【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96650
    • 匿名
      22/06/18 09:24:52

    >>96649
    実家の力でもこんな役しか貰えない。
    先日、パラリンピックで活躍した水泳選手の
    世界大会があり、特集をやっていた。コロナ禍の苦境の中、必死に自分を追い込み短い選手生活に打ち込んでいたよ。
    パラリンピック大使の三平はそうした選手と交流があったのか知らないけど、大使の仕事にもっと情熱をもって仕事していたら、こんな誰でも出来る役よりやる事があったはず。
    家から離れて、仕事の有り難み等がわからないと、この人は変われないよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ