【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98486
    • 匿名
      22/10/26 01:17:01

    サンペ、九州の座席数800越えの大ホールは、どうだったのかな? 一時間半なのに、たたみ君や他の誰かも登場したらしい。

    前に書いたかもだけど若い頃、再ブレイク前の小柳ルミ子のチケットを押し付けられました。東京の有名な大劇場だったけど見事にガラガラ。熱心なファンはカブリツキに固まってて、律儀に番号通りの二階席に座った私は島流し状態(涙

    でもね、歌もダンスもトークも上手で面白かったのです。才能は間違いなくあったわけだし。
    ああいう人は文字通り、一発当てればガッポガッポなのねw

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ