【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98217
    • 匿名
      22/10/01 13:13:38

    >>98212
    この間、出演した番組で「Tik Tokが面白くない」と言われた時も、それを言った人達は大真面目に、面白い要素が異常に足りないと警告したのに、サンペはあーだこーだ言い訳して聞く耳を持たなかった。笑点でアドバイスを受けた時も、内心で「師匠の方が間違ってる」と思っていたのよね。そう思えるメンタルって物凄いと言うか、もはや怖いわw

    どの番組に出ても、本気で格好いいとこを見せる気で、失敗すると「こんなはずでは!」とうろたえ、言い訳する。「どーもすみません」と言えば、笑いに変えられると信じて疑わない。若い子に「使い所が違う」「ここぞという所で使わなきゃ」ってバカにされてたねw

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ