【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 21:32:19

    明日から3月だわね
    今日は慌ててお雛様を飾りました
    雛あられでしょ桜もちでしょ
    それからそれから
    ちらし寿司に潮汁
    ちょっとだけ早いひな祭り
    豪華ではないけど季節の行事を家族でできる幸福

    泰葉はどうするの?

    • 3
    • 21/02/28 21:31:55

    まとめ
    10投稿もしてるしどこが 療養中?


    アンチエイジングな東の窓
    https://archive.is/m6Jiy
    お布団干しましょ^_^
    https://archive.is/ZQ6q5
    私の主治医先生
    https://archive.is/TlAGU
    今日で二月が終わり!!
    https://archive.is/EIy36
    ”28根尾の滝・岐阜県下呂市”
    https://archive.is/WC7T0
    ユトリを感じたら、、、
    https://archive.is/yp8q8
    つながり
    https://archive.is/LwPCs
    泣いても笑っても
    https://archive.is/kRUzN
    丁寧に、幸せに
    https://archive.is/kHjLd
    二月、お疲れ様でした。
    https://archive.is/c5B39


    おまけ
    盗人の被害にあわれた〇〇さん
    雨に通報し削除させたいとの事でしたので
    該当URLなどを添付し
    権利者向け窓口をご案内しましたところ
    無事通報完了したとのことです
    ヤスが削除しなくてもそちらは運営に
    削除されるはずですが
    これみて慌てて先に削除するかな?
    雨も流石に本人からの通報は無視しないでしょ?

    • 46
    • 22086

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 21:31:00

    躁状態に変化してるんでしょ。
    理由もなく気分がいいんでしょ。
    薬のめよ。

    • 3
    • 21/02/28 21:24:02

    >>22083
    来世でがんばれなっ!泰葉

    • 2
    • 21/02/28 21:18:11

    ネタがないんだからさ無理してブログをあげなくていいのに
    もうランキングも上がらない
    墓穴を掘るだけ
    馬鹿にされて笑われるだけ
    過去ブログを晒されて検証されるだけ

    • 9
    • 21/02/28 21:13:59

    >>22075
    >向こうの見込みが甘いのよw
    何を見込んでいたのかしら?

    • 0
    • 21/02/28 21:06:39

    >>22069
    そうなのよね。今までの自分は自分じゃなかった。いつもそう言ってるけどね。
    ずっと泰葉は嘘つきだと私は思うわ。

    • 11
    • 21/02/28 20:58:27

    >>22026
    まだ写真パクってるんだぬ

    • 9
    • 21/02/28 20:55:15

    >>22077
    自業自得よ

    • 6
    • 21/02/28 20:50:21

    >>22019
    単純に双極性障害というわけじゃないんだと思うよ。
    悪化してるからいろいろ併発するんじゃない?

    • 4
    • 21/02/28 20:44:17

    >>22052
    ここやツイで色々見るまでは
    過去の事なんてほぼ知らなかったと
    思うわね
    今頃 夫婦で ヤスのこと
    あのクソめ って呼んでそう

    • 8
    • 21/02/28 20:43:22

    あの時作ったファンクラブと後援会はまだ続いてるの?

    • 4
    • 21/02/28 20:36:42

    >>22072
    スナックやカラオケ大会で地道になんて
    やっさんには無理でしょ
    向こうの見込みが甘いのよw

    • 10
    • 21/02/28 20:32:32

    >>22073
    読者=アンチ、だもんね
    もぉ、やっさんたら、私たちに感謝してくれなくていいから。
    それより、そのパクリ画像止めて。

    • 13
    • 21/02/28 20:25:38

    私の気持ちを受け止めて下さる
    読者みなさまの存在に
    大変励まされ
    感謝の念でいっぱいです。

    だ~れもアンタの気持ちなど受け止めていないから!
    感謝などいらんて!

    • 29
    • 21/02/28 20:19:51

    >>22043
    売れるか売れないかあの時点では不明だけど チャンスは用意してくれたんじゃない?
    ありえないくらいラッキーなこと
    ファンクラブを作ってもらい ラン展にいき お神輿を担ぎの セッティングしてくれたのは誰?
    それが まさかの出禁まで喰らう事態にしちゃった泰葉は とことんバカだわ

    • 26
    • 22071

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 20:05:33

    >>22058
    宗教茶化したらあかんよ
    そんなことも実行委員会はわからんの?

    • 15
    • 21/02/28 20:04:29

    >>22065
    ヤスの言い分は
    病気のせいで
    自分のせいじゃない
    だもん

    • 9
    • 21/02/28 20:00:10

    おかしな日本語だね?言葉もまともに言えない何て相当狂ってるよ。

    • 5
    • 21/02/28 19:58:40

    >>22062
    パキ男が嘘つき同士でヤスがパキスタン行ってくれたら最高なんだけど、

    この際もうフォトアート作家に入信してもらうのがいいよね。

    ほかの男なんてもう現れないよ

    • 12
    • 21/02/28 19:57:47

    エアー主治医に従っても良いこと無いと思うけどね。

    • 12
    • 21/02/28 19:55:59

    >>22051
    やっと自分を歩き始めたって変な日本語w
    全部が全部自分なのよ
    色々とお騒がせをしてきたのも他人じゃないの!

    • 15
    • 21/02/28 19:55:52

    これからは結婚前提でないと恋愛できないから、だ、だ、大富豪かどうかよーく見極めなきゃねw

    もうイスラム教忘れたくて
    病院通ってます。穏やかーなんだろうけど、いくら通ってもイスラム教入信したのよね。

    お祈り忘れずにね




    • 20
    • 21/02/28 19:54:46

    >>22056
    立食方式で唐揚げをフォークとナイフで食べないといけないと噂のセレブパーティー?w
    私なら立食でフォークとナイフは使えないわ
    さすが世界のクイーン

    • 12
    • 21/02/28 19:51:14

    もー良いじゃん!鍋で!
    マネージャー兼、フォト探し(他人の)兼、DHC(見本?)兼、週1中華バイキング兼、英語の先生兼、たった一人のファン代表。

    外見くらい我慢我慢!これでムスリムになってくれたら、めでたくカップル成立。
    根岸も喜ぶとおもうよ。誰も止めない!

    • 22
    • 21/02/28 19:51:03

    皮算用は現実にはならず。そう思うと墨被りのツべで10憶と言われましたとか言ってたけど誰に言われたのかな?w

    • 9
    • 21/02/28 19:47:18

    ヤッさん、もし通院が本当であればちゃんと医師にFacebook徘徊している事やブログで誹謗中傷や脅迫を書いたり自撮り大好きな事も話した?
    話していたら先ずブログから少し離れるように言われなかった?

    • 21
    • 21/02/28 19:41:58

    >>22058
    メヒの時に散々イスラム教の話してたのに?

    • 6
    • 21/02/28 19:39:50

    >>22057
    今回はイスラム教入信絡んでいたから
    絶対にバズると皮算用してたのよ

    • 5
    • 21/02/28 19:38:38

    ヤスの結婚ネタユーチューブ
    初めてじゃないのにね

    • 5
    • 21/02/28 19:37:12

    >>22050
    だって出会いがセレブパーティーだから笑

    • 6
    • 21/02/28 19:36:58

    >>22052
    知らないわけないと思う
    一応大学出てるんだし
    関係ないかw

    • 2
    • 21/02/28 19:36:27

    >>22050
    外国人医者と外国人退役軍人もいたわよwww

    • 6
    • 21/02/28 19:35:26

    チャイナ服
    胸とお腹のところどうなってんの?

    • 3
    • 21/02/28 19:33:59

    実行委員会はヤスがずっと同じこと繰り返してること知ってたのかなw

    • 8
    • 21/02/28 19:32:06

    二月、お疲れ様でした。
    https://archive.is/c5B39




    全くなんら変わらないと思うけど
    こうやってぐるぐるぐるぐるしながら
    いきていくんでしょうね
    2016.5.28
    うつ克服の御礼
    https://archive.vn/AOdXD

    2018.5.13
    病気は治ったと思います
    http://Archive.is/DTEWc

    • 11
    • 21/02/28 19:31:50

    たまには大富豪や国家の中枢を担う人ではなくて普通のサラリーマンも登場させてw

    • 9
    • 21/02/28 19:28:04

    >>22027
    1年前も2年前も丁寧に生きたのに幸せにはつながらなかったようで 笑笑
    アホ

    • 5
    • 21/02/28 19:26:15

    丁寧にとか言うなら、丁寧に掃除しろ
    丁寧に生きるってなに?
    同じこと何度もバカだろ

    • 7
    • 21/02/28 19:26:06

    >>21998
    そんな凄い人が軽自動車に乗ってるの?

    • 7
    • 21/02/28 19:23:28

    >>21998
    もうさ~いい加減に学習したら?
    そんなの信じて夢見る60歳
    ヤッさんがお金が無いから結婚詐欺にも遭わないから被害がないだけだね

    • 3
    • 21/02/28 19:23:27

    ロイヤル婚言ってたwww
    イラン国王が好きだったんですと言って
    元王妃の写真を集めまくってたよ
    メヒがそんな上流階級なら
    ヤスの生活見てビックリしたでしょうね

    • 10
    • 21/02/28 19:20:13

    >>21999
    言ってたw
    イラン?と日本のロイヤルファミリーの結婚ですって喜んでいたね
    普通の噺家の娘ってたまに忘れるのかな?

    • 15
    • 21/02/28 19:20:08

    >>22038
    そうは言うけど
    0話での再再再デビューの曲売れたと思う?
    決裂が早いか遅いかだったと思うよ

    • 11
    • 21/02/28 19:14:59

    >>21998
    そんな人が婚約者がわざわざ会いに来るのに飛行機のチケットも準備をしてくれないのか
    きっと本人は彼はファーストクラスを準備してくれましたが私がお断りしたんです
    結婚するまではまだ頼りたくなくて…とか書きたかったよね
    虚しくならないのか本当に不思議
    ただの観光じゃない

    • 7
    • 21/02/28 19:11:48

    >>22037
    本当にさかりのついた猫みたい
    夜な夜な鳴いては男を探し、交友関係のある男は全員自分を狙ってるってか?
    肉団子みたいな顔しやがって冗談言うなよ

    • 17
    • 21/02/28 19:06:51

    >>22026
    まだよくわからないのに変化してるって何が?
    だからどこのどなたが変化していると言っているんですか?
    身内から言われたんですか?
    迷惑かけた関係者から言われたんですか?
    無駄に還暦迎えて恥ずかしいですね
    何にも変わってないですよ

    • 8
    • 21/02/28 19:06:16

    >>21998
    人を雇用する側の人間が何で就労ビザやねんw
    グリーンカードぐらい持ってるやろw

    • 4
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ