SNSで1番イラっとする投稿。

  • なんでも
    • 299
    • 足軽(長柄)
      21/01/10 09:10:10

    日本人だからかな?似たような投稿おおいよね。流行りの使い文句?みたいな。
    少し前は、gm!(グッドモーニング)をよく見た。

    インテリアや収納、旅行先での飲食店を一時期参考にしてたけど、
    買ってみても大したものでなかったり、当たり前だけど、収納やインテリアなんてそれぞれ。
    旅行先の飲食店も、実際大したことなかったり。
    インスタ映えのためにみんな必死なんだなー、と思って、ばかばかしく思えて潔くやめたらスッキリしたわ。

    私的には、
    〇〇にハマり中~
    っていう使い文句にイラッときた。
    たまたま数日やってるだけでしょ?って感じ。

    あとは、
    可愛く盛りつけた料理に子供の手がわざとらしく写ってるやつ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ