育てやすい娘の育児すらまともにできない自分が情けない

  • なんでも
    • 49
    • クズ人間
      20/12/26 09:03:29

    いつ乳、というのは知りませんでした
    吐き戻しなどとは違うとわかって、少し安心しました

    保健師さんの訪問も一度ありましたが、その時はいつ乳、というのは説明はなかったです。ただ、その時は1ヶ月になる前だったので、口から漏らすことがほぼなく、私が相談しなかったからだと思います

    私の中では、夫は十分以上に一緒に育児をしてくれていると思っているので、これ以上は仕事で私以上に大変なのに頼るのが申し訳ないと思ってしまって
    近くに従姉妹が住んでいて、頼ってね、といわれていますが従姉妹にももちろん家庭があるのでいつ、どのタイミングで、どの程度なら頼っていいのかわからなくて

    他にも、頼る、というのがどうにも私にはとても難しくて
    どの程度なら頼ってもいいのか、大丈夫なのか、探って、でも迷惑だったら、と思うと一人でするほうが、と思ってしまって。市などの施設もコロナのこともありますが、相談の程度がわからず不安で利用できずにいます

    死ななければ大丈夫、とは退院の時に病院で言われましたが
    死ななくても、今顔や体に乳児湿疹がどんどんできて悪化していて
    処方された薬を塗ってもまだ、良くなる兆しがなく、つらい思いをさせてないか、不安です

    保湿もして、お風呂も念入りにしているつもりですが、つもりでしかないのかな、とか 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ