小学生の万引き捕まえれなかったー。

  • なんでも
    • 2
    • 石田三成
      21/01/10 16:09:06

    客としてだと言いにくいよね。
    私も買い物してて、老人が万引してるの何回かみたことあるけど言えない。

    子供だと見たり聞いたりしたほかの子供が親や店員、学校に話して発覚ってあったよ。

    よその子が「○○くんが万引してた」と親に言って、その親が学校へ連絡、学校がお店に連絡して発覚したんだけど、その万引きした子の親が「子供から聞いたなら学校や店通さないで直接うちに確認してほしかった。なんでわざわざ大事にしたんだろう。」って愚痴ってまわってたけど、我が子がよその子のことそう話してて、なんとかしてってなったらとりあえず学校に相談しちゃうよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ