【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.99003

  • No.99003 匿名

    23/09/24 22:03:53

    今日の笑点、マギー審司さんが小道具に「だがしやたい平」という紙袋を使っていたから検索したら本当にあったw 昔はお父さんの洋品店だった場所で、お母さんが子供相手の駄菓子屋を開いて流行っていたけど、お母さんが亡くなって閉店。それを、たい平師匠のお姉さんが美術館と兼務で復活したって。
    たい平師匠のお姉さん、頑張るなーw
    サンペも暇なら実家でお好み焼き屋でも開けば良いのにw
    あっ、ヤスに声かけちゃダメよ! 妄想と大風呂敷で破綻するだけだからッ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。