よそのお母さんに我が子が怒鳴られた

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 長宗我部盛親
      20/12/27 16:57:41

    我が子が泣くほどショック受けてて可哀想だ。
    だから相手の親が大声で怒鳴るのがおかしい。

    って考えちゃうあなたの考え方がおかしいよ。

    一回目の注意の時にきちんと謝らないあなたはおかしいよ。
    そんなことがあったのに上の子放置して目を離してるあなたはおかしいよ。
    二回目に怒鳴られて相手の親と目があったのに謝らないあなたはおかしいよ。

    あなた、おかしいとこだらけだよ?

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ