【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.98231

  • No.98227 匿名

    22/10/02 09:40:36

    >>98217努力の方向性が違うんだよね。
    ライザップとかSNSとか…。
    芸事で力不足と自ら認めて国民的番組を降板したんだから、自分の芸事、落語で力をつけなきゃ。マトモに下積みを積んでいないのだから、一度弟子入り、下積み生活を始めてもおかしくない。何処かで名門、血筋など勘違いしている面がある。落語を続けるなら、その意識をまずは無くさないと、いつまで変われないと思う。

  • No.98231 匿名

    22/10/02 12:13:54

    >>98227
    変わるも変わらないも奥様、サンペには「名門の血筋、サラブレッド」しかありませんものw
    落語は丸暗記の棒読み。芸も色気もあったもんじゃない。色紙を書けば字が下手過ぎ。とめも払いも一切できず、ッをシと書くんですってw
    ライザップ自慢で、小さなボルダリング(壁登り)の遊具に手をかけるも、一歩も登れず一番下にカエルのように張り付くのみ。
    ライザップは金さえ払えば痩せるのに、根性が付いたと勘違い。ますます性格が悪くなっただけ。
    50過ぎて、こんなレベルのオッサンが、今更どーにもなりませんわw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98233 匿名

    22/10/02 13:29:33

    >>98231
    その「名門」についても、他の方の受け売りですけど、
    初代三平のお父さんは落語協力を飛び出した時、林家正蔵という名跡を金で買い、七代目と名乗り始めた。
    それまでの歴代の正蔵は師匠ではなく、もちろん血縁でもない赤の他人。七代目の次の八代目も血縁じゃないし、今の正蔵の師匠でもない。

    そんな歴代の正蔵の歴史を「盗み」、「名門」と言い出したのは、流石に初代三平ってことはないわね。そういうタイプの人じゃなかった。
    つまり、「名門」と言い張り始めたのは、カヨコってこと!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。