SNSで1番イラっとする投稿。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/05 23:25:02

    わかる。
    ババアが少し顔モザイクして森ガールみたいな格好の奴を褒めまくるやつ。
    なんの宗教?と思って見てる。

    • 20
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/05 23:30:11

    ☆ご報告☆

    芸能人かよ

    • 56
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/01/06 00:13:04

    いるいる、私は本当の事しか返さない。ブスに○○の方が可愛いよなんて口が裂けても言えない

    • 4
    • 4
    • 立花誾千代
    • 21/01/06 00:14:18

    おみくじのせるやつ。

    誰が人の引いたおみくじに興味あるのよ。
    家族分のせてばかかよ

    • 19
    • 5
    • 今川義元
    • 21/01/06 00:15:29

    ハイブランドバッグなどを
    お迎えしましたと書くやつ

    • 40
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/06 00:16:21

    はあ…ブスすぎて辛い
    (キメポーズ自撮り)

    • 40
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/01/06 00:17:09

    すっぴんでごめんなさーい

    • 44
    • 8
    • 上杉謙信
    • 21/01/06 00:17:21

    モテ自慢をしてる人見るとイラっ言うより可哀想になる
    今日可愛い可愛い言われまくって申し訳なかったマスク外したらお化けです、とか
    今日喋った事のない年下のバイト君からいきなり連絡先渡されて私もまだまだイケると思った、とか
    モテる人って当たり前だから自慢しないよね

    • 17
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/01/06 00:18:19

    ○○くんいつもありがとう
    メッセージ付きの写真

    • 15
    • 21/01/06 00:18:34

    大人の発熱体温計画像
    寝てください

    ⭐記録用⭐○○ちゃん、○才○ヶ月!(以下長文)
    母子手帳に書いてください

    • 23
    • 21/01/06 00:18:47

    新しい家族を迎えました。

    妊娠かと思いきやペット。生き物ならまだしも物だったときは頭の中????になったわ。

    • 31
    • 21/01/06 00:18:51

    大変だけどこれを乗り越えれば...
    頑張ってきてよかった
    などの匂わせ
    からのご報告☆

    • 48
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/06 00:19:28

    旦那とかの愚痴を投稿する人
    それを皆に公開とかにして共感得ようとしてるの見るとイラっというかうわ~って思う
    自分の知らない間に喧嘩の内容とか赤の他人に知られてる旦那さん可哀想って

    • 27
    • 21/01/06 00:20:00

    旦那に感謝♡

    直接言えや

    • 68
    • 21/01/06 00:21:03

    イクメンアピールの妻

    イクメンアピールの夫本人の投稿

    • 28
    • 16
    • 小早川隆景
    • 21/01/06 00:22:35

    素がごっついブス女子高生がキメポーズしてる加工写真。

    • 32
    • 21/01/06 00:22:50

    食べきれないほどのおかずの数。
    やたらお皿の上にミニ皿いっぱいのせて食器だらけ。洗い物大変やろ。
    てか、普段はタッパーそのまま置いてるやろ。

    • 28
    • 21/01/06 00:23:07

    「〇〇ちゃんすごい!〇〇ちゃんよりすごい人見たことない!」ってコメントする人。

    ……2人の世界の中だけでいうならまだしも、
    SNSはいろんな人見てるし、その子よりも努力してる人やその子よりもすごい人があなたの投稿見てたりするから、
    ちょっと他の人に対して失礼じゃない?って思う時ある。

    • 13
    • 21/01/06 00:24:13

    冬休み、パズルでよく遊んでました。
    (勉強時間は別で確保してます。)
    とか、
    長い文章題が苦手みたいでどうしよう。
    (学校のテストはオール100点です。)
    とか、いちいちうちの子は優秀なの前提ですよ?という注釈つける人。

    • 29
    • 21/01/06 00:24:32

    同じ行先の写真を何回かに分けて投稿。
    ハッシュタグ大量。「親バカ部」とか。
    匂わせ。

    何かめんどくせーってなる。

    • 28
    • 21/01/06 00:25:31

    私のんびりしてるからみなさんゆっくり見守っててね

    お前の生きる速度なんて興味ない

    • 27
    • 21/01/06 00:27:39

    インスタのストーリーにまわりくどく嫌味載せるやつ

    • 13
    • 21/01/06 00:30:02

    ハッシュタグで文章。(笑)とか書いてても笑えないや。

    • 11
    • 21/01/06 00:32:51

    アンチと交換日記やら深夜にリコーダーやら

    ( ・`ω・´)モノノーケータチーダケー

    • 1
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/06 00:34:15

    >>13
    それまだ誰でもわかるーってレベルのならどうでもいいけど、それ確実DVだよ?子供の前でもそれしたら面前DVだし虐待!ってやつがコメント荒れても
    話し合いましたとか子供のために~
    とかもう鳥肌
    被害者が加害者になるのってこれなんだなーって

    • 4
    • 21/01/06 00:38:24

    最近はgotoで遊び回ってる系にイラってしてたからストップ掛かって良かったわ

    • 13
    • 21/01/06 00:42:17

    自撮り寝顔

    • 15
    • 21/01/06 00:44:19

    初詣や新年会を大人数でアップしてる人

    • 22
    • 21/01/06 00:46:59

    手料理系。
    ほめてほしいのが見え見え。

    • 25
    • 21/01/06 00:48:34

    子供かわいい
    旦那自慢
    旦那ありがとう
    旦那に感謝

    すべてが自慢投稿のやつは心底ウザイ
    旦那はアホズラで子供はゴリラなのに。
    大晦日には子供と旦那へのメッセージ的なのまで投稿しててアホかと思った。

    • 32
    • 21/01/06 00:48:40

    *ご報告*
    私事ではありますが、この度うんぬんかんぬん

    • 41
    • 32
    • 小早川隆景
    • 21/01/06 00:48:44

    意味のわからない子供の習い事風景と
    何メートル泳げてタイムは何秒。
    とかの誰得情報。

    • 17
    • 21/01/06 01:01:33

    顔可愛くない赤ちゃんのせて
    「みなさんに癒やしを届けまーーす!」

    「はぁ、ただただ可愛い」

    「マイナスイオンとどけまーーす」

    とか書く人いる。

    色んな人が子供のせるのは嫌な思いしないけど、この人の投稿ゾワゾワする。

    • 15
    • 21/01/06 01:01:40

    顔可愛くない赤ちゃんのせて
    「みなさんに癒やしを届けまーーす!」

    「はぁ、ただただ可愛い」

    「マイナスイオンとどけまーーす」

    とか書く人いる。

    色んな人が子供のせるのは嫌な思いしないけど、この人の投稿ゾワゾワする。

    • 23
    • 21/01/06 01:03:03

    キモい画像投稿する人。
    いやでも目に入るからムカつく!

    • 5
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/06 01:04:01

    イラっとするからやらない
    匿名disが一番
    ママスタ民ならそうでしょ笑

    • 2
    • 21/01/06 01:04:36

    緊急事態宣言出る前に家族でスキー行ってきました。本当は泊まりだったけど日帰りにしました!って変わんねーから。家にいろ。

    • 16
    • 21/01/06 01:19:18

    snow使って旦那の顔アップの投稿で女の子だったらモテモテだっただろうなーって投稿してた友達。
    snow使ってもイケメンじゃないしコメントもない。
    イラッというかイタタター

    • 7
    • 21/01/06 01:22:02

    〇年前の写真出てきた~!!!
    若い~!!!痩せてるし、この頃に戻りた~い!!!!

    ってわざわざ投稿する女。

    • 30
    • 21/01/06 01:22:33

    >>27
    あはははw
    確かに自撮りしてる時点で
    寝てないもんねwww

    • 2
    • 21/01/06 01:27:36

    >>39わかるー
    あとギャルだった頃の写真とか。

    • 4
    • 21/01/06 01:45:25

    自分にご褒美

    勝手にしてろ

    • 21
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 21/01/06 01:46:28

    新しいこの子をお迎え

    このお迎えワード。

    • 19
    • 21/01/06 01:46:38

    他人の生活に興味ないから、SNSやってないけど、こんなだったらやらなくて良かったわ。
    芸能人のインスタとかも全く興味ない。

    • 11
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/01/06 01:50:13

    >>44
    まあここの人は見てるくせに文句言うからねw
    もちろんわたしを含む。
    見なきゃいいのについ見ちゃう。

    • 1
    • 21/01/06 01:52:45

    ちょw
    みんな面白すぎる。

    私は、感謝、感謝、感謝の押し売りにイラつく。
    今日という日に感謝して。とか
    嘘つけ!と思う。

    • 30
    • 47
    • 本願寺顕如
    • 21/01/06 01:54:42

    ブランドもんとかかったもののせる人は下品だなーとは思う

    • 8
    • 21/01/06 01:55:16

    >>39
    デブが細かった頃の写真とかね
    過去にすがる前に体重計に乗って現実見なよと思う

    • 6
    • 21/01/06 02:08:42

    インテリアとか収納系アカウントの人の"現実はこんなです"っていう、わざとらしくちょろっと部屋散らかした風な画像載せた投稿。
    全然大したことないしちょっとそこら辺にあったものあえてばら撒いたような不自然さ

    • 15
    • 21/01/06 02:10:44

    病み投稿
    不愉快極まりない
    自分だけ見るアカウント作るか日記でも書いてろと思う

    • 4
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ