• No.165 高橋紹運

    21/01/04 18:56:21

    いろんな異なる意見があるから成長できて面白いのに。
    そういう楽しみがわからない人はかわいそうだなって思うわ。
    他国を批判してばかりで、どうすれば仲良くなるか?考えてる人いないしね。
    あと日本の問題も棚に上げているのが事実。そういう人ばかりではいじめもなくならないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.167 匿名

    21/01/04 19:00:43

    >>165

    韓国に言えよ。
    国家まるごと反日だろーが

  • No.168 落武者

    21/01/04 19:00:55

    >>165 お花畑ですね。そんなレベルじゃないから。

  • No.169 落武者

    21/01/04 19:06:00

    >>165 色んな意見があるから面白い=反日教育 日本の技術パクり 条約破り お金せびられる 歴史はねじ曲げられ、世界中に慰安婦像を立てられ、悪口を言いふらされる。在日は日本で凶悪犯罪するし、生活保護だなんだと税金食い荒らす。それでお互い優しくしあおう、認めあおう、なんて、夢物語もいいとこ。
    大震災でもおめでとうって横断幕までやってお祝いしてたし、日本には何をしても良いと怒らないと、金出すと思われてるのよ。
    仲良くできる?
    この他にもいっぱいありますからね。

  • No.170 陶晴賢

    21/01/04 19:06:27

    >>165
    韓国なんて反日一択じゃない。
    親日派は犯罪者扱い。
    本人家族は殺される危険もあるし、
    祖先の墓を荒らして踏み石にする様な
    野蛮な国とは仲良くしません

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。