【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98233
    • 匿名
      22/10/02 13:29:33

    >>98231
    その「名門」についても、他の方の受け売りですけど、
    初代三平のお父さんは落語協力を飛び出した時、林家正蔵という名跡を金で買い、七代目と名乗り始めた。
    それまでの歴代の正蔵は師匠ではなく、もちろん血縁でもない赤の他人。七代目の次の八代目も血縁じゃないし、今の正蔵の師匠でもない。

    そんな歴代の正蔵の歴史を「盗み」、「名門」と言い出したのは、流石に初代三平ってことはないわね。そういうタイプの人じゃなかった。
    つまり、「名門」と言い張り始めたのは、カヨコってこと!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ