さやせ へのコメント(No.2039

  • No.2038 おはヨークシャテリア

    22/04/27 23:56:57

    これまでもYoutubeやTwitterで情報発信しようとして継続できてないから無理そう
    めちゃくちゃ忙しいみたいだしねw

    ビーガン情報は食いつく人多そうなのにね
    私もビーガンの子供の食生活はめちゃくちゃ興味あるよ

  • No.2039 マイケル

    22/04/28 02:19:02

    >>2038
    何にそんなに忙しいのこの人?

    パートナーの影響でヴィーガンやってる日本人てたまにいるけど、里帰りや夫がいない時は1人で寿司や肉食べてるよね笑 なんちゃってヴィーガンでしょ
    なんでも魚の出汁で育った日本人にはヴェジタリアンもヴィーガンも厳しいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。