【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98244
    • 匿名
      22/10/03 06:34:25

    >>98241 ブラック団に入ってがんばって昇太さんなどをイジったりしたら、多少は変わったかも。まぁそれが出来ないから、木久扇さんにフッて何かやらせたりして、余計自分を追い詰めたかな。なんにせよ亡くなった圓楽さんが三平に対して「ことあるごとにアドバイスしてきたが、聞く耳を持たなかった。我々を信用しない者を私達も信用しない。かわいそうだけど…。」という言葉。その三平が未だに自分のプライドが許さず、若い子に真剣にバカにされるのを上手く返せない所をみると、下積みって大切なんだなと思う。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ