さやせ (8ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2084 パグ

    22/05/04 06:39:57

    朝から病院行ってー(連れて行ってもらって)多分時間間違ってた時点で運転手の爺に怒られて八つ当たりされたと見た。
    そんな適当な国に住んでるんだから出る前に電話で確認できるでしょ、ましてや自分で運転して何回も出直せるわけじゃないんだから。本当に何でも人のせい…

  • No.2083 サイベリアン

    22/05/04 04:06:04

    物価安のカリブ海アルバ
    専業でも家事代行にデイケアに、本人は東南アジアなんかにいる駐妻気取り?
    この人アルバに向いてるよね

  • No.2082 シャム

    22/05/03 20:04:21

    SNS日本語で文句投稿する前に、家事代行の会社?に投稿内容をそのまま伝えたらいいのに

    家事代行依頼の電話は爺がしてるって前に投稿してたから、クビの連絡も爺がしてるよね
    そりゃイライラするわ

  • No.2081 猫の肉球

    22/05/03 16:57:05

    日本ではゆかりさんが全部やってくれてたから子育てしながら家事するのがすごい事、大事、家事代行!ってなるのかな。今だってほぼゆかりさんから爺にバトンタッチしただけなのにそんなに大変?
    しかろくな社会経験ない顎なんかにクビって言われるの何か癪に障るわw

  • No.2080 ミニチュアピンシャー

    22/05/03 13:45:46

    日本に帰ってきたら家事代行のヘルパーなんて頼まなくても送り迎え家の掃除買い物料理、子供公園に連れてって行ってくれる人がいるしお金も渡さなくても「孫を見せるのが親孝行」だから良いんだっけ

  • 広告
  • No.2079 シャム

    22/05/03 12:25:25

    子供がらみで寝れないのは母だけで、旦那は朝までぐっすり、って周りみんな言ってることだわ
    子供は母親によってくるもんだよね
    寝れないのは辛いけど、この家庭は母親が昼休めるように子供デイケア預けてるんだよね
    日本では働いてなかったら3人一日中フルで母親が子供の相手するんだよー!

    ついこないだ、3人目妊娠中は子供の相手出来なかったから父親になついてしまった、って文句言ってたし、どう転んでも文句言うんだなーってイメージ

  • No.2078 え◯さん?

    22/05/03 11:56:24

    >>4
    東京多摩地区出身のあの方ですか?

  • No.2077 コーニッシュレックス

    22/05/03 09:00:45

    >>2076
    あの両親と話しても、て流石にその言い方は酷いな3歳児に

  • 広告
  • No.2076 秋田犬

    22/05/03 03:03:14

    3歳半で二語文でしょう…いくらハーフとはいえ大丈夫なの?あの両親と話してても語彙増えそうにないしね…

  • No.2075 アルバ

    22/05/02 20:54:40

    アルバに住みたいとは思わないけど、カリフォルニアみたいな所でカツカツな暮らししてる日本人よりは楽そう。まわりに干渉されたり比べられたりすることも無さそうでストレスフリーそうだな。写真からはそんな感じするけど、子供の教育の場としてはどうなんだろ。
    旦那のお店ってなにしてるの?

  • No.2074 ポメラニアン

    22/05/02 20:37:45

    >>2072
    男探し?笑

  • No.2073 デボンレックス

    22/05/02 20:31:09

    アルバはデイケア高くないの?専業主婦で子供はデイケアで爺が子供と遊んで、優しそうな日本人母子が1組いるだけで、イージーモードのほほんとした暮らししてるんだね案外

  • No.2072 チン

    22/05/02 15:51:55

    体調悪いって言いながらよく出かけるしインスタも投稿するよねー。
    爺も自由奔放と思うけど、じゃあ子供デイケアで旦那店に出てる間自分は何してるんだろね?

  • 広告
  • No.2071 ボンベイ

    22/05/02 15:26:31

    >>2069 何を一服するのかな? 笑

  • No.2070 ワンコイン

    22/05/02 13:42:03

    母親が休めるようにと子供をデイケア預けて、子供の送迎や公園遊び毎日やってくれてるのに、休日に1人で少し息抜きするとSNSで文句言うんだね。。

  • No.2069 サイベリアン

    22/05/02 12:23:40

    一服タイムww

  • No.2068 チン

    22/05/02 08:53:28

    ロングウィーケンドじゃなかったら月曜に中耳炎のゼンも胃腸風邪の色ももれなくケアにぶち込むんだろうねw で返されてケアにブチギレ投稿。
    寝ないって文句言いながら寝る前にタブレットで動画見せる。子供可愛いラブって言いながら結局自分主体なんよね…

  • No.2067 日本テリア

    22/05/01 21:59:17

    月曜祝日でロングウィークエンドって。。
    旦那が常に一緒で、1人で子供の面倒見ること一生ないのにね
    デイケア行ってる間の早く会いたいってストーリーは一体なんなの
    全然会いたくないやんw

  • 広告
  • No.2066 北海道犬

    22/05/01 18:20:12

    ござ二語文しか話さないね、爺も何言ってるかさっぱりわからないし。マルチリンガルなのアピールしたいの?何でごちゃごちゃ混ぜて話すのかな。

  • No.2065 甲斐犬

    22/05/01 16:09:08

    日本人の母子のかわりに、
    日本人のAさんとでも書けばいいのにね。さすが顎と呼ばれてる人だな

  • No.2064 マンチカンロングヘア

    22/05/01 15:00:23

    仮にちょくちょく連絡取るような仲になったとしても、子供連れてママ友と遊びに行ったりできないよね
    カフェ行くお金も交通費もない、海外にいる「だけ」の生活

  • No.2063 北海道犬

    22/05/01 14:54:32

    子供の躾のなってなさや父親の行動を見て母親と会話したら、ザミー家とは深い付き合いになりたくないと思うのが普通の家族の反応と思う。だから島の日本人母子も距離おいてるんじゃない?

  • No.2062 スノーシュー

    22/05/01 13:16:06

    >>2060
    向こうも日本語話すだけの薄い関係で、さやせとは友達でもなんでもないと思ってるかもしれませんね。海外にいる日本人女性同士の付き合いって日本のママ友より複雑で薄っぺらいの?家庭事情を自分と比べたくて粘着されたりして?草

  • 広告
  • No.2061 北海道犬

    22/05/01 11:24:27

    この家族はどの言語でどうやってコミュニケーション取ってんのか不思議出でならない…多分コミュニケーション不足だろうな。

  • No.2060 HSP

    22/05/01 08:09:31

    日本人の母子って書き方がスゴい。以前は一人だけ日本人のお友達がいるって言ってたような。こういう書き方されてしまった方の気持ちを考えて、なんかツラくなってしまった。。。

  • No.2059 コーギー

    22/04/30 17:24:07

    >>2056
    おやつじゃなくてむしろあれがご飯だったら恐怖だよね。本当に動物性食べないってだけで添加物糖分なーんにも気にしないよ!

  • No.2058 わさお

    22/04/30 16:07:44

    >>2055
    その後のやつもっと怖いかった。夫婦並んで揃って子供達にカメラむけて撮ってるやつ。

  • No.2057 ボストンテリア

    22/04/30 14:45:26

    >>2053
    一人では何も出来ない顎さんに限らず、お金目当てに主婦インフルエンサーやってる人ってみんなそうじゃない?夫の扶養と実家の助けでやっと生活してる人達が動画でもよく出てくるよね。
    誰の力も借りずにたった一人で自立してる人って、主婦ユーチューバーとかではあまり見たことがない

  • 広告
  • No.2056 バス

    22/04/30 13:17:50

    寝る直前までお菓子!?
    ビーガンって動物性食べないだけで、あとはどうでもいい感じなんだね
    ビーガンって環境問題や自然派思考と繋がってるのかと勝手に勘違いしてたわ

  • No.2055 にゃんだフル

    22/04/30 11:56:06

    爺のストーリーズ、途中から明らかに自分の上半身裸姿も映るアングルにしてて笑った
    ござりどころかゼンも反応薄いし、ぜんが近くにいるのにれいちゅくって呼んでるのも謎

  • No.2054 顎と爺さんですか

    22/04/30 10:46:49

    >>2053
    じゃあ日本とアルバの別居になっちゃうね。そもそもなんでアルバにいるんだっけ?イスラエル人の爺さん

  • No.2053 コーギー

    22/04/30 08:50:49

    >>2052
    我は強いけど自分で何もできないよ。日本移住もしたいだろうけど、リオが自力で就労ビザ取れるわけないし顎にはスポンザーになる収入も定職もない。顎のお父さんを頼るぐらいしか日本に住める道はない。多分アルバ以外家族揃って住める国ってないんじゃない?

  • No.2052 ペキニーズ

    22/04/30 07:07:46

    旧姓もわからないし、検索のキーワードが違うのか出て来ません。この人はなんでそんなに有名?なんですか?
    他のサイトでも、顎とか爺とか酷い呼ばれようですね。旦那は優しそうだけど本当にモラハラ?この人は我が強そうで、そのうち家族で日本移住しそう

  • No.2051 ミニチュアピンシャー

    22/04/29 21:58:17

    入浴live動画消してないよ

  • No.2050 ポメラニアン

    22/04/29 20:50:12

    >>2048

    爺って、そんな年上夫なの?リオ?

  • No.2049 ザミー

    22/04/29 20:48:14

    >>2046
    ビデオ出てこない。全消しの可能性有り

  • No.2048 土佐犬

    22/04/29 17:03:34

    >>2047
    自分の要領の悪さをさらけ出してるだけだよね。3人も子供いたら子供が眠くなる時間ぐらいわかるでしょーよ。
    それにしても何で爺ってあんな無駄におもちゃ買い与えるの?okanemochiの証とでも思ってるのかな?

  • No.2047 ミニチュアピンシャー

    22/04/29 12:26:26

    ご飯中に寝落ちって、動画撮るために寝るの待ってるよね。。
    眠そうにしてるなら動画なんて撮らずにご飯サッと済ませてやればいいのに、と毎回モヤモヤしてしまう

  • No.2046 サイベリアン

    22/04/29 10:39:47

    創業一家の名字を冠した、自動車製造企業です。

  • No.2045 フレンチブルドッグ

    22/04/29 04:34:50

    >>2043
    旧姓はなんですか?そこまで知らなくて

  • No.2044 面白いな

    22/04/28 21:57:11

    >>2043
    スペインで葉っぱ動画?w 沢◯えり◯かよw それでもナマポ受けてないだけマシだねww

  • No.2043 わさお

    22/04/28 18:02:25

    >>2042
    旧姓で調べたら出てくるよ。ただあのスペインで葉っぱ吸ってる動画とかは全部消してたわ。
    風呂場から生中継は残ってるんじゃない?
    Pscpの伝説の風呂場ライブは残ってるよ

  • No.2042 シンガプーラ

    22/04/28 15:38:37

    この方のyoutube見つからなかったのですが、どのように検索したら見れますか?

  • No.2041 北海道犬

    22/04/28 10:16:11

    やっぱり日本人に馴染みのない島国暮らしっていうのが発信者としてはマイナス要因だよね
    現地でホテル経営してるような一家ならともかく。この先永住するとも思えないし。ユダヤ人の旦那は何の仕事してるんだっけ?観光業とか?

  • No.2040 わさお

    22/04/28 06:31:55

    昔は必死にインフルエンサーやユーチューバーになろうと試みて海外ドヤ日本下げ発言してたけど、最近は旦那がクズで生活もキラキラしてなくて(それが普通だけど)他力本願だからアルバの生活もよくわからない、自分一人でどこも出かけられないから何も発信できなくて静かになったもんだよね。

  • No.2039 マイケル

    22/04/28 02:19:02

    >>2038
    何にそんなに忙しいのこの人?

    パートナーの影響でヴィーガンやってる日本人てたまにいるけど、里帰りや夫がいない時は1人で寿司や肉食べてるよね笑 なんちゃってヴィーガンでしょ
    なんでも魚の出汁で育った日本人にはヴェジタリアンもヴィーガンも厳しいよ

  • No.2038 おはヨークシャテリア

    22/04/27 23:56:57

    これまでもYoutubeやTwitterで情報発信しようとして継続できてないから無理そう
    めちゃくちゃ忙しいみたいだしねw

    ビーガン情報は食いつく人多そうなのにね
    私もビーガンの子供の食生活はめちゃくちゃ興味あるよ

  • No.2037 こんばんワン

    22/04/27 21:18:31

    >>2036
    お出かけネタだけじゃなくって、、
    アルバってどんな国?生活事情、教育事情、上手く発信すれば興味もってもらえるのに、本人が頭悪すぎてそれが出来ないんじゃない?
    そのうちすぐに日本に帰りそう。勉強嫌いでオランダ語も全然勉強しないんだよね

  • No.2036 ぬこ

    22/04/27 19:34:50

    発信が下手もあるかもだけど、本当にいつも同じような場所にしか連れて行ってもらってないしね
    一応アルバにも動物園あるのにね
    ヴィーガン的観点から行かないのか知らないけどw

  • No.2035 シベリアンハスキー

    22/04/27 17:05:46

    ザミー家、旦那は一応仕事してるし、アメリカで生活保護受けてるのに自慢気に動画やってる某ど底辺貧困一家よりはマシじゃないかしらねw

351件~400件 (全2434件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。