さやせ へのコメント(No.2037

  • No.2036 ぬこ

    22/04/27 19:34:50

    発信が下手もあるかもだけど、本当にいつも同じような場所にしか連れて行ってもらってないしね
    一応アルバにも動物園あるのにね
    ヴィーガン的観点から行かないのか知らないけどw

  • No.2037 こんばんワン

    22/04/27 21:18:31

    >>2036
    お出かけネタだけじゃなくって、、
    アルバってどんな国?生活事情、教育事情、上手く発信すれば興味もってもらえるのに、本人が頭悪すぎてそれが出来ないんじゃない?
    そのうちすぐに日本に帰りそう。勉強嫌いでオランダ語も全然勉強しないんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。