【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98241
    • 匿名
      22/10/02 22:53:00

    円楽さんの追悼番組を見るにつけ、悪役で、イジメの一歩手前で笑いに変えるテクニックは、優しくて利口だからこそ出来る技だと痛感しました。
    笑点で、サンペもブラック団に誘われた(必要で求められた)、でも、サンペに出来るわけがない! 本当にサンペはお荷物でした。

    桂宮治さんは、さっそく悪役になり切っている。ベビーフェイスで心は悪魔ってw 根っからの子煩悩なのにねw でも悪役で箔が付くからガンバって!

    芸のない、丸暗記だけのサンペに、明るい未来はありません。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ