【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99152
    • トマト鍋
      24/01/23 06:10:34

    >>99151
    フェイスブックお花畑脳の人はいつもいるね?
    多重債務を実家は見て見ぬふり個人再生で債権者に迷惑かけて、クラウドファンディングでは詐欺、小朝DVも嘘、小朝のDVで難聴、耳が聞こえないから芸能界永久引退宣言してるし、歌なんかYouTube見ればわかるように酷いし、改宗したムスリムの戒律は守らない。
    病名、治療法もいい加減、嘘にまみれてる。
    芸能界復帰なんか出来るわけない。
    どこに安をだすスポンサーやTV局があるのよ?
    赤坂レーワは出禁だし、
    ホテルや遊園地からだって出演断られてるのに。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ