小学生の万引き捕まえれなかったー。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/10 16:01:19

悔しい!

目の前で堂々と万引きしていて
万引きに遭遇するの初めてだった。

今思えばこうすればよかったーとか色々反省+落ち込み。

私が顔見てたの知ってるし店員さんも見てたのわかってるから捕まるより、いつバレるか心で思っている方が辛い罰かな?なんて思うようにした。

まぁ大体そういう感情はないと思うけどね(-_-;)

旦那がスイーツ買ってくれたからそれ食べて忘れよーー!

なんかムカムカする出来事だったわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/01/10 16:09:26

    >>1
    店員さんに伝えて捕まえに一緒に言ったんだけどさー。
    警備員さんに電話が繋がらなくてうまく行かなかった。

    たぶん店員さんが上の人に言ってると思うよ。

    • 0
    • 5
    • 真田昌幸
    • 21/01/10 16:12:08

    >>2
    言いにくいね。
    そういう躊躇が捕まえれなかった原因だと思う。

    隠せてなかったしいつかは誰かに捕まるだろうね。

    • 0
    • 6
    • 真田昌幸
    • 21/01/10 16:13:13

    >>4
    店員に言って一緒に追いかけたした!
    その店員さんも見てたし帽子とかもなかったからカメラにも写っていると思う。

    全然隠せてなかったしいつかは捕まるだろうね。

    • 0
    • 21/01/10 16:38:20

    >>7
    その場だと結局そのときは逃げてまたやるのかな?とか色々考えちゃって店員さんに声掛けるしか出来なかった。

    • 0
    • 21/01/10 16:38:50

    >>9
    違うよ!
    なんで?

    • 0
    • 21/01/10 16:39:23

    >>10
    捕まえてないからヒーローではないでしょ。
    ヒーローだったら捕まえてるよ。

    • 0
    • 21/01/10 16:39:55

    >>13
    警備員に電話が繋がらなかったみたい(-_-;)

    • 0
    • 21/01/10 16:40:24

    >>14
    愛美ってなに?名前?

    • 0
    • 21/01/10 17:18:45

    >>20
    捕まることを願ってるよ。

    • 0
    • 21/01/10 17:20:41

    >>21
    なんかその人が万引きと遭遇したことないのかな?って思う感じなタドタドしさだった。

    電話はちゃんとしてたよ。
    聞こえてたから。

    あとモールだったから広くて出口がたくさんあったから難しかったのはある。

    • 0
    • 21/01/10 17:22:02

    >>22
    ショッピングモールみたいな広いところ?

    万引きって外出ないとダメなんじゃないの?

    釣りだと思いたいならそうすればいいよ。
    店員さんの対処なんて店によって違うと思うし
    そもそも私は知らないし。

    • 0
    • 21/01/10 17:23:25

    釣りと思うのなら
    そう思ってスルーしていいよ!

    こんな事をわざわざ嘘ついて投稿する意味わからないから。

    • 0
    • 21/01/10 17:39:54

    >>30
    どういう育て方かは気になったから投稿した。
    そんな笑うほどおかしい?

    • 0
    • 21/01/10 17:45:36

    >>32
    そういうのってテレビで見るけどなかなか自分では経験なくて何が正解かわからなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ