典型的なA型女「O型はガサツ!B型は自己中!AB型は二重人格!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/09 16:16:55

    あっ、そろそろ夕飯の買い出し行かなきゃ。帰ってきたらまた適当に相手してあげるね笑ノシ

    • 0
    • 21/01/09 16:18:06

    >>204

    旦那の夕飯ならA型彼女が作ってるから自分の分だけ作りなよ(笑)

    • 1
    • 21/01/09 16:18:31

    >>202
    だ~か~ら!
    A型じゃないって、しつこいなあ
    他の血液型の時には噛まないのに、O型下げの時だけA型が犯人みたいに言うの止めようか
    A型かO型しか主の頭の中にはないのかい?

    • 1
    • 21/01/09 16:19:37

    O型のレス時だけマジレスになるトピババアウケる

    • 1
    • 21/01/09 17:13:37

    ストレス溜まってるんだね。
    夜中も盛り上がってたみたいだし相当なものだね。

    • 0
    • 21/01/09 21:20:38

    >>205
    A型女はただの遊ばれ要因か、サレ妻ポジションでしょ笑
    笑わせないでー苦笑

    • 0
    • 21/01/09 21:21:57

    >>206
    正真正銘のA型なのに私はA型じゃありません芸を貫くのは笑うw

    • 0
    • 211
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/09 21:24:05

    A型は独裁者です。

    • 0
    • 21/01/09 21:58:58

    >>199真似すんなってwwwww

    • 0
    • 21/01/09 21:59:04

    >>199真似すんなってwwwww

    • 0
    • 21/01/10 00:16:49

    >>210
    自分がこうやって攻められるとA型か
    正真正銘A型って、本当分からない人ね
    分析力がない人って、や~よ

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ