ショート丈のダウンコートじゃ冬乗り切れないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/09 14:23:02

    神奈川だけど、今日もGUのパーカーにマフラー、手袋で自転車片道15分ぐらい乗ってスーパー行ってきたよー!
    まだうっすいアウター数回着たぐらい。

    ロングのダウンはそもそも持ってないや…

    • 0
    • 21/01/09 14:04:25

    夕方帰宅できるからってのもあるけど、
    都内住みで一度もまだダウン着てない。

    • 1
    • 21/01/09 13:47:53

    ウールのロングコート買えば?今ならセールで半額とかで安いし。持ってないなら1枚ぐらい買い足しててもいいでしょ。

    • 1
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/01/09 13:47:02

    10度前後ならダウンいらなくない?
    千葉だから同じくらいの気温だと思うけど、ダウンまだ一日しか着てない
    この先寒くなってもチェスターとかで乗り切れそうだけど

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 13:42:47

    ウールのコートはロングでダウンはショートだよ
    神奈川だとショート丈のダウンでちょうどじゃない?

    • 1
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 21/01/09 13:30:02

    ミドル丈って選択肢はないの?

    • 0
    • 21/01/09 13:23:42

    おばさんしか着こなせないからラッキーだよね

    • 0
    • 21/01/09 13:22:29

    徒歩移動だと寒いかもね

    • 0
    • 21/01/09 13:11:09

    動きやすい、自転車乗りやすい、脱ぎ着しやすいからアウターはショート丈が好きだよ。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 12:45:53

    まだバーゲンで残ってるんじゃない?
    来年も同じことで悩むよ。
    買ってしまえば?

    • 0
    • 21/01/09 12:43:05

    10℃前後でダウンって暑くない?

    • 3
    • 21/01/09 12:42:46

    寒いなら買いなよ。
    買っていいよ。

    自分にお金かけたくないって…
    もっと自分を大切にしてあげて。

    • 1
    • 21/01/09 12:41:19

    ショートは腰回り・お尻が寒い。
    下半身冷やさない方がいいよ。
    ロングを買いたくないなら、厚手のレギンスや腹巻きしては?

    • 2
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 21/01/09 12:39:50

    転勤先が寒冷地だったから、ロングのダウン、3枚くらい持ってるけど、横浜に帰ってきてからは全く使う機会がない。
    特に今は出掛けることも少ないし。

    • 2
    • 21/01/09 12:38:14

    私自転車通勤だけどうっすいショート丈のコートで我慢してるww

    • 0
    • 7
    • 毛利元就
    • 21/01/09 12:37:47

    寒いの苦手なら買った方がいいんじゃない?

    私は暑がりだから、ロングのダウンは結局着ないでタンスの肥やし…

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/09 12:37:17

    ロングのダウン、息子のお下がりでよければあげるよ

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 21/01/09 12:36:36

    ダウンのロングって
    これこそおばさんが着てるよね
    ショートでいいよ!

    • 3
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 21/01/09 12:34:32

    ロングダウン暖かいよ
    自分に投資しよう

    • 0
    • 3
    • 直江兼続
    • 21/01/09 12:33:35

    私は無理だな~ なんか今年寒過ぎるもん。

    • 0
    • 2
    • 成田甲斐
    • 21/01/09 12:22:50

    ショートもロングも持ってる。服で変える。
    今年は寒そうだよね~
    お金つかいたくないなら我慢してみたら?

    • 1
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/01/09 12:17:09

    無印でロングダウン安くなってたの見たなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ