弟の結婚(長文ですアドバイスお願いします)

  • 旦那・家族
    • 21
    • 前田慶次
      20/12/23 10:47:37

    お嫁さんからしたらコロナのこともあるから、最小限にして本当は出席してほしかった友達や同僚や親戚も居ただろうに、考えて考えて人数を減らしたのに、旦那側の姉の家族までぞろぞろ来られたら、なんか『私はここまで少なくしたのに』って悲しくなったのかもよ。
    本当はもっとちゃんと沢山の人に見てもらいたかったけど、コロナだし仕方無いって、諦めた段階で少なからずネガティブになっただろし。
    それなのに、全くの他人の旦那の姉の家族まで人数を気にせず増やされたらなぁ…。
    しかもそれをまたいちいち意見してくるなんて。

    私でも、もう結婚式自体やるの嫌になるかも。
    お嫁さんの気持ちも汲まずに悪い嫁扱いするの、もうさっそく小姑根性?
    やめなよ。
    悪いのは主家族だよ。
    弟も伝え方が悪いし、2日前に連絡してくるとか常識も無いし人に対する配慮も無いよ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ