• No.22 鈴木重秀

    21/01/12 01:32:34

    会いたいって連絡しても会えなかったんだよね?
    ならもう縁が無かったのかなーと思う。

    意外にさ、疎遠になってしまって寂しいなって思う相手って自分も会いたいとか、遊ぼうって連絡しなくなってしまってたりするんだよね。
    だから会いたい人に会いたい!って言うようにしてる。意外に自分から誘うの得意じゃない人多いみたいで、こちらから連絡するとみんな会う予定作ってくれる。
    子育てしてる間は中々会えなくなってしまった人も居たけど、私の周りは小さい子供が減ってきてまた会える人増えたよ。
    そういえばこちらから積極的に行かなかった人は年賀状も手書きのコメントも無くなったな笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。