
    貧乏神は2180円で去ってくれないと思うw
    もうしっかりヤスの魂につながってるンだわ

    • 7
    • 21/01/17 18:45:49

    >>2205
    「還暦祝い 女性 プレゼント 印鑑」で検索したらセンスの良いお高めの印鑑ケースや朱肉入りケースが出てきた
    印鑑をプレゼントってなかなか無いわね

    • 4
    • 21/01/17 18:33:06

    >>2198
    ヤスの思い出写真はいつも白黒!
    私、白黒写真なんか写った事ないわ

    • 10
    • 21/01/17 18:26:17

    >>2204
    プレゼントする人も読めてないよね
    せっかくの還暦のお祝いに印鑑て
    身内なら分かるけど

    • 10
    • 21/01/17 18:19:04

    日本は印鑑全面廃止の方向で動いているのに、印鑑なんだ??
    それに印鑑なんて他人に見せびらかすもの?変わってるよね。ww

    • 23
    • 21/01/17 18:17:11

    >>2194
    でも「花岡」なら使えなーい
    ざんねーん

    • 2
    • 21/01/17 18:16:54

    やす。名前はきょうかで29歳で妊娠?
    きんも~。、

    • 18
    • 21/01/17 18:14:39

    >>2198
    あなたは泰葉並みにしつこいですね

    • 10
    • 21/01/17 18:14:34

    >>2198
    泰葉ちゃん自体が、還暦のお婆ちゃんだからね。若い人が来るほうが変だしね!

    • 12
    • 21/01/17 18:13:33

    >>2198
    私はヤスより20コ下のおばさんよ

    • 8
    • 21/01/17 18:12:33

    ここはおばさんというより
    おばあさんの集まりかしらwww

    • 4
    • 21/01/17 18:10:59

    0○の○さんまだ仲良しなのかしら?

    • 1
    • 21/01/17 18:00:26

    >>2192
    いいですね!私もしたいわ

    • 1
    • 21/01/17 18:00:19

    ヤス!色落ち激しそうな赤いアッパッパー持ってたでしょ!中途半端にアジアンチックなやつ
    あれでいいから着れば?独りで祝宴開きなさい。

    • 11
    • 21/01/17 17:58:36

    印鑑好きで良い物を持ってるってYouTubeで見たよ

    • 5
    • 21/01/17 17:57:25

    YouTube動画で、59才ピョンピョンって婆さんあんた、もう還暦じゃないか!いい加減な事やるな!マジ、くだらない。頭、痛くなるわ!

    • 17
    • 21/01/17 17:55:53

    >>2171
    本当にもう今日が終わるよ
    父かわいいね
    私は赤いイブニング着ちゃった
    結構、写真館で多いって言ってたよ

    • 4
    • 21/01/17 17:52:50

    >>2190
    お願いしてたって言い訳のあと
    7月に撮影って入れることでいけると思ったみたいね
    ヤスもツイッターで宣伝してるし

    • 7
    • 21/01/17 17:51:07

    肌露出動画は実行委員会にアップしないよう言ってるって言ってなかったかな?

    • 14
    • 21/01/17 17:49:34

    音楽に関しては完全に素人だけど高音が出てないのははっきりわかった。

    • 14
    • 21/01/17 17:45:06

    無計画だから還暦当日に
    59才ぴょんぴょん動画あげちゃう
    ヤスと実行委員会
    撮りだめなら還暦バージョンも撮っとけよwww

    • 26
    • 21/01/17 17:43:42

    ファンデ2色づかいしてますってドヤってたけど
    顔だけまっちろで怖いんですが

    • 34
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ