弟の結婚(長文ですアドバイスお願いします)

  • 旦那・家族
    • 91
    • 結城秀康
      21/02/03 08:22:05

    お嫁さんが曲者だとしても選んだのは弟だし似たもの同士なんでしょ
    弟の伝え方も悪い
    そして姉はいつまでも弟は頼りない、分かってないと思ってる。だから口出すし意見する
    お嫁さんの立場ないよ。弟は軽く伝えたけど、一生懸命考えた末の話だったのかもよ?
    もう大人なんだしやらせときなよ
    うちも義姉2人いるからお嫁さんの気持ちも分かるわ。
    どんな嫁だとしても選んだのは主の弟。小姑は絶対黙ったほうがいい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ