【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99165
    • なべやかん
      24/01/28 09:04:55

    >>99163 先代三平さんは賛否あるけど、やはり努力家だし、木久扇師匠の仰る通り大変な気配り屋だったと思う。そうした面も含めた遺産を子供達が勘違いして食いつぶした。先代三平さんが早逝され、本当に教育すべき時に居なくなったのだが、香葉子の歪んだ選民思想が子供達の勘違いを生んだのだろう。
    今の泰葉に関しては、前科一犯や個人再生にもなり、その前後のなんの反省も示さない態度も含め、もうメディアが取り上げるべきではない人物だし、まして芸能界復帰などという誰も望まない記事など掲載すべきではない。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ