典型的なA型女「O型はガサツ!B型は自己中!AB型は二重人格!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/08 17:44:35

    典型的なA型 「私はA型だから几帳面で綺麗好き(ドヤ)」

    • 0
    • 21/01/08 17:48:06

    >>3
    A型とは一緒にしないでほしい。

    • 0
    • 21/01/08 20:06:28

    >>7
    幼稚で阿呆なA型だけがウケてる・・・笑

    • 0
    • 21/01/08 20:08:38

    典型的なA型 「あたし綺麗好きのA型だからそういうの信じられなーい(嫌味)」

    • 0
    • 21/01/08 20:12:24

    A型が他の血液型を悪く言ったり、けなして下げたりする度に
    A型の性格の悪さだけが浮き彫りになっていくよね笑

    • 3
    • 21/01/08 23:57:11

    A型はとっととA型だけの島にでも移住してひっそりとA型だけで暮らしてほしい笑

    • 5
    • 21/01/09 00:01:34

    >>18
    A型なんだねw

    • 0
    • 21/01/09 00:25:23

    A型か続々と集まってきて顔真っ赤にしてA型擁護してるの笑った。

    • 0
    • 21/01/09 00:30:26

    近年A型が何を言っても他血批判しても、他の血液型からは内心
    (あーあ、A型がまた何かほざいてるよ、相変わらずだよねぇA型は・・・)としか思われてないからね。

    • 2
    • 21/01/09 00:40:09

    A型ってネチネチしてて陰湿で悪い意味でザ女って感じでキモいよね。

    • 2
    • 21/01/09 00:46:54

    >>38
    A型によるA型の自画自賛は笑いすぎて腹痛いw
    こう在りたいという理想と現実が正反対すぎてツッコミ待ちw

    • 1
    • 21/01/09 00:52:13

    >>41
    O型という決めつけw

    • 0
    • 21/01/09 00:55:19

    A型って人口が多少多いってこと以外に、何か取り立てた取り柄あるかな?
    事務作業とかは得意そうだけど・・・笑

    • 1
    • 21/01/09 01:00:22

    >>48
    分かる、そういう人って大体A型だよね。。。笑
    自分のこと棚上げして相手を悪く言ったりブラハラしちゃう最低な人。

    • 0
    • 21/01/09 01:05:35

    >>55
    A型の嫌味の通じなさよ・・・笑
    頭が悪いのは・・・A・・・(以下略)

    • 0
    • 21/01/09 01:07:40

    >>57
    おそらく今顔真っ赤で書き込んでるでしょ笑
    A型ってすぐムキになるよね。

    • 1
    • 21/01/09 01:35:48

    >>61
    日本はA型が多いからおのずと血液型信者も多いんだろうね。
    A型って血液型信者ばっかだから。他の血液型はA型ほど血液型を気にしてないよw

    • 1
    • 21/01/09 01:46:50

    >>63
    A型さん誰と間違えてるの?まさか匿名が一人だけだと思ってるのw

    • 1
    • 21/01/09 02:36:19

    >>69
    嫌われてるのは圧倒的にA型でしょ?なにO型に八つ当たりしてるの?

    • 2
    • 21/01/09 02:37:17

    >>71
    A型ってほんと他血いびりが好きだよね。あっぱれだわ。

    • 4
    • 21/01/09 02:40:02

    >>75
    A型がB型のふりして書き込んでそうだね。
    いや別に何型でもいいんだけど、AトピでO型が何たらB型か何たら他の血液型の話をし出すのは圧倒的にA型だけ。

    • 2
    • 21/01/09 02:47:23

    >>74
    いい人?いい人でもいい人キャラでもなく、裏表がある腹黒いA型しか知らないけどな。
    最初だけは良い人なんだけどね。

    • 1
    • 21/01/09 02:50:59

    >>85
    A型トピってそんなに頻繁に立つの?A型ってそんなにみんなに嫌われてるの?笑

    • 1
    • 21/01/09 03:00:25

    このトピA型が本性を撒き散らしててドン引きでしかないw

    • 0
    • 21/01/09 03:02:17

    >>91
    A型トピでなぜかO型叩きするA型ってほんっと醜いよね。

    • 2
    • 21/01/09 03:03:22

    >>87
    A型トピでO型叩きしてるA型って本当に醜いよね。

    • 2
    • 21/01/09 03:09:51

    >>99
    A型が恨まれてるからトピ立てられてるだけなのに何でも同一にしたがるのね。

    • 1
    • 21/01/09 03:16:22

    >>105
    エスパー気取り、、笑

    • 0
    • 21/01/09 03:16:48

    >>106
    エスパー気取り、、笑

    • 0
    • 21/01/09 03:18:18

    A型って色々と痛いやつ多いよね。

    • 1
    • 21/01/09 03:21:42

    >>111
    どんな言い掛かりだし笑 A型ってほんと怖いよね

    • 1
    • 21/01/09 03:23:50

    >>114
    サレ妻A型女が煽られて発狂してるトピなら見たことあるわ笑
    あ、私はサレ妻のくだりは詳しく知らないけどね。

    • 0
    • 21/01/09 03:25:11

    >>112
    サレ妻A型さんの負け惜しみが哀しい・・・笑
    旦那を取られたのはA型女の方でしょっていうツッコミ待ちだね。

    • 0
    • 21/01/09 03:28:50

    >>120
    スルーできないA型も充分キモいよ。可哀相になってくるし。

    • 0
    • 21/01/09 03:29:26

    もう寝るわ笑
    みんな夜更かしご苦労様。

    • 0
    • 21/01/09 03:31:03

    >>125
    見えない敵に反撃しながら戦ってるA型が哀れになってきたわ。。。
    他の血液型を叩かなきゃ気が済まないの?

    • 1
    • 21/01/09 03:32:42

    おやすみ~笑ノシ

    • 0
    • 21/01/09 03:37:36

    >>134
    サレ妻A型女さん達おやすみー笑ノシ

    • 0
    • 21/01/09 03:39:50

    おやすみと言ったらもう一言書き込んでやろうとするA型・・・
    ほんと負けず嫌いだねぇ笑
    あ、ほんとにもう寝るわーおやすみ~ノシ

    • 1
    • 21/01/09 03:49:11

    このトピに見受けられる流れが、A型あるあるって感じだねぇ笑
    A型の本性を知りたい時には役立ちそう。

    • 1
    • 21/01/09 03:51:22

    A型がワラワラで笑うw

    • 0
    • 21/01/09 03:52:52

    もうさすがに飽きてきたからもう寝るわ笑
    サレ妻A型女達はAトピのせいで今夜は悔しくて寝付けないだろうけどね。

    • 0
    • 21/01/09 03:54:52

    他の血液型にするのが好きねぇA型さんは笑
    そうやってこれからもA型同士で傷の舐め合いでもしてなさいね。

    • 0
    • 21/01/09 15:40:53

    A型の陰険さや幼稚な攻撃性が、これでもかってくらい遺憾無く発揮されてるトピだよね。
    このトピほんと面白いね。

    • 0
    • 21/01/09 15:42:33

    >>168
    幼稚で感情的はどう見てもA型の特徴だよ。トピの流れ確認してみて笑
    A型だけが発狂してるから。

    • 0
    • 21/01/09 15:46:33

    >>177
    どう見てもA型が一番発狂してるでしょ。
    他の血液型を攻撃してまでA型の自己弁護に必死だし笑
    やだねぇA型の執念深さって。

    • 0
    • 21/01/09 15:54:10

    >>179
    ちがいまーす笑
    今日は朝から色々と忙しかったのよ。まっ、昨夜このトピで発狂してたサレ妻A型女達はきっと今頃グースカ寝てるだろうけどw

    • 0
    • 21/01/09 15:55:44

    >>181
    んなわけ笑
    むしろA型にだけは生まれたくないわね。卑屈な人生になりそう。

    • 0
    • 21/01/09 16:02:27

    >>184
    確かに昨夜立ったこのトピが悔しくて発狂して眠れなかったサレ妻A型女達は多そうね笑

    • 0
    • 21/01/09 16:07:15

    A型はA型トピに執着してるけど、私も他の人も別にたいしてA型なんかに興味ないから。
    勘違いしないでよサレ妻A型さん達。

    • 1
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ