SNSで1番イラっとする投稿。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 07:26:13

    実際そういう投稿してる人にこのトピを見てほしい笑

    面白いほど見事に当てはまりまくっていく・・・

    自称ピアニストの後○○沙!ここ見て青くなれー

    • 0
    • 21/01/17 03:33:45

    嘘くさい幸せアピール

    • 2
    • 359
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/17 03:08:42

    子供2人(父違い)捨ててアラフォーのくせにピンクハウス系のブリブリの服着てる人。シュタイフのアフタヌーンティー目当てで泊まりに行きました。って、クマより可愛い~言われるの待ち。

    • 0
    • 21/01/17 02:11:11

    >>352
    先日の成人の日にかなり色んな人が載せてたよ。(発見とかで出てきたり)
    新成人の皆さんおめでとうございますとか言いつつ、自分見て見ての自己啓示欲の塊。
    今年なんてとくに、成人式出席できなかった子たちたくさんなのによくやるわ…

    • 4
    • 21/01/17 02:07:57

    >>348
    散らかっててすみませんでガチでごちゃごちゃな人なんて見たことないし、生活感丸出しも同じく、すっぴんで失礼しますも加工だったり盛れたから載せただけだろって思って見てる。

    • 0
    • 21/01/17 02:02:16

    リビングでご馳走の写真撮って勝手に自慢
    他人の家のリビングと他人の家の🍱勝手に投稿する脳障害者

    • 0
    • 21/01/17 01:27:21

    写真加工アプリでネコとかイヌとかになった自撮り載せてるやつ

    女子高生ならまだしも、25歳超えてそれやってたら痛いしかない・・・

    でも面白くて見ちゃーう笑

    • 3
    • 21/01/16 00:12:51

    ガリガリ整形ババアがコーヒー持ってニヤつきながら下向いて息子や娘達と
    素敵な家族アピールしてるやつ

    • 9
    • 353
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 00:09:51

    >>348
    生活感丸出しは面白いからいいけど、すっぴんはわざわざ見せなくて大丈夫よ、と思うよね。宅配便が突然来てわーすっぴんだー!と違うんだから。

    • 0
    • 21/01/16 00:07:16

    >>339自分の成人式載せる人なんているの?
    可愛い待ち?

    • 1
    • 21/01/16 00:05:28

    ジョギングやスローフード、ストイックな私を見て!系のの投稿。
    凄まじくイラっとする(笑)
    いいけど。

    • 3
    • 21/01/16 00:00:39

    感染対策は万全に、お店は個室を用意してもらいました。
    って、数人での会食を載せてる人。

    言い訳してまでなぜ見せたいの?

    • 8
    • 21/01/15 23:59:02

    わちゃわちゃ

    • 0
    • 21/01/15 23:53:48

    散らかっててすみません
    生活感丸出しです
    すっぴんで失礼します

    • 3
    • 21/01/15 23:52:51

    >>298
    この類いの人たちは何でも「拭き上げる」よねw

    • 6
    • 21/01/15 23:51:51

    いつもコメント・いいね ありがとう
    励みになります

    ってやつ

    • 6
    • 21/01/15 23:49:24

    お仕事の依頼はこちらから

    旦那氏
    息子氏

    わかりみ

    は?????

    • 10
    • 21/01/15 23:18:58

    フォロワー整理します。友達でいたい人はDMください。

    →あなたに認められても嬉しくはない。

    • 10
    • 21/01/15 23:14:20

    投稿文とは関係のない自撮り写真

    • 5
    • 21/01/15 23:12:14

    よく食べるんです自慢。
    「めっちゃ食べるねって言われちゃった~~~」って、だから何?

    「よく食べるのに細いね」待ち、キモ。

    • 6
    • 21/01/13 07:20:17

    冬にあったかいところ行きたい!夏が恋しい!
    とか言って自分の水着姿の写真載せる人。

    • 5
    • 21/01/13 07:11:11

    >>301

    こわ!
    ダメだよ~本人は切りすぎたなんて本気で思ってないんだから(笑)

    • 2
    • 21/01/13 01:01:31

    わざわざ自分の成人式の時の写真載せる人w

    • 8
    • 21/01/12 19:36:34

    ネガティブなことばかりな呟きもあれだけど、日々笑顔!日々元気!みたいな明らかに無理してる呟きも息詰まる。

    • 3
    • 21/01/12 18:56:04

    ちょっと自分のインスタ確認してくる!(笑)

    • 5
    • 21/01/12 18:54:44

    >>326
    2kids mon
    とかね
    だいたい普通の記号じゃなくてアプリからとるような特殊な記号文字のプロフ

    • 2
    • 21/01/12 18:54:25

    はんにばるって知らないのか。

    ハンニバル法典ってのがあるんだよ。

    • 0
    • 21/01/12 18:52:02

    もうSMSやめようかと悩んでる。
    ママ友で賢くて綺麗でおもしろくて顔も広いママ、そういうの一切やってないって聞いて、やめたら私ももっとすっきりした気分になれるのかなと思って。

    • 12
    • 21/01/12 18:49:11

    >>317
    こわいおばさんw

    • 1
    • 21/01/12 18:37:17

    #が多い

    ◯◯さんと繋がりたいとか

    • 2
    • 21/01/12 18:35:07

    インスタの連投失礼します。
    ってやつ。
    誰に謝ってんの?

    • 12
    • 21/01/12 18:33:30

    娘のダンスに必死でプロモーションとか作ってる人。かなり痛々しい

    • 0
    • 21/01/12 18:31:19

    >>328食べ物も書いてる人が居たよ
    「たまねぎさんをお迎えしたので食べます」
    「今日はこの子(チョコレート)を食べます」
    とかかなり痛かった

    • 4
    • 21/01/11 13:25:04

    (物や洋服を)
    お迎えしました

    • 9
    • 21/01/11 13:21:59

    ぷんにー

    • 2
    • 21/01/11 13:21:12

    20XX.X.X(married)
    20XX.X.X(wedding)
    20XX.X.X(babyboy)

    dad(28)
    mam(26)
    boy(0)

    みたいなやつ。

    男の子mama
    女の子mama
    twins ☆*:.。.


    とかも鳥肌www

    • 26
    • 21/01/11 00:24:44

    娘の顔を修正して載せてる人。
    可愛く見せたいのはわかるけど修正しないといけないくらいの顔なんだって親が思っててどうするの。

    • 10
    • 21/01/10 23:55:41

    グラマラススパッツ

    • 12
    • 21/01/10 23:05:20

    ご報告で始まるやつ。
    あんたは芸能人か!

    • 17
    • 21/01/10 23:04:58

    ○人←のママ
    子供の数ね

    • 2
    • 321
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/10 23:04:57

    >>316 最近多いね

    • 0
    • 320
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/10 23:02:36

    あと文章の途中くらいで
    こんばんはぶっ込んでくるひと。
    流行ってるの?
    イラつきはさないけど普通は冒頭にこんばんはだよね。

    • 0
    • 21/01/10 23:01:45

    絶賛育児ちぅ

    てプロフに書いてるひといた
    ちょっと冷静になって、恥ずかしくないのかなと思った
    多分30過ぎてる人だったし

    • 8
    • 21/01/10 23:00:34

    緊急事態宣言出されたらそそくさと一家で軽井沢に避難するやつ。前回もずっと非難してた。もう一生戻ってくんな。

    • 1
    • 21/01/10 22:59:22

    >>313
    文句あるならここのトピくんな!

    • 3
    • 316
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/10 22:58:35

    踊りながら乳揺らすブス

    • 5
    • 21/01/10 22:56:45

    >>283
    もちろん。入るよ

    • 0
    • 21/01/10 22:28:39

    #妊婦#ママコーデ#マタニティコーデ
    #第2子妊娠中#女の子ママ#関西ママ

    • 4
    • 21/01/10 21:58:58

    文句あるなら見なきゃいいのに

    • 2
    • 21/01/10 20:50:41

    >>299居た居た!
    「手が写ってるよ。かわいいね」ってコメントされて
    「うわぁ。写ってるの気がつかなかったよぉ」だって。
    嘘つけ。加工しまくってるんだから気付くだろ

    • 4
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ